2019年3月23日土曜日

【メルマガ読者限定】紫音先生の財運財布「春らんまん」の予約スタート

こんにちは。
星のしずくです。


柔らかな陽ざしに、春を告げる鳥たち。


新年度を控え

卒業や転動・引っ越しなど

動きのある季節がやってきました。


春は、「張る」に通じ

お金と豊かさのエネルギーに満ちています。

お財布を新調するには、ぴったりの季節。


そこで。。。


星のしずくでは

紫音先生に協力いただき

開運財布を作る

極秘プロジェクトを進めてきました。


そして、、、ついに、、、

できあがったのがコチラ↓↓
http://star-mall.net/shizuku/item/saifu


あなたの財運を高める
紫音先生パワー封入 財運財布です。


ただし。。。
この度の紫音先生の財運財布は
100個と、数が限られています。


年々メルマガ読者さまも
増えてきたこともあり
スグに完売することも予想されます。


なくなり次第、終了いたしますので
気になる方は、お早めにご予約くださいね。
http://www.star-mall.net/shizuku/item/saifu



ところで。。。。


■ 紫音先生パワー封入 財運財布「春らんまん」とは

うららかな風、さえずる鳥たち。

光あふれんばかりに輝き、いのちが躍動する。

日本各地の花を色づかせ染め上げる。


この旬のエネルギーは
どこに飛び出そうかとウズウズしています。

ひとたび、そのエネルギーに
向きをあたえれば
そこをめがけて一気に流れ出します。


それが「春らんまん」のエネルギー。


紫音先生パワー封入
財運財布「春らんまん」は

この躍動する春のエネルギーを
封入してつくられました。


あでやかに、それでいて
繊細に輝くピンク色の素材に
職人さんが1つ1つ手作りしたお財布。


あなたも「春らんまん」の財運財布で
財運を高めてみませんか?↓↓
http://star-mall.net/shizuku/item/saifu


気になる方は
なるべくお早めにご予約くださいね。


------------------
愛、感謝ヽ(*'-'*)♪
星のしずく(スターモール運営)

↓ご質問はコチラから
shizuku@star-mall.net
-------------------

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎【1日たった8秒】 恋も仕事もうまくいく魔法の金運・恋愛運アップの秘密☆By 星のしずく
のバックナンバーはこちら
https://archives.mag2.com/M0088658/index.html?l=hbp03fe602

◎【1日たった8秒】 恋も仕事もうまくいく魔法の金運・恋愛運アップの秘密☆By 星のしずく
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/M0088658.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿