2022年8月28日日曜日

尽きることのない豊かさを手にする☆熊野神域ご祈祷受付スタート「豊かさの源泉を見つけ出す」紫音先生のメッセージつき

こんにちは。
星のしずくです。(*^-^*)


朝晩の空気は澄みきって
ひきしまったように感じるころ。

秋の気配も少しずつ
感じられるようになりました。


それをいにしえの人は

「秋の声」といいました。


気温だけでなく、空気感
草花に、虫の声、風の香りなど。

音としてではなく、声として。

耳を澄まし、ココロを澄まして。


ゆっくりと深まる秋の気配。。。


そこで、実りの秋に
ふさわしいご祈祷を

紫音先生にご用意いただきました。


▼ 尽きることのない豊かさを手にする
紫音先生の熊野(くまの)神域ご祈祷
http://star-mall.net/shizuku/item/gokito


出雲大社や伊勢神宮などと比べ

これまで歴史的にあまり
注目を浴びてこなかった熊野神域。


それは国家を動かすほどの
大きな富が生み出される

「いざというときの」

神性な場所だからこそ。


「どの道を進めば
豊かな人生になるのか?」


「コツコツやってきたけれど
いまひとつ突破力がない」


そんなあなたに熊野神域は
大きなチカラになります。


紫音先生は熊野の神域において

あなたが大金運を得て
成功への導きをもたらされるよう

ご祈祷いたします。



▼ 尽きることのない豊かさを手にする
紫音先生の熊野神域ご祈祷
http://star-mall.net/shizuku/item/gokito


ご祈祷のページにも記載しておりますが

古来より世界中の王族が
熊野神域を求めてやってきました。


なぜ、王族たちは

知られざる神性な土地
大きな富を生み出す熊野神域を

見出すことができたのでしょうか。


そして、どうすれば

わたしたちも
なにもないところから

大きな豊かさを見つけ
受けとることができるのでしょうか。


大きな豊かさを見つける秘訣について
紫音先生からメッセージをいただきました。


ご祈祷を受ける・受けないに関わらず

幸せのヒントがありますので
お読みいただければと思います。

↓↓

************

豊かさというと

たくさんのお金があり

大きな家に住み
豪華な暮らしをしている。


しかし、それらは
豊かさがもたらす「結果」であり

豊かさの「源泉」ではありません。


その豊かな暮らしを支える
源がどこにあるか

着目する人は少ないものです。


もしあなたが
豊かな暮らしをしたいと願うなら

豊かさが具現化した

「結果」よりも


豊かさをつくりだす

「源泉」に着目してみましょう。


その源泉は
目立つところにはありません。


しかし、日々

豊かさの源泉がどこにあるのかを
意識していると

源泉を見つけ出すよい練習になります。


たとえば

繁盛しているお店があれば
なぜ、そこが繁盛しているのか。

その豊かさの源泉を
いくつか推測してみる。

というのも、よい練習になります。


・おいしいメニューがあるから

・愛想がいいから

・お値段がお手頃だから

・便利な場所にあるから

など推測できることでしょう。


繁盛するお店は、偶然ではなく

必然的な日々の努力によって

豊かさの源泉を
掘り当てていることに気づきます。


それはお店だけでなく
個人でも同じです。


なぜあの人は、出世が早いのか。

なぜあの人は、モテるのか。


このように

日々豊かさの源泉を
見つける練習をしていれば

あなた自身もどのようにすれば

豊かになるのかが見えてきます。


単なる偶然や、幸運によって
豊かさを手にするわけではありません。


豊かな人は

かならずと言ってよいほど

目に見える豊かなモノよりも
豊かさの源泉に着目します。


なぜなら

目に見える豊かさは
過去の結果にすぎず

豊かさの源泉は
現在と未来にあるからです。


目に見える豊かさに
価値がないというわけではありません。


いまある豊かさを
存分に楽しんでみましょう。


そのうえで

現在と未来に関わる
豊かさの源泉に意識を向けることで

いまある豊かさを

さらに繁栄させることができます。


紫音


************


あなたも豊かさの源泉に触れて
大金運を手にしてみませんか。


紫音先生の熊野(くまの)神域ご祈祷
http://star-mall.net/shizuku/item/gokito



古来より国家を建設するほどの
莫大な富を生み出しつづけた熊野神域。


この神域に触れるものは
金運と豊かさがやってきます。


趣味レベルでやっていたことが
大きな仕事につながるなど

人生の転機となるような大金運がもたらされます。


あとは行動あるのみ。


お金を稼ぐことをためらわずに
大きな富をお受け取りください。


喜びの声を一部ご紹介します。

↓↓


=============
【やりたかった仕事が決まりました】
愛知県、Rさん(女性)
=============

やりたかった仕事が決まりました。
これからまたステップアップできるように頑張ります。


=============
【体が軽くてびっくりしました】
和歌山県、Tさん(女性)
=============

ご祈祷頂いた翌日から体調が良く、体が軽くて
びっくりしました。有難うございました。


=============
【優しいメールが来るようになりました】
茨城県、Iさん(女性)
=============

彼から心のこもった
優しいメールが来るようになりました。


------------------------------------


昨年から本格的にはじまった風の時代。

古い時代から新しい時代へと
いまは新しい生き方を模索する期間。


お仕事、人間関係、住居など
あらゆるところで新しい流れがやってきます。


この新しい時代の流れをチャンスとしてとらえて
動きだすあなたをサポートするのが熊野神域です。


新しい国をつくるときのように
大きなチャンスと豊かさがもたらされます。



紫音先生の熊野(くまの)神域ご祈祷
http://star-mall.net/shizuku/item/gokito


------------------
愛、感謝ヽ(*'-'*)♪
星のしずく(スターモール運営)

↓ご質問はコチラから
shizuku@star-mall.net
-------------------

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎【1日たった8秒】 恋も仕事もうまくいく魔法の金運・恋愛運アップの秘密☆By 星のしずく
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/M0088658.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿