2019年3月18日月曜日

【まもなく宇宙の元旦】春分スターゲートご祈祷/ネガティブな人への対処法☆幸せそうな顔をしてると言われました

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★
\祝 まぐまぐ大賞受賞メルマガ/
読者のみなさま、ありがとうございます。
5年連続まぐまぐ大賞を受賞いたしました。
【月・木配信】 恋も仕事もうまくいく
魔法の金運・恋愛運アップの秘密 no.1013
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

※ はじめてメルマガをお読みいただく方へ

願いごとを叶え、豊かに生きるには
運気を高めるアイテムだけでなく
幸せになる考え方や習慣を身につけることも欠かせません。

そこで星のしずくでは無料メールマガジンにて
読者さんの身近な悩みを題材に
幸せになるヒントをお届けしております。

ティータイムにほっと一息ついて
お楽しみいただければと思います。

http://www.star-mall.net/shizuku/menu/user-voice
↑にて読者さんの推薦文もお読みいただけます。
********************************************

みなさん、お元気ですか?

星のしずくです(*^-^*)


今日は彼岸入り。

今日から1週間がお彼岸にあたりますが

その中日に
春分の日があります。


今回の春分は、満月と重なりますが

なんと、19年ぶりなのだとか。

(次回は76年後になるそうです)

春分=宇宙の元旦
満月=満願成就


願いをスタートさせた途端
満月から実現するパワーを降り注がれる

とても貴重なタイミング。

そのようなタイミングで
あなたが願うことは何でしょうか?


満願成就のご祈祷は、ただいま受付中です。

▼紫音先生の満願成就のご祈祷
http://www.star-mall.net/shizuku/item/fullmoon


ところで・・こんなことはありませんか?

まわりの目が気になって
自分ひとりでは
決められない、行動できない。

そんなとき、どうすれば
自分の思いを優先して
行動できるのでしょうか。

それは。。。
(編集後記につづく)


■【まもなく宇宙の元旦】春分スターゲートご祈祷

ただいま、紫音先生のご祈祷の
お申込みを受付け中です。
↓↓
http://www.star-mall.net/shizuku/item/gokito/


3月は、春分という大きな節目があり

この春分は、12星座のスタートにもあたる
宇宙における新しい年の幕開けです。


太陽が真東から真西へと
軌道をえがくのは春分と秋分
年に2回だけ。

なかでも春分は
スターゲート=天界が開くといわれています。


新しいスタートのときは

出会いの雰囲気があふれています。

あなたの新しい人生の幕開けに
ふさわしい出会いを呼び込む運気を

紫音先生のご祈祷で
高めていってくださいね。

「春分スターゲートのご祈祷」は

新しい出会い、とくに恋愛面やお仕事面で

パートナーと呼ばれる人との出会いを
サポートしてくれるパワーが高まります。


待ち人を待っているだけでなく
呼び込むエネルギーを高めれば

通り過ぎようとしていた人も
足を止め、あなたのところへ立ち寄ってくれる

そのような働きも起こってくるでしょう。


紫音先生のご祈祷の体験談を一部ご紹介します。
↓↓
==================================

■北海道、匿名さん(40代、女性)

突然とても素敵な人と出会えました。
この出会いを大切にしたいとおもいます。

■千葉県、Mさん(30代、女性)

2年前に別れた彼とメールが再開して…
2日間、彼と逢うことが出来ました(*^^*)

■石川県、Eさん(40代、女性)

素敵な彼氏が出来て、先月はお金のブロック解除を願うと
今月は大きな仕事が舞い込み仕事もプライベートも
とても充実して、とても幸せです!

==================================

また、今回は春分スターゲートご祈祷で
受け取ったエネルギーが、より増すように
「神折符」もご用意いただきます。


春分スターゲートご祈祷をお受けの方のみ
お申込みいただける特別な神折符です。

ご祈祷後、紫音先生が1つ1つ丁寧に
折ったのち、お届けいたします。


そして、今回は
金運を高める布袋神域ご祈祷も行われます。


ご祈祷だけでなく
あなたのお財布の金運を高めるための

「布袋さん巾着袋」もご用意しました。


お家に帰ってから
お財布を眠らせておくベッドとなる巾着袋。

こちらも、布袋神域ご祈祷を
お申し込みいただいた方のみ限定でお申込みいただけます。


▼【まもなく宇宙の元旦】春分スターゲート&布袋神域ご祈祷
http://www.star-mall.net/shizuku/item/gokito/

※受付けは3月20日(水)夜23時までです。



▼ LINE「お月さま」はじめました
https://line.me/R/ti/p/%40mzv9987i

お月さまとお友だちになると・・・
1.新月や満月の日時をお知らせします。
2.恋愛、金運、人間関係など願いを叶えるヒントをお届け
3.LINEお友だち限定、無料プレゼント実施中


※今回のメルマガは、人生編<月・木発行>です。


メルマガを読むだけで、ある人は涙を流し
ある人は20年近く治らなかった病を治し
またある人は明日の生きる活路を見いだし力強く歩みだした。。。

孫将人先生は7年にもわたり
癒しと感動コラムの数々をメルマガで発表しつづけてきました。

心理学や成功哲学にとどまらずNLP、自己啓発
カウンセリング、スピリチュアル
さらには世界に散らばる神話を題材に
あなたが幸せに生きるヒントをこれからもお伝えしていきます。



▼ 孫先生に寄稿していただいている恋愛編も人気です♪

まぐまぐ殿堂入りメルマガ 愛と豊かさに満たされる
スピリチュアル恋愛メルマガ<火・金発行>
http://www.star-mall.net/shizuku/menu/mag_love/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは、孫将人です。

メルマガをお読みいただき感謝しております。


読者のみなさんから喜びの声を楽しみに
していますのでお気軽にメールくださいね。


━━━━━━━━━
☆孫将人(そんまさと)コラム延長線上
「ネガティブな人への対処法」
━━━━━━━━━

コラム延長線上は、過去に発表した内容を
編集してお届けするコーナーです。

−−−−−−−−−−

悲観的に考える人と
一緒にいると、こちらも疲れてきます。


そうした人とは

なるべく近づかないのが無難です。


が、、、仕事仲間など

離れることができないときは

どうすればよいのでしょうか。


1つは、同調しないこと。


受け流せばよいのかというと

そうではありません。


受け流すのは

「暗黙の了解」として

相手に受けとめられます。


そのため、ずっとあなたのそばで

ネガティブな言動をつづけます。


同調しないためには

ネガティブを笑い飛ばせばOK。


悲劇は喜劇につうじます。


ネガティブも、同調しなければ

笑いの要素があるのです。


「じぶん面白いなぁ。その発想、新鮮」などと

朗らかに接してあげましょう。


ここで

相手を責める気持ちがあると


同じネガティブの土俵に

あがることになってしまいます。


そうではなく

大きな愛で、ど〜んと当たれば


相手も、悲観的になるのが

つまらなくなって

あなたのほうに同調してきます。



━━━━━━━━━
☆孫将人(そんまさと)スピリチュアルQ&A
「意識は1つ」
━━━━━━━━━

スピリチュアルQ&Aは読者さんから
寄せられたご質問にお応えするコーナーです。

自分だったらどうするか?
という視点で読み解いてください。


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
Q.不思議な事がありました。
息子のセンター試験の翌日
朝から近所の方が弱った鴨が車の下に
入ったので気をつけてと連絡がありました。
(中略)
なぜこんな山で、しかも小さな住宅街の
小さな我が家の車の下に死にに来たのか
センター試験の翌日で
不吉な事なのかと思いました。
(中略)
更にその日の夕方
お隣との間のブロック塀で
毎年お盆ごろに咲くテッポウユリの
花が咲いているのに気がつきました。
百合ってこんな時期に咲いてたっけ。。。
と言いながら、不思議な事が
次々起こる事に更に不安になってきました。

浪人していたので今年は決めたいと
思う気持ちが強すぎたのか
期待しては駄目だと伝えられたのか
一体何だったのだろうかと今でも考えます。

嫌な気は全くしなかったので
良いように考えようと思ってますが
それでも不思議な事が次々起こる1日でした。

鴨はなぜ我が家を死に場所に選んだのでしょうか。
百合は冬でも咲くものなのでしょうか。
試験と関係があるのでしょうか。。。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ご質問ありがとうございます。

息子さんの進路が決まる
大切な期間ということもあって

あなたの意識は普段とは

異なるところにあったようです。


そのため、偶然にも

「不思議の国のアリス」

のように、妙な世界へと

迷い込んでしまったのです。


▼ Like Attracts Like
類は友をよぶ

これは宇宙の法則です。


あなたの意識のひずみが

いたずら好きの小さな存在を
引き寄せました。


それが今回の一連の出来事。


ここで、さらに不安になって

なぜ、こうしたことが起きるのか
なにか試験と関係があるのか。

などと、考えつづけると

その奇妙な世界から
抜け出せなくなってしまいます。


それ以上
詮索するのはやめましょう。


一度、入り込むと

そうした世界と
繋がりやすくなりますので

気をつけたいところです。


▼ コラム延長線上でも触れたように


「同じ土俵にあがらない」

のが肝要です。


「おもしろいこともあるもんだ」と

笑い飛ばすにかぎります。


今回の出来事で分かるように

人間の意識というのは

どこにでもつながることができるのです。


それだけ霊的な自由を

あたえられているのが

わたしたちの魂=意識。


神性なるものに
つながることもできれば

魔物の、地獄の世界に
つながることもできます。

あなたが迷い込んだ
奇妙な世界もあります。


もちろん、その自由には
キケンがともないます。


ガイド(霊的な指導者)なしに
意識の遠出はしないように。


▼ 実際に

スピリチュアルなことを探求して

意識が「あちら側」に行ってしまい

戻らなくなる人は少なからずいます。


魔物に取りつかれたり

些細なことに気を取られ

妙な世界から抜け出せない人。


この世は魔物だらけ、陰謀だらけと
主張する人もいますが

それは、ただ

その人(の意識)が

魔物と陰謀の世界から
抜け出せていないだけなのです。


このようなわけで

スピリチュアルに
興味をもつまではよいのですが

その探求となると
慎重さが求められます。


▼ わたしたちにとって

大切なことは、世俗の世界。

日常生活をていねいに生きる。

そこに意識を合わせることです。


あなたの意識をそらせたり
分散させたりするようなものは
いらずらに追いかけないように。


意識は1つ。

意識の方向を
ご自身と家族の幸せに戻しましょう。

その意識の先に
神性なるものがあります。


意識は1つ。

世俗の世界の
自分と家族の幸せの方向と

神性の方向は同じ。


そのために日々やるべきことをやる。


そうすれば、あなたは
奇妙な世界から完全に抜け出します。


☆─今回のポイント─☆
1.一度、奇妙な世界に入ると
その世界に繋がりやすくなるので注意

2.人間の意識は、神性なるものから
魔物の世界までつながることができる

3.意識は1つ。ご自身と家族の
幸せの先に神性なるものがある
☆─────────☆


追伸
妙な世界とつながってしまったときは
紫音先生のバスソルトや石けんなどで浄化して
その世界とのつながりを断ち切ることもできます。

最近、妙なことがよく起きる
という方はお試しください。


▼和桜石けん
http://www.star-mall.net/shizuku/item/wazakura/

▼バスソルト
http://www.star-mall.net/shizuku/item/salt/bathsalt/


あなたがさらに幸せに
豊かになることを応援しております。


メルマガの感想はこのメールに返信することでも
届きますので、ぜひあなたの声をお聞かせくださいね。



孫将人



★*★*★*★*★*★*★*★*★
\喜びの声ピックアップ/
★*★*★*★*★*★*★*★*★

【幸せそうな顔をしてると言われました】
by 岩手県、ひろこさん(50代、女性)


先日、貰い物が増えたりのメールをしましたが

また割引券が当たり、まとまった臨時収入があり
忘れていた貯金箱にも数万円貯まっていました。

懐かしい人にも逢え
『幸せそうな顔をしてる』と言われました。

嬉しい事続きです。ありがとうございます。


++++
星のしずくより
++++

こんにちは。
星のしずくです。(*^-^*)

ご連絡ありがとうございます。

その後も、割引券を当てられたり
まとまった臨時収入や、忘れていたお金が出てきたりと

次々とラッキーを引き寄せておられるとは
素晴らしいですね。。+(n´v`n)+。


> 『幸せそうな顔をしてる』と言われました。


満たされた幸せな気持ちは
周りの方にも幸せを運んできますので

周りの方を通して、さらにまたご自身にも
よいことが呼び込まれる・・という
ステキな循環が起こってくると思いますよ。


ぜひ、今の幸せな感覚を、さらに
高めていっていただければと思います。

またいつでもお気軽にご連絡くださいね。



■ 6,411件突破 おめでとぉ♪(o'ー'o)b

読者さまからの喜びの体験談が
6,411件寄せられました。
ありがとうございます。


■ たくさんの方の励みになります♪

喜びの声やメルマガの感想はこちらよりご報告ください
http://www.star-mall.net/shizuku/menu/toiawase/

読者さま喜びの体験談
http://www.star-mall.net/shizuku/category/actual-experiences/



★*★*★*★*★*★*★*★*★
最新スピリチュアルQ&A
【財布に入れてもいいのでしょうか?】
★*★*★*★*★*★*★*★*★

三重県、Kさん(女性)からご質問をいただきました。


Q.ラブリーカードは
どのように使えば良いのでしょうか?

財布に入れてもいいのでしょうか?


++++
星のしずくより
++++

こんにちは。
星のしずくです。(*^-^*)

アイテムをお持ちいただき、感謝しております。


> 財布に入れてもいいのでしょうか?


コスモエナジーカードは
持ちやすいように、お持ちになって大丈夫ですよ。

もちろん、お財布に入れていただいても大丈夫です。

また、ずっとお財布に入れておかれたとしても
その効果が変わることはありませんが

やはり、ときどき取り出して
カードに願い事をお伝えいただくとより効果的ですよ。

ご参考にしていただければと思います。ヽ(*'-'*)


▼コスモエナジーカード
http://www.star-mall.net/shizuku/item/cosmo/



*-*-*-*-*-*-*-*-
編集後記
*-*-*-*-*-*-*-*-

まわりの目が気になって
自分ひとりでは
決められない、行動できない。

そんなとき、どうすれば
自分の思いを優先して
行動できるのでしょうか。


みんな自分が
正しいと思って生きています。

でも自分が
正しいと思って人と関わると

誰かが間違っていることになります。


人は育ってきた
環境も考えも異なります。


自分と違っても
「間違い」と決めつけるのではなく

「それも一理あるかも」

と幅を持たせること。


そうすれば

「自分も人と違ってもよい」

と思えるようになります。


まわりに理解されなくても

自分の思うような
行動ができるようになります。


まわりからよい評価を
得るために生きるのではなく

自分が楽しいと思える
生き方をしていきたいですね。


では、次号もお楽しみに♪♪


みなさんを愛しています。
いつでもメールしてねー。(*・∀-*)ノシ



▼スタッフ全員使っています(孫先生も)
自然と幸運を引き寄せる浄化アイテム「願いを叶える基本セット」
http://www.star-mall.net/shizuku/item/basic/


日常のあらゆるシーンで活用して
あなたもスイスイと願いを叶えてください。


★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓
\祝 まぐまぐ大賞受賞メルマガ/
読者のみなさま、ありがとうございます。
恋愛部門で5年連続まぐまぐ大賞を受賞いたしました。

■ お問い合わせや、うれしいお声はこちらから(o'∀'o)
http://www.star-mall.net/shizuku/menu/toiawase/
ささいなことでも大丈夫ですので、お問い合わせくださいね☆

■ メルマガバックナンバーはこちら
http://www.star-mall.net/shizuku/category/mailmag/mailmag-backnumber

■ このメルマガをあなたの大切な人にも

星のしずくメルマガを読んで「なぜか涙が出てしまいました」
「生きる勇気を与えてくださるメルマガをありがとうございます」
とたくさんの方から喜びの声をいただいております。

この幸せをもっとたくさんの人に届けたいと願っています。
もし、あなたがブログやメルマガをお持ちでしたら
ぜひ、このメルマガをご紹介いただけたら幸いです。

商用の場合を除き、ご自由に転送、転載していただいて構いません。
「星のしずくによれば・・・」と、出典を明らかにしてください。

星のしずく(スターモール運営)
http://www.star-mall.net/shizuku/
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎【1日たった8秒】 恋も仕事もうまくいく魔法の金運・恋愛運アップの秘密☆By 星のしずく
のバックナンバーはこちら
https://archives.mag2.com/M0088658/index.html?l=hbp03fe602

◎【1日たった8秒】 恋も仕事もうまくいく魔法の金運・恋愛運アップの秘密☆By 星のしずく
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/M0088658.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿