2018年2月23日金曜日

あと5日。大損していませんか?(再送です) 【FX成功法則】

※ この配信は届かなくなるため、今後はこちらをご登録して下さい。
(登録後の受信設定もお願いします)→ http://www.daytrefx.com/m.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 城北忠明の資産倍増メールマガジン【FX成功法則】
 ※無料レポート→ http://www.333fx.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


FX成功法則の城北忠明です。


今月はついに大暴落がやってきましたが、

皆さんは大丈夫でしょうか?


(私自身は暴落を待っていた側ですが、

長くお付き合いのある方々なら

このチャンスを利益にできると信じています)



昨日のメールを再送しますので、ご確認下さい。

   ↓ ↓ ↓



今回は久しぶりになるのですが、

「本気で投資で人生を変えたい」

と思っている人向けのご案内です・・・




高額の投資塾やサービスのようなものは

よく見かけるとは思いますが、


販売ページでは良いことばかり書かれているだけで、

本当に信頼できると思えるものはなかなかありません。


(実際、サイトを見ても何もわからないと思います)



そんな中で、ようやく皆さんに紹介できるものに

出会いましたのでお伝えさせて頂きます。




きっかけは、これまでたくさんの投資塾や

コミュニティに参加してきたという方が、


『すごいトレーダーがいる』


と言っている話を聞いたからです。




投資系に限ったことではありませんが、

インターネットのお金儲け情報の大半は

販売者が売って儲けるためのものばかり・・・


高い授業料を払っても、

それで稼げなければ意味がありません。



今回は、トレーダーの実力はもちろんのことながら、


コミュニティ内で成果を出す人が続出していて

『参加者たちが絶賛している』

というのが何よりも本物の証だと思います。



(※ネット上に書かれていることよりも

生の声から判断するのが一番です)




最近はしばらく良いものがなかったのですが、

今皆さんに1つ紹介するとすればこれだと判断しました。



"一生涯、お金を生み出すスキル" として

投資を本格的に学びたいと思っている方は

ぜひ参加してみて下さい。


http://www.daytrefx.com/u/nf.html


(↑文章が長いので後半以降の確認だけで結構です)




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

42ヶ月連続無敗。 世界標準の独自ロジック

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


勝率は8割以上で、

たくさんの実績明細が公開されています。



(1)2016年・5/23〜12/30 の7ヶ月間

「100万円 → 1639万円」


(2) 2017年・6/6〜6/20 の実質11日間

「14万円 → 223万円」



などなど・・・


数日〜数週間に1回の取引が中心なので

働きながらでもできる投資手法です。


(資金10万円以下でも可能ですが推奨は30万円)



────────────────────────
<内容>

・初級〜上級まで計30以上の講義コンテンツ
・MT4チャートのテンプレート共有(1・2週間に1回)
・リアルタイム分析内容の共有(週1回)
・定期的な相場分析とトレード戦略の共有
・毎週開催されるSkypeフォロー勉強会
・同じ志を持つ仲間と交流できるFacebookグループ
・メール、Skype、Facebook、チャットワークでの相談
・オフラインのセミナー(不定期)
・6ヶ月→1年間に延長サポート!
────────────────────────



一時的な上がり下がりだけではなく

数ヶ月〜数年先の相場全体をとらえることができる


"他の塾や商材では教わることがない"

独自の分析手法になります。



そして、コンテンツを渡して終了というスタンスではなく、

「腑に落ちるところまで理解してもらう」

というポイントを大切にしています。



"わかる"から "できる"ようになるために、

より早く・より深く・より正確に徹底的にフォローしながら

毎週のWEB勉強会で共に学んでいきます。



つまり、理解することがゴールではなく

再現して結果として勝てるようになるための


『超実践型の投資コミュニティ』です。




一方的な講義やノウハウそのものよりも、

facebook、Skype、メールなどによる

リアルタイムのやり取りがメインのコンテンツ。



今の相場状況の注意点や考え方を共有して

お互いに検証したり質問し合うなど、


嘘やごまかしの効かない場であるにも関わらず

確かな実績が出るからこそ参加者からは

「100万円でも安い」と言われるほどです。



(※ 1年間のサポートにはなっていますが、早ければ
3ヶ月でトップトレーダー並みの結果が出るようになります)


(※ "リアルタイム共有テンプレート"では、
先生が相場分析して引いたラインをそのまま
あなたのPC上のチャートに反映させることができます。

忙しくて時間がなかったり知識不足でわからなくても
「どこでエントリーすればいいのか」一目でわかるようになるのですが、
このテンプレートを使った取引だけで2年間勝ち続けている人もいて、
自分で分析ができなくても最低限の知識で稼ぐことが可能になります)




主に、絶賛されている理由としては・・・


●素晴らしいお人柄

●熱意があって懇切丁寧な指導

●豊富な知識、動画や資料の完成度

●内容のわかりやすさとレベルの高さ

●非常に高い利益率が実証されている



ということで、他のトレーダー仲間と交流しながら

小手先ではない総合的なトレード戦略で

圧倒的な実力が身につく場になっています。



これからトレードを始める人はもちろん、

トレード経験はあるけれども

なかなか成果が出ない方にもおすすめします。



自由自在にお金を増やすプロトレーダーに

本気でなりたい方はどうぞご参加下さい。


http://www.daytrefx.com/u/nf.html



ありがとうございました。




PS.


今回、この特別なコミュニティをご紹介するにあたり、

「17万円の割引」や「サポートの1年間延長」

など、多数の特典をご用意頂きました。


(特に、値段の方は少しでも安価にして頂くようにお願いしました)



これ以上なく好条件にして頂いたので、

月数万円の参加費でも本当に安く思えます。

今後のトレーダー人生を考えれば十分に元が取れるでしょう。



2月28日(水)までの限定募集ですので

興味のある方はぜひご参加下さい。


http://www.daytrefx.com/u/nf.html (あと5日)


(↑文章が長いので後半以降の確認で結構です)



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 城北忠明の資産倍増メールマガジン 【FX成功法則】

 問い合わせ http://www.ma1234.com/form/



※全321ページの電子書籍「城北忠明10年のすべて」
 http://www.daytrefx.com/success.html


※ツイッター・フェイスブックをお使いの方は
 フォローしておいて下さい。

 Twitter: https://twitter.com/sirokitamag
 Facebook: http://facebook.com/sirokita


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■■ 投資で稼ぐために(必ずお読み下さい)


"二極化"という言葉が頻繁に使われるようになった今
良くも悪くも『働いて収入を得ることが非効率』に
なっていきます。(=同じ10万円でも普通の仕事や
ビジネスでは稼ぎにくくなり投資では稼ぎやすくなる)
それでは、投資でお金を増やすにはどうすればいいか?
その答えは「プラスになる確率の高いことを繰り返す」
ということです。

10年間で様々な投資手法を見てきましたが、
すべて一長一短でこれがベストというのはありません。
ただ、唯一の正解があるとすれば大損しないこと。
つまり、勝つことより負けないようにすることです。

資金の少ない人ができる、もっとも有効かつ効率の良い
投資ルールは以下でお伝えしています。これさえ守れば
誰もが着実に資産を増やすことができるでしょう。

★城北忠明の投資ルール→
http://www.daytrefx.com/step/toushirule.pdf


どんな手法でも一時的にはうまくいくことが
ありますが、それよりも重要なのは「必ずうまく
いかないこともある」という認識です。結局、
これを理解しない人が資産を失って終わります。
(何億稼いだ人がすべてを失うこともあります)

一番のリスクは1つの手法に絞ってしまうことなので
必ず分散投資を徹底して下さい。何年も継続して
投資で勝ち続けるためには、「手法の優劣よりも
資金コントロールがすべて」というのが結論です。


なお、人それぞれ資金額やスタイルが違いますし、
そもそも投資に向いていない人もいます。
そんな方々のために、これなら私自身が使っても
良いと思える『プラスになる確率の高い投資情報』
を現在はご紹介することにしています。

(派手な販売サイトで提供される投資サービスに
手を出してしまう人が多いですが、サイト自体は
簡単に捏造できてしまうので一切参考になりません。
私のことを"ネット業界で一番信用できる"とまで
言って頂いている評価に応えるためにも価値のある
情報を厳選して提供するように心がけています)

★詳しい経緯や私個人の話はこちらをご覧下さい→
http://www.daytrefx.com/mese/a.html



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

■■ 城北忠明のFX成功法則(無料)


私の投資法に関しては無料レポートをご覧下さい。

何十年でも変わらず通用する手法で
多くの人の資産を増やしてきましたが、
今でも"やっぱりこれが一番"だと言われます。

「初めてでもカンタン」「今までで一番!」
「負けることがない」「きちんと利益が出る」
「人間的にも信用できる」「宝くじ1等以上の価値」


★1億6062万円の口座画像も公開中→
http://www.333fx.com/



配信停止・登録変更はこちら→ http://www.daytrefx.com/mese/kaijop.html



























───────────────────────────────────

● 配信停止・登録変更は、必ずこちらからお願いします。

http://www.daytrefx.com/mese/kaijop.html

───────────────────────────────────

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎城北忠明の資産倍増メールマガジン [FX成功法則・投資全般]
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0001036962/index.html?l=hbp03fe602

◎城北忠明の資産倍増メールマガジン [FX成功法則・投資全般]
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0001036962.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿