2020年6月22日月曜日

*Yuki式 離婚おめでとうございます / 「収入・収益」を英語でいう

昨日の日食で夕方は暗かったですね!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
LINE@で日常を呟いています。
ご質問もこちらからどうぞ!何でも聞いてね!
→ http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/131/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

曇りだったので日食を直接見られませんでしたが、
夕方に一気に暗くなって神秘的でしたね。

古代の人はさぞかしいろいろ想像して
恐怖におののいた人もいたでしょうね・・・・。



さて、
今日も、ゴールデンレバレッジ大賞の登壇者、
2名をご紹介します。

ぜひ彼ら彼女たちのストーリーを追いかけて
2020年下半期の大きなスタートを切って欲しいです。

脳みそは誰かのストーリーを聞くと、
全力で追いかけます。

犬がボールを追いかけるのと同じです。

だから、人生を変えた人の話を見ていれば
あなたの人生も変わるんです、脳がそうできていますから。



<Ayako Karasawaさん>
http://yokoyamayuki.com/goldenreverage20201/2020fh_05.html

・退職をほのめかされる

という大ピンチを、レバ会の学びで
乗り越えたお話です。

そんな大変なことが起こっているとは
全く知らなかったので、スゲーって思いました。



<舞子さん>
http://yokoyamayuki.com/goldenreverage20201/2020fh_06.html

彼女は
・ モラハラ夫との「生きる屍」生活から脱した

というすごい話をお話してくれています。


まさか、私がレバ会のチャットで投稿した
さりげない一言で人生を決意されたとは・・・。

本当に良かったと思います、
あたらめて、離婚おめでとうございます!!!!


そしてこの話をみんなに向けて公開してくれた
舞子さんの心意気に感謝いたします。

彼女の心意気に報いるためにも
コメントをたくさんしてくださいね。


女性の皆さんは特に、必ず見て欲しい内容です。

ご本人も仰ってますけど、
コロナ前に行動できたのは本当に良かったですね・・・・。

運が強いとしか言いようがありません。



イヤ〜でも本当にそういうものなんですよね。


さりげない一言って、大体の人はスルーしますが、
たったその一言で人生を変える人もいるんですよね。


私自身も何度か経験したことがあるので
めっちゃわかります!!!!


よく、
「チャンスはそこらじゅうに転がってるけど
みんな見えてないだけだよー。」

って言いますけど、

舞子さんもKarasawaさんもまさにそれを
がっちりと見つけて拾った人々だと思います。



2020年の上半期、あなたはチャンス見つけましたか?



********************
YLSは脳の回路と潜在意識を
書き換える英会話スクールです。
YLTは直観力でTOEICハイスコアで
キセキ体質になるTOEICスクールです。
********************


第2808号<「収入・収益」を英語でいう>

今日はTOEICのPart4に
使える表現をご紹介します。

Revenues are increasing but profits are still low.
(収益が上がっているのに利益があがらないまま)


動画はこちらからです。
https://yokoyamayuki.com/toeiclistening/86/




追伸:

うちの母が当面美容院に行きたくないと言ってるのですが、
いかんせんうちの家系は髪の毛がすごく多いんですよ。

なので、昨日頼まれまして
我が家で母の髪を切りました。


美容師って大変ですね・・・・・。
これは国家資格が必要だなって思いました。


途中、ハサミで手を切ってしまいました。



追追伸:

言葉ってすごく大事で、無意識な分
結構影響が大きいんですよね。

昨日もレバ会のTOEICチャットで
ちょっと細かめに指摘しました。


あと、ゴールデンレバレッジ大賞の動画を見て
「参考にします」って感想を書く人が結構いるんですが、

「参考」って脳的には「無」に近いので、
あまり使わない方がいいなーと思います。


私はこの言葉を見たら、
「この人はもう1時間後には全て忘れているだろうな・・・」と
遠い目をしてしまいます。




iPhoneアプリ 
スマホでもっと留学 〜1日5分でTOEIC900点奪取!
http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/7/

Androidアプリはこちら!
https://play.google.com/store/apps/details?id=app.ryugaku
----------------------------------------------------------------------
TOEIC900点奪取!お金も時間もかけずに在宅留学!
配信解除:http://doll-ex.jp/rm3149/20/786/103/9394338
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
----------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿