2019年3月31日日曜日

【財運財布残り21個になりました】「幸せを遠ざけるモノとは?」☆紫音先生のメッセージ付き

こんにちは。
星のしずくです。


お散歩日和に、お花見シーズン。

近くの小さな公園にも
多くの人でにぎわっております。

春風が心地よく、なにもなくとも
なにかよいことが起きそうな予感がする。

そんな春たけなわの頃となりました。


さて
先日からメルマガ読者さま限定で
ご案内中の紫音先生の開運財布。


おかげさまで
残り21個になりました。

▼ メルマガ読者限定公開
紫音先生の財運財布「春らんまん」
http://star-mall.net/shizuku/item/saifu


このところ
メルマガ読者さまが増えてきたためか
早くに完売することが多くなってきました。

気になる方は
なるべくお早めにご予約いただければと思います。


「春らんまん」には
財運アップするいくつもの特徴があります。


財運財布を
申し込む・申し込まないに関わらず

あなたがさらに幸せになるためには
どんなものを身につけるとよいのか。


↓↓ズバリ紫音先生に聞いてみました。
=============================

いにしえより日本の神性なる場所は

「清浄」を保つよう、守られています。


神社に入るとき

手水で
両手を清め、口をすすぐのは
その場の清浄さを保つため。


そこでは
物理的な清潔さのみならず
心霊的な清潔さも求められます。


最近は、お財布はもちろんのこと
カバンや靴、アクセサリーなど

本革が高級の証であるかのように
ありがたがる傾向にあります。

そこは本来
動物性のものを身につけて
入ってはいけない神性なる場所です。


といいましても

正式参拝などで、スーツに革靴
というケースもあり
致し方のない部分はありますが。


ただ、神道をはじめとして
スピリチュアルな世界では

殺生はご法度。

本革などの動物を犠牲とする
お財布は運気を下げてしまいます。


そのため
このたびお分けしている財運財布でも
本革ではなく、合皮を選んでおります。


※近年は合皮にも高品質なものがあり
紫音先生の財運財布は耐久性のよい
高品質なポリウレタンを使用しております。


そして、一番身近な
神性なる場所はあなた自身。

あなたのうちには
神性が宿っています。


古来より日本では
動物性を摂らず
和食を食べてきましたが


これも
あなたの身体と霊性を汚さずに
清潔に保つため。

これが幸せの秘訣です。

といっても、現代は
日用品にまで本革を使ったり
お肉を食べるのが当たり前になっています。


できる範囲で
1つ1つ実践していくことで

身体と霊性の清浄さを
保つようにしたいですね。


幸運にも、わたしたちには
先人の残してくれた伝統があります。


和装には、基本的に
動物性は含まれておりませんし

和食も動物性はなく
身体によいものばかりです。


伝統を見直せば

そこに
現代のわたしたちには
思いも及ばぬ

先人の慧眼(けいがん)
物事の本質を見抜くすぐれた眼力
があります。


折しも
いまは春らんまん。


桜を眺めれば

自然と、わたしたちは

いにしえに思いを馳せます。


そして

感謝の気持ちが湧いてきます。


現代の便利な生活と

化学や医療の向上は否定せず

同時に
心身の清浄さを失わないように。


そのバランスにこそ幸せがあります。


神性なる自分を守るためにも

先人の残してくれた伝統を

活用してくださいね。


紫音

=============================


紫音先生のメッセージを

いつも身近に感じていただけるよう

今回のお財布も
桜をイメージするピンク色でご用意しています。


おかげさまで
残り21個になりました。

▼ メルマガ読者限定公開
紫音先生の財運財布「春らんまん」
http://star-mall.net/shizuku/item/saifu


このところ
メルマガ読者さまが増えてきたためか
早くに完売することが多くなってきました。

気になる方は
なるべくお早めにご予約くださいね。


ぜひこれからも
メルマガをお楽しみいただければと思います。


------------------
愛、感謝ヽ(*'-'*)♪
星のしずく(スターモール運営)

↓ご質問はコチラから
shizuku@star-mall.net
-------------------

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎【1日たった8秒】 恋も仕事もうまくいく魔法の金運・恋愛運アップの秘密☆By 星のしずく
のバックナンバーはこちら
https://archives.mag2.com/M0088658/index.html?l=hbp03fe602

◎【1日たった8秒】 恋も仕事もうまくいく魔法の金運・恋愛運アップの秘密☆By 星のしずく
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/M0088658.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿