2019年3月7日木曜日

あなたは毎日同じ時間に同じ事をしていますか?

★JFXの小林社長、月間勝率100%!?
話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
http://postck.com/1FCkhnx


こんにちわ、ダメおやじです。

あなたは毎日同じ時間に同じ事をしていますか?

例えば、起きる時間が同じ、朝起てすることが同じ、
通勤は同じ時間、お風呂で洗う部位の順番が同じ、
寝る時間も同じ、など。

これらが多い人は感情のコントロールができ
ストレスなく物事を進めやすいかもしれません。

例えば、起きる時間がバラバラだと寝坊リスクが増え
そうなると朝からバタバタして心も乱れてしまいます。

つまり、同時刻に同じ事をするというのは、
想定外の事を減らすという事に繋がります。
なので、すべての事が心穏やかに実行できるのです。

これはFXでも言えることだと思います。

想定外を減らすためにルールを決めておく。
ポジションを取る時、損切り、利食いのルール。
資金管理としていくらになったら休止するなど。

それらがあやふやだと損になった際に
心が乱れて傷口を広げてしまう事になります。

FXで大損をする時はルール通り損切りする時ではないです。
コツコツと損切り貧乏になることはありますが、
失敗した!というものにはならないはずです。

多くの場合は損切りせずにドカンと負けて
取り返そうと熱くなってさらにドカンと負けるパターンです。
これをなくして生き残ることが大事なんですね。

習慣化することでルールを履行する事も楽になります。
小さなことからでも始めてみると良いと思います。

まだFXクリニックを受講していない人はどうぞ。
http://postck.com/1FzF9K3

大切な事なので繰り返し読み返してください。



***PR****************************

★損切り後に反転急回復して「くそ!」と思ったことないですか?
リピート系注文手法で解決しましょう!
https://postck.com/2AWSQ9b

★ゲムフォレックスで初めて口座開設する人が対象ですが、
入金なしでも20,000円のボーナスが付きトレードができます。
利益分は出金可能なので、まだ持っていない人はどうぞ。
http://postck.com/1Rb3zxG

***********************************



===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : http://damefx.blog48.fc2.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
のバックナンバーはこちら
https://archives.mag2.com/0000203969/index.html?l=hbp03fe602

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿