2019年3月23日土曜日

相場のリスク管理を人生に当てはめてみると!?

★JFXの小林社長、月間勝率100%!?
話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
http://postck.com/1FCkhnx


こんにちわ、ダメおやじです。

FXをしていれば必ず直面するのが損切りです。

トレードをすれば必ず負ける時はあるので
それを見越して対策をしておく必要があります。

損切りなどのリスク管理を考えずにトレードをすると
いざその時が来た場合、狼狽して悪い結果になります。
事前準備をするからこそ、傷も最小限に防げたり
次への改善にも繋がったりもします。

これはとても大切な事だと思います。

一方、人生で考えても同じことが言えます。

生きていれば自分が思う通りにいくとは限りません。
受験に失敗する、就職できない、引きこもりになる、
結婚できない、病気になる、ケガをする、など。

もっと細かく言えば、上司とうまくいかない、
夫婦間がうまくいっていない、子供が反抗期だ、
考えていけば無数にあるでしょう。

そうしたことも人生では必ず起こることですが、
事前に対応策を講じている人は少ないです。
同じ事を繰り返ししてしまうこともあるでしょう。

それに対して誰も何も考えないし言いません。
不思議というか、もったいないことですよね。

逆に、これらに果敢に取り組んでいる人は
成功している人が多いと感じています。
感覚的にできている人が成功者とも言えますね。

不安や恐怖を受け入れて改善できる術を知っている人は
リスクを最小限に防げますし改善策も考えられます。
この差は大きいです。

相場でも人生でも必ず失敗する時はあると思って
事前に対応策を考えられている人は強いです。
一事が万事で自然体として考えられれば最強です。


PR:岡安さんの手法であれば朝10分前後、
相場をチェックして注文を設定しておくだけで
手堅く収益を狙っていくことができると思います。

http://postck.com/2ideYoK



===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : http://damefx.blog48.fc2.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
のバックナンバーはこちら
https://archives.mag2.com/0000203969/index.html?l=hbp03fe602

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿