2019年3月1日金曜日

【自分らしく生きるレッスン】2113号 沈んだ分だけ大きく浮上しませんか?

───────────────[PR]─
スマホ、パソコンで一日中頑張る目に
ファンケル『えんきん』を
たっぷり約14日分試せる
【500円モニター】を募集します!
https://i.mag2.jp/r?aid=Ma0896
─[PR]───────────────




おはようございます!

働く人のブレない自分創りと想いの実現を支援する
ブレない自分創り★ライフコーチの坂上(さかうえ)です。

初めての方はこちらをどうぞ 

http://sakauehiroshi.com/coachmenu/index.html

○記事のご感想やあなたの「ひとこと」をお寄せください!

あなたの言葉があなたと私の力になります!
   ↓
http://my.formman.com/form/pc/sIDzt6tJ3eCkC1Yg/

************************
自分らしく生きるレッスン
2113号 沈んだ分だけ大きく浮上しませんか?            
************************

あなたは今迄の人生の中で大きく
沈んだと感じた時期がありますか?

私は、突然襲われた音や光が異常に
大きくなる現象の時期、

会社員時代の出社拒否及びそこからの
回復期が思いあたります。

先日、ネットで

「人生の前半で沈んだ経験は、
後半生で反転して花開きます」

という対談記事が載っていて、
思わず読み込んでしまいました。

その記事の中核は、

「沈んだり落ち込んだりした経験は
無駄ではない。

そのマイナスの分だけ、違う形で
花開くものだ!」

という体験談です。

私も自分のことを振り返ると、
沈んだ時期があったおかげで、

自分と深く向き合う機会が訪れた
んだなぁと思います。

苦痛は大きかったけれど、

ライフコーチという今のやりがいの
ある仕事に出会えたのは、

それまでの経験があったこそです!

その経験がなければ、

「人生を真剣に生きる!」 

という姿勢のクライアントさんには
到底向き合えません。

これからも歩みを止めずに、反転及び
開花を続けたいと改めて感じました!

あなたも、もし過去に沈んだ時期が
あったとしても

あるいは 今がまさに沈んだ時期で
あるとしても

これから反転して花開くための隠れた
資産だと捉えてください。

隠れた資産から、豊かさ・喜びといった
幸せの果実が必ず実りますから!

人生は長い! 

これからを楽しみにして 毎日を
真剣に楽しく過ごしましょう!

良い循環を起こしていきましょう^^


あなたがもし、周りに振り回されてブレて
しまうことが多いのなら、

私のサポートを活用しませんか。

周りに振り回されないブレない自分を創る
のには2つの側面が大切です。

1つは、何か出来事が起きて感情が沸き
あがったときに適切に対処すること。

もう1つは日常の心の持ち方、行動習慣を
整えて波動を良好な状態に保つこと。

これを継続的に粘り強く行なうことがポイントです。

私との定期的なセッションでの会話で、
あなたはあなたの力に気付き、

それを引き出していくことができます。

すると着実に人生が変わっていきます!

あなたが主役の人生です。

私はプロコーチとして、2,500時間超の
セッションを通じて、

沢山の方が人生を好転させていくのを
目の当りにしてきました。

今、あなたの番です!

あなたが周りに振り回されないブレない
自分を創りたいのであれば、

ご一緒に歩みませんか。

まずは、オリエンテーションで
お話しましょう。お待ちしています!

https://goo.gl/KoPQxB

■プロコーチ坂上(さかうえ)今日のひとこと!

昨日は、お昼前、午後、夜間とセッションが
断続的に続きました。

恒例のカフェでの休憩もとらず
あっという間の一日でした。

一日一日を心を込めて
過ごせることができていることに
感謝です。

いつものことながら

この文章を読んでいるあなたにも
感謝いたします^^


さて、今日のあなたはどんな予定
ですか。

予定が立て込んでいても、
そうでなくても

間の前のことに真摯に向かい
行動しましょう。

必ずよい形に結実していきますから^^

リラックスかつ真摯に
今日も一日頑張りましょう!

あなたを心から応援しています^^


★ 「マイコーチサービス」ご案内 

あなたが、あなたらしく凛として生きること、そして豊かさと喜びを感じる
日々を送ることを私が誠実にサポートします! 

その為に「自分のありのままの状況」「自分のありたい姿」をセッションの
中で、あなたと私が二人三脚で明らかにするところから始めていきましょう。

マイコーチサービス人数限定 にて募集します。

まずは、無料オリエンテーション (詳細説明+体験セッション) を
お申し込み下さい。
     ↓
https://goo.gl/QVuYol

サービスメニューと料金ご案内はこちらです。
     ↓
https://sakauehiroshi.com/coachmenu/index.html


★一歩踏み出すあなたを応援! プレコーチング相談室(無料)

あなたは毎日自分らしく活き活きと生きていますか?

そして、コーチングがあなたの人生に活かせるのでは? 
と感じていますか?

もしも、
「今の自分を変えたい。でもどこから手をつけていいのか分ら
 ない!」

「コーチングに興味がある! 自分の今の状態に役立つかを
 確認したい?」
etc

こんな思いがあるのなら、私にお聞かせください。

プレコーチング (=コーチング一歩手前のアドバイス)
をメールでの回答という形で致します。 

こちらからどうぞ
   ↓
https://my.formman.com/form/pc/v2u64tbShJ24tkpq/


★記事のご感想・リクエストなど

記事を読んでのご感想や「こんなことを記事にして欲しい」
というリクエスト、「もう少し詳しく教えて欲しい」などお寄せください!

あなたのメッセージが、私の力になります!

こちらからどうぞ
   ↓
https://my.formman.com/form/pc/sIDzt6tJ3eCkC1Yg/

お読み頂きありがとうございます。
あなたがブレない自分を創り人生を豊かに展開する
ことをずっと応援していきます・・・

----------------------
坂上(さかうえ)からのお願い
----------------------
この毎朝届く「自分らしく生きるレッスン」を
一人でも多くの方にお届けするために、
お友達にリレー(転送)していただけませんか?

一人でも多くの方々にこのメッセージをお読み頂き、
毎日を自分らしく生きて頂くことが私の願いです。

■お友達にご紹介いただく時の登録フォームはこちらです。
   ↓
http://www.reservestock.jp/subscribe/514
----------------------
◇メルマガの過去記事はブログで見られます。こちらからどうぞ。
   ↓
https://ameblo.jp/sakauehiroshi
----------------------
□発行者情報
坂上 浩
(さかうえひろし)
□ブログ
https://ameblo.jp/sakauehiroshi/entry-10917072755.html
□ご感想 お問合せ
sbet01@mbr.nifty.com までお気軽に
----------------------

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎自分らしく生きるレッスン
のバックナンバーはこちら
https://archives.mag2.com/0001310072/index.html?l=hbp03fe602

◎自分らしく生きるレッスン
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0001310072.html?l=hbp03fe602

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが? "生活情報/家庭/家庭全般"ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●システマティックな「ま、いっか」家事術
https://www.mag2.com/w/0001330351.html  週3回(月水金)刊

食べるのは大好きだけど、作るのは超苦手。
棚拭きとアイロンがけが何より嫌い。

そんな家事オンチだった私がソレナリに家事をこなせるようになったワケ。
家事全体を見渡して、最小の手間で最大のリターンを得る、
具体的なシステムをお知らせするメールマガジンです。


───────────────[PR]─
【妻が惚れ直す夫の秘密とは…】
医薬品原料メーカーが本気で開発…
質に納得のスーパーアミノ酸!
まずは初回限定700円でお試し!
https://i.mag2.jp/r?aid=Ma0897
─[PR]───────────────

━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽注目の著者 独占インタビュー!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
ヒマラヤ大聖者ヨグマタ師「多忙なビジネスマンほど、自己流の瞑想は危ないんです」
https://i.mag2.jp/r?aid=a5c75f926ddc8a

高野孟氏「日本は大危機時代に入った、マスメディアはもう役に立たない」
https://i.mag2.jp/r?aid=a5c75f926e171a

渡辺真由子氏「若者にとってポルノが"性の教科書"なのは大問題」
https://i.mag2.jp/r?aid=a5c75f926e51b9

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■平成最後の大賞は誰の手に
━━━━━━━━━━━━━━━━━
まぐまぐ大賞2018結果発表!
各ジャンルのスペシャリストが平成史
を振り返る特別企画も実施!
https://i.mag2.jp/r?aid=a5c13138081409

0 件のコメント:

コメントを投稿