2023年5月23日火曜日

【ダメおやじFX】本日の経済指標一覧&ダメおやじ相場観

本日の経済指標一覧&ダメおやじ相場観
https://postck.com/3yMMtCW

あなたの相場観もコメント欄に書き込み
教えてくださいね^^。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ ダメおやじ一押し!注目情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━

【秘密公開】FXで勝てるようになる
秘密のエントリーポイントを暴露します!
https://postck.com/45uQOd9

【FX人生逆転!】負けトレードを勝ちに変える
魔法のやり方教えます
https://postck.com/3pwuJdv


━━━━━━━━━━━━━━━━
【お悩み相談】
━━━━━━━━━━━━━━━━


今日もFX勉強会で頂いた
FXのお悩み相談にお答えしたいと思います。

FX勉強会無料参加はこちら
https://postck.com/2SWOzvR


*****質問***********************

損切がなかなか出来ないので最終的に
資金を溶かしてしまう事。

自分では何度も同じ繰り返しをしては
ダメだと分かっているのについつい
同じことの繰り返しになってしまう。

資金管理がなかなかできない事。

*****回答***********************

とても気持ちはわかります。
解決方法はあります。

資金管理というより損切りができない
というお悩みだと思います。

この場合は、ポジションと一緒に損切りの
逆指値をセットすれば100%解決します。
それができない理由があれば教えて頂きたいです。

同じことの繰り返しになるという事は
行動パターンが変わっていない事だけなので
変えていけば自然と結果も変わっていきますよ。


━━━━━━━━━━━━━━━━━
【お得】無料参加で利益も狙える 
━━━━━━━━━━━━━━━━━

下記はハイレバが可能で新規口座開設者なら
無料でボーナスが貰えます。

・XM 13,000円分のボーナス
https://postck.com/35Hmz4s

詳細はページで確認してください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━
【コラム】どの口が言うとるねん!
━━━━━━━━━━━━━━━━━

G7広島サミットの首脳宣言をめぐり
中国が猛抗議しているようです。

「中国を中傷、攻撃し、
内政に暴力的に干渉するものだ」
「中国は強烈な不満と断固とし
た反対を表明する」

と、よく言えたものだなと思います。
本当に信用のならない国です。

今の所、日本は完全に突っぱねており
政治的な対立は続いているようですが
ここはひいては絶対にダメな所なので
毅然とした対応を続けてほしいです。

ロシアのように他国を攻撃する価値観を
認めてはいけないです。
これは今だけでなく未来永劫続きます。
戦争は世代を超えて禍根を生みますので
最初の芽を摘んでおくことが大事です。

そのことをG7だけでなく他国を巻き込み
大きな動きにしていくべきでしょう。

死刑制度で人道的にと言っているなら
この状況で中ロに対して毅然とした態度を取り
結束をするべきだろうと思います。

そして、政治以外の民間交流では民と民で
仲良くなっていけば良いです。
時間はかかっても譲れないものはあるのです。


━━━━━━━━━━━━━━━━
【FX経済研究所】プロによる昨日の相場分析
━━━━━━━━━━━━━━━━


ヒロセ通商プレゼンツ 日経CNBC
昨日の相場解説とトピックスを10分でチェック!

https://postck.com/3pFQQfj


━━━━━━━━━━━━━━━━
【初心者限定】FXって何なの?
━━━━━━━━━━━━━━━━


ダメおやじのメルマガやブログを見たけど
FXのことを知らないからわからない・・・

そんな人は下記を参考にしてください。

FXとは?MT4の使い方
http://postck.com/2bJ48l8

FX初心者向け FXの勝ち方
https://postck.com/2wgOavH

がんばってFXで稼ぎましょう^^。



===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : https://www.damefx.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/



◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿