2018年2月22日木曜日

【受付けスタート】満願成就のご祈祷/だれにたずねるのが適切か☆キラキラとした顔で喜んでおりました(*^^*)

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★
\祝 まぐまぐ大賞受賞メルマガ/
読者のみなさま、ありがとうございます。
4年連続まぐまぐ大賞を受賞いたしました。
【月・木配信】 恋も仕事もうまくいく
魔法の金運・恋愛運アップの秘密 no.902
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

※ はじめてメルマガをお読みいただく方へ

願いごとを叶え、豊かに生きるには
運気を高めるアイテムだけでなく
幸せになる考え方や習慣を身につけることも欠かせません。

そこで星のしずくでは無料メールマガジンにて
読者さんの身近な悩みを題材に
幸せになるヒントをお届けしております。

ティータイムにほっと一息ついて
お楽しみいただければと思います。

https://www.star-mall.net/shizuku/menu/user-voice
↑にて読者さんの推薦文もお読みいただけます。
********************************************


みなさん、お元気ですか?

星のしずくです(*^-^*)


好きなことは努力せずにできるし

頑張っている時点で

なにかムリをしているような気がするし。


がんばらずに、うまくいく人生。

そんなこと、できるのでしょうか。

(編集後記につづく)


まもなく3月。
また次の満月が巡ってきますよ♪



■【受付けスタート】満願成就のご祈祷

今回は、3月2日(金)に
3月1回目の満月が訪れます。
(おとめ座の満月です)


紫音先生によると
おとめ座のキーワードは

計画する、計画による成功・発展、仕事、効率、
会計、判断力、デリケートさ

身体の部位としては、小腸、大腸、神経、髪の毛・・など


キーワードは、この星座が得意とする分野で
これに沿ったものが叶いやすい傾向にあると言われています。

※キーワードは参考ですので、これら以外のことを願っても大丈夫です。


今年、年初に立てた計画を
成功させたい、発展させたい、と願っている方には

ピッタリのキーワードですね♪♪


また、会計や判断力も司りますので

収支の見直しをしたい
上手にお金を使えるようになりたい

という方にも、とってもよいタイミングですよ。(*'▽'*)


幸せのスタートは
いつでもまずは自分から。

満願成就のご祈祷で
たくさんの幸せを受け取っていってくださいね。


▼【受付けスタート】満願成就ご祈祷&特別祈願パワーストーン
http://star-mall.net/shizuku/item/fullmoon/


紫音先生のご祈祷は
3月2日(金)夜22時から始まります。



■紫音先生の3月のご祈祷

▼【ただいま受付中】春分スターゲート&布袋神域ご祈祷
http://www.star-mall.net/shizuku/item/gokito/


3月は、春分という大きな節目があります。

春分は、12星座のスタートにもあたり
宇宙における新しい年の幕開けです。


太陽が真東から真西へと
軌道をえがくのは春分と秋分
年に2回だけ。

なかでも春分は
スターゲート=天界が開くといわれています。


そこで紫音先生には
3月の特別メニューとして

「春分スターゲートのご祈祷」
をおこなっていただけることになりました。


春分スターゲートの期間は
どんな小さい事でもよい行動をすれば
よい結果へと導かれる一方

ネガティブな思考や行動は
困難な状況引き起こしやすくなります。


紫音先生の春分スターゲートのご祈祷では
ポジティブな思考とよい行動を安定させ

あなたがスターゲート=ご来光の恩恵を
受けとりやすくエネルギーを整えます。


そして、今回は
金運を高める布袋神域ご祈祷も行っていただけます。

ご祈祷だけでなく
あなたのお財布の金運を高めるための

「金運チャージ袋」もご用意しました。


お家に帰ってから
お財布を眠らせておくベッドとなる金運チャージ袋。

こちらは、布袋神域ご祈祷をお申し込みいただいた方のみ
限定でお分けしております。


▼【ただいま受付中】春分スターゲート&布袋神域ご祈祷
http://www.star-mall.net/shizuku/item/gokito/


今日のメッセージ、新月のヒーリング
そしてブロック解除のご祈祷で
数々の奇跡を起こしてきた紫音先生。


今回のご祈祷は

限定50名さまとなります。


年々、メルマガ読者さんも増えていることもあり
受付人数がスグにいっぱいになってしまうかもしれませんので

なるべくお早めにご予約くださいね。


紫音先生のご祈祷の体験談を一部ご紹介します。
↓↓

=============
【正社員として採用して頂けました】
東京都、匿名さん(50代、女性)
=============

仕事の事でご祈祷頂いて
翌月に派遣社員として入った会社で
正社員として採用して頂けました。

本当に感謝しています。


=============
【無事に売却出来ました】
千葉県、heroさん(50代、女性)
=============

土地の浄化のご祈祷を紫音様に行って頂き
無事に売却出来ました(ありがとうございます。)

この度、とても気に入った住宅を手に入れる事が
出来ましたので此処で末永く暮らすことを決心しました。


=============
【いろんな事がトントンとスムーズに決まっていきます】
北海道、mulucさん(50代、女性)
=============

金運・財運のブロック解除を受けて。

怖いくらいに、いろんな事が
トントンとスムーズに決まっていきます。

いいタイミング、それによるご縁、ご縁からのお仕事の話し。
訪ねていく場所には、またミラクルが・・・と。

感謝しかありません。
ありがとうございました。

------------------------------------

【ただいま受付中】春分スターゲート&布袋神域ご祈祷
http://www.star-mall.net/shizuku/item/gokito



※今回のメルマガは、人生編<月・木発行>です。


メルマガを読むだけで、ある人は涙を流し
ある人は20年近く治らなかった病を治し
またある人は明日の生きる活路を見いだし力強く歩みだした。。。

孫将人先生は7年にもわたり
癒しと感動コラムの数々をメルマガで発表しつづけてきました。

心理学や成功哲学にとどまらずNLP、自己啓発
カウンセリング、スピリチュアル
さらには世界に散らばる神話を題材に
あなたが幸せに生きるヒントをこれからもお伝えしていきます。



▼ 孫先生に寄稿していただいている恋愛編も人気です♪
まぐまぐ殿堂入りメルマガ 愛と豊かさに満たされる
スピリチュアル恋愛メルマガ<火・金発行>
http://www.star-mall.net/shizuku/menu/mag_love/


孫先生は、アメブロでも記事を書いておられます。
http://ameblo.jp/sohnmasato/


なかには、メルマガではお伝えしていないことも・・(*・ノェ・)コッソリ
最近は過去の恋愛コラムを中心に
毎日更新していますので、ぜひ読んでみてくださいね。


※紫音先生からあなたへ毎日メッセージが届きます。


▼毎朝更新・紫音先生の今日のメッセージ
http://www.star-mall.net/shizuku/menu/s_message/
※メールでもお届けしています


▼フェイスブックで配信を始めました
https://www.facebook.com/todayspiritual/

ぜひ「いいね」ボタンもよろしくお願いします。(人゜∀゜*)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは、孫将人です。

メルマガをお読みいただき感謝しております。


読者のみなさんから喜びの声を楽しみに
していますのでお気軽にメールくださいね。


人生全般のご相談については
http://www.star-mall.net/u.php?id=e4
↑にてご記入お願いします。
このメルマガ(月・木発行)で取り上げます。


恋愛・結婚のご相談については
http://www.star-mall.net/u.php?id=e5
↑にご記入いただければ
恋愛メルマガ(火・金発行)で取り上げます。



━━━━━━━━━
☆孫将人(そんまさと)コラム延長線上
「なにごとも中庸が大切」
━━━━━━━━━

コラム延長線上は、過去に発表した内容を
編集してお届けするコーナーです。

−−−−−−−−−−

豊かな生活を望むのは

向上心のある、健全な証拠です。


ただし、その望みは

快適レベルか贅沢レベルかを
チェックしてみましょう。


快適は

足りるを知る

という状態。


それを

贅沢レベル

まで求めると


表面的には豊かに見えても

ココロのなかは苦しみと
不安にかられてきます。


贅沢には際限がありません。


「もっと、もっと」

と物欲をあおり立てられ

ながらも

それを失う不安が生まれます。


なにごとも
中庸=バランスが大切です。



あなたがいま求めているものが

快適レベルを超えていないか

見極めること。



実のところ贅沢よりも

快適な生活のほうが

わたしたちは

より多くの豊かさを受けとれます。



もう1つ。

逆のパターンもあります。


霊性を向上させるために

快適さまで

投げ出そうとする人がいます。


そうした極端な行動は
長く続けられません。


物質的な快適さを保ちつつ
穏やかな環境で
修行したほうが無難です。


長く続けるためにも

極端にならず快適レベルを

心がけること。


なにごとも
中庸=バランスが大切なのです。



━━━━━━━━━
☆孫将人(そんまさと)スピリチュアルQ&A
「だれにたずねるのが適切かを知る」
━━━━━━━━━

スピリチュアルQ&Aは読者さんから
寄せられたご質問にお応えするコーナーです。

自分だったらどうするか?
という視点で読み解いてください。


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
Q.精神的に弱いのですが
何百回も戦って精神薬を
やめようとしましたが、出来ません。

最近、私の身心が不健康なのは
先祖から伝わる因縁だと解りました。
そして、私が生まれてから
いろんな病気、手術を体験しましたが
先祖にそうやって苦しんで亡くなって
いった方がいるから
貴女が乗り越えないといけないと
気付かされ解るんです。そうだ!!と。

だけど、精神薬をなかなか絶てないので
苦しんでいます。どうやったら
精神薬をやめれるのでしょうか?
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ご質問ありがとうございます。


あなたは
あなたの人生を生きています。

そこに
ご先祖さまを持ち出さないように。


あなたの心身の不調は
遺伝によるものだとしても

それはあなたの課題であり
ご先祖さまとは直接関係ありません。


あなたがご先祖さまの分まで
責任を背負い込む必要はないのです。


霊能者さんにそのように
言われたかもしれませんが

霊能者や占い師は自称の世界です。

国家資格はありません。


霊能者や占い師と
だれでも名乗ることができます。


だからこそ

その人が本物であるかどうか
慎重に見極める必要があります。



▼ ご先祖さま、というと

もっともらしいけれども
あいまいで
検証できない対象です。


あなたの病状を知らず
医学的な根拠もなく
計画性もない。

それなのに
薬をやめてでも
乗り越えろという。


それは
あまりにも無責任です。

霊能者は医者ではありません。


あなたは相談する相手を間違っています。


道に迷ったなら
その道に詳しい人にたずねましょう。


*****************
分からないなりに

「だれにたずねるのが適切か」

ぐらいは
知っておきましょう。
*****************
↑は大切ですので3回は読み返してください。



> だけど、精神薬をなかなか絶てないので
> 苦しんでいます。どうやったら
> 精神薬をやめれるのでしょうか?


薬をやめる・やめない

というのは

論点がズレています。


▼ そもそも
あなたがお薬を必要としているのは

現状、投薬なしでは

自立した生活がままならないから。


薬をやめるのを目的とするのではなく

自立した生活を目指しましょう。


自立した生活ができれば

薬は必要ないのです。


たとえ、いま一時的に

薬を手放したとしても


あなたの生活は乱れ

もっと多くの薬と

閉鎖された病棟での生活をよぎなくされます。


自立した生活がテーマです。

くれぐれも忘れないように。


薬に頼らず
自立した生活をするには

治療計画について
お医者さんと話し合いましょう。


▼ 現在の精神医療では
従来の薬のかわりに
漢方薬での治療もさかんです。


漢方薬を含めた
代替のものが可能か
主治医に確認してみましょう。


自立した生活には

主治医の定期的な診断に
ケースワーカーとの面談も欠かせません。

それはとても根気のいる
長期的な取り組みです。

ちょっと調子が
よくなったからといって

勝手に判断して薬をやめたり
通院をやめようとせず

素直に治療計画に沿って
行動してください。


あなたのその

「薬をやめたら、すべてよくなる」

という発想そのものが

病気のもと、です。


自立した生活のためには

感情を乱高下させないこと。

そのためにも
人付き合いは少数の人とほどほどに。


▼ 親切心から知り合いの人は


「薬は危ないからやめたほうがよい」

と言うかもしれませんが

彼らは専門家ではありません。


そのような人たちの言葉を
鵜呑みにしてはいけません。


運動して、汗を流せば

薬は要らない、というような人もいますが

それほど単純ではないのです。


治療にかかわることは

お医者さんやケースワーカーなど
専門家との話し合いで決定したことを
実践していきましょう。

自立した生活は
スグに実現できるわけではありません。


長期的な視点から
ご自身の病気と
うまくお付き合いしてください。

あなたの病気は
あなたの敵ではありません。

スグにやっつけようとしないことですね。


そうした意味で大切なことは

自立した生活に向けた

治療計画をお医者さんや
ケースワーカーさんと共有することです。


▼ そしてできれば
すぐに入院可能な病院がそばにあること。


ひとり暮らしをするのが
不安定のもとであるなら

金銭管理をしてもらえて

フルタイムで働けなくとも
ちょこっとだけでも
働ける作業所をもった

グループホームなどの
入居も検討してみてください。


すべてひとりでできなくても

感情面で安定し

自立した生活を目指すなら


その先に、病気とお薬の

ほどよいお付き合いが可能になります。



☆─今回のポイント─☆
1.霊能者や占い師は自称の世界
だからこそ慎重に見極める必要あり

2.分からなくとも、だれに
たずねるのが適切かは知っておこう

3.薬をやめたらよくなる
という発想そのものが病気のもと
☆─────────☆


あなたがさらに幸せに
豊かになることを応援しております。


http://www.star-mall.net/u.php?id=e4
↑アンケートと質問を受け付けています。


メルマガの感想はこのメールに返信することでも
届きますので、ぜひあなたの声をお聞かせくださいね。



孫将人




★*★*★*★*★*★*★*★*★
\喜びの声ピックアップ/
★*★*★*★*★*★*★*★*★

【キラキラとした顔で喜んでおりました(*^^*)】
by 岡山県、Mさん(30代、女性)


お世話になります。

無事に魔除けのお守りが届きました。
ありがとうございますm(__)m


昨年は私自身の魔除けのお守りを購入させて頂き
持っておりました。恐れていることも何も起こらず
スムーズな1年を過ごせていたのですが
息子にトラブルが起きてしまいました。


私が何のお守りを持っていることは
息子にはわかっていませんでしたが

ちらりと見えた私のお守りを見て息子が何度も私に
「欲しい欲しい、どうしても欲しい」と何度もねだられました。


私が所持していたものなので
効果はないと思っていましたが、息子が

「何か知らないけど、持っていたら安心できる。
これちょうだい!」と言われたので

安心するなら…と渡しました。


そして今年の分も受付開始になり
今年は、息子達に購入させて頂きました。

届いて早速渡すと、まるで宝石でも見るかのように
キラキラとした顔で喜んでおりました(*^^*)


子供は正直です。

まさしく星のしずくの先生方のお力が本物であると言う
証拠になると思います。

私も何度も何度も救って頂きました。

ありがとうございますm(__)m
これからも益々の発展をお祈りしておりますm(__)m

そしてこれからも私達家族よろしくお願いいたしますm(__)m
感謝申し上げます(*^^*)



++++
星のしずくより
++++

こんばんは。
星のしずくです。(*^-^*)


魔除けお守りを無事お受け取りいただけたようで
安心いたしました。ご連絡ありがとうございます。


なんと、昨年はお子さまが
魔除けお守りをねだってこられたとは不思議ですね。

おケガで心細かったところに
魔除けお守りの守護のパワーや、その優しい波動を
感じ取られたのかもしれません。

今年はお子さまの分も手にしていただき、感謝しております。


> まるで宝石でも見るかのようにキラキラとした顔で・・


お喜びいただけて何よりです。
きっと今年もシッカリとお守りいただけることでしょう。


ぜひご家族でステキな1年をお過ごしいただければと思います。


応援しておりますので、また何かよいことや
嬉しいことがありましたら、教えてくださいね。ヽ(*'-'*)



■ 5,056件突破 おめでとぉ♪(o'ー'o)b

読者さまからの喜びの体験談が
5,056件寄せられました。
ありがとうございます。


■ たくさんの方の励みになります♪

喜びの声やメルマガの感想はこちらよりご報告ください
http://www.star-mall.net/shizuku/menu/toiawase/

読者さま喜びの体験談
http://www.star-mall.net/shizuku/category/actual-experiences/



★*★*★*★*★*★*★*★*★
最新スピリチュアルQ&A
【効果に変わりはないですか?】
★*★*★*★*★*★*★*★*★

神奈川県、Nさん(30代、女性)からご質問をいただきました。


Q.過去に天上清愛パワーストーンを購入させていただいた者です。

説明に水晶やローズクォーツを使用している、と記載されてるのですが
私のはロードナイトでした。
それでも効果に変わりはないですか?

今更ながら気になってしまいました。(>_<)


++++
星のしずくより
++++

こんにちは。
星のしずくです。(*^-^*)

天上清愛パワーストーンを手にしていただき、感謝しております。

パワーストーンですが、先生がお一人おひとりのために
ふさわしいストーンを選んでパワーを封入してくださっております。

今回お届されたロードナイトも
キチンとパワーは封入されており

ストーンによる効果の違いはありませんので
ご安心いただければと思います。

またなにかよいことや
嬉しいことがありましたら教えてくださいね。ヽ(*'-'*)



++++
Nさんより
++++

回答ありがとうございます(*^^*)

効果はしっかりと感じているので
このまま大事にさせていただきます。



++++
星のしずくより
++++

ご連絡ありがとうございます。

効果を感じていただけているのは何よりです。

ぜひまた何か嬉しいことや
よいことがありましたら、教えてくださいね。(o'∀'o)ゞ


▼天上清愛パワーストーン
http://www.star-mall.net/shizuku/item/tenjoseiai/




*-*-*-*-*-*-*-*-
編集後記
*-*-*-*-*-*-*-*-

好きなことは努力せずにできるし

頑張っている時点で

なにかムリをしているような気がするし。

がんばらずに、うまくいく人生。

そんなこと、できるのでしょうか。


がんばらずに生きる。


その1つは
習慣のチカラを借りること。

ひとたび習慣化すれば
特別な努力はなくてもできてしまいます。


もう1つは
ゲーム感覚で楽しみながら。


ゲームなら何時間やっても疲れない。
楽しくて仕方ない。という感覚に。

ゲーム感覚でお仕事をしたり
家事をこなしたり。


ゲームとは制約のこと。

時間を決めて
時間内にどれだけできるか
やってみるだけでも
ゲーム感覚が出てきます。


がんばらずに、うまくいく人生。


周囲からは何を言っているんだと
叱られそうですが

やっぱり頑張っていると
どこかムリをしているのかも。


そんなときは
いったん立ち止まって

がんばらずにうまくやる方法がないか
探してみてくださいね。



みなさんを愛しています。
いつでもメールしてねー。(*・∀-*)ノシ



▼スタッフ全員使っています(孫先生も)
自然と幸運を引き寄せる浄化アイテム「願いを叶える基本セット」
http://www.star-mall.net/shizuku/item/basic/


日常のあらゆるシーンで活用して
あなたもスイスイと願いを叶えてください。



★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

\祝 まぐまぐ大賞受賞メルマガ/
読者のみなさま、ありがとうございます。
恋愛部門で4年連続まぐまぐ大賞を受賞いたしました。

■ お問い合わせや、うれしいお声はこちらから(o'∀'o)
http://www.star-mall.net/shizuku/menu/toiawase/
ささいなことでも大丈夫ですので、お問い合わせくださいね☆

■ メルマガバックナンバーはこちら
http://www.star-mall.net/shizuku/category/mailmag/mailmag-backnumber

■ このメルマガをあなたの大切な人にも

星のしずくメルマガを読んで「なぜか涙が出てしまいました」
「生きる勇気を与えてくださるメルマガをありがとうございます」
とたくさんの方から喜びの声をいただいております。

この幸せをもっとたくさんの人に届けたいと願っています。
もし、あなたがブログやメルマガをお持ちでしたら
ぜひ、このメルマガをご紹介いただけたら幸いです。

商用の場合を除き、ご自由に転送、転載していただいて構いません。
「星のしずくによれば・・・」と、出典を明らかにしてください。

星のしずく(スターモール運営)
http://www.star-mall.net/shizuku/
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎【1日たった8秒】 恋も仕事もうまくいく魔法の金運・恋愛運アップの秘密☆By 星のしずく
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/M0088658/index.html?l=hbp03fe602

◎【1日たった8秒】 恋も仕事もうまくいく魔法の金運・恋愛運アップの秘密☆By 星のしずく
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/M0088658.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿