2019年9月2日月曜日

【ダメおやじFX】今週の戦略!

━━ 初めての方は必ずこちら ━━

↓無料でFX稼ぐ為の豪華商品プレゼント
http://bit.ly/17xbWRh

PR:勝率90%、17年間負け無し!?『100億の男』の禁断ロジックを暴露!
https://postck.com/2PjZEaC

━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 無料ボーナスで大きくFXで稼げる企画  ← 3,000円のボーナスにアップ!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━

誰もがノーリスクで大金を得られるビッグチャンス!
こんな企画は他ではありません。
ぜひ、チャンスを生かして稼いでくださいね。

BTオプションFXで初めて口座開設される方は
漏れなく3,000円分のボーナスが付与されます。
https://postck.com/2LScrPR



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 本日発表予定の経済指標 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


* (加)休場
* (米)休場
8:50 (日)4-6月期四半期法人企業統計調査・ソフトウェア含む全産業設備投資額
10:45 (中)8月Caixin製造業購買担当者景気指数(PMI)
15:30 (スイス)7月実質小売売上高
16:00 (トルコ)8月製造業購買担当者景気指数(PMI)
16:00 (トルコ)4-6月期四半期国内総生産(GDP)
16:30 (スイス)8月SVME購買部協会景気指数
16:50 (仏)8月製造業購買担当者景気指数(PMI、改定値)
16:55 (独)8月製造業購買担当者景気指数(PMI、改定値)
17:00 (欧)8月製造業購買担当者景気指数(PMI、改定値)
17:30 (英)8月製造業購買担当者景気指数(PMI)
27:00 (ブラジル)8月貿易収支



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 短期間で爆発的に稼ぐFXトレード法 ☆ 
━━━━━━━━━━━━━━━━━


FXの裏技的な手法で荒稼ぎ!
全く新しいアプローチで利益を出そう!

ダメおやじ流!短期間で爆発的に稼ぐFXトレード法
http://postck.com/2xFVkG6

少額資金でも短期間で爆発的な利益を出すためには
FX環境と手法を変えなくてはなりません。

これで一発逆転間違いなし!




━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 本日のダメおやじ流相場観 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


おはようございます。

週明けは円高スタートですね。
ただ、先週安値は割り込んでいません。

本日から9月入り、頑張りましょう。

先週のドル円は週初めに104.42円まで下落後は米中貿易懸念の後退観測から
106.60円まで反発も中国懸念が再び強まった事や米金利の逆イールドカーブが
嫌気されたことなどから週末には106.20円まで下げて終わりました。

107円での売りオーダーも多かったようですね。

ポンド円は129円台中心に動き値動きは少なかったです。

ドル円、ポンド円とも市場毎に動きが変化し入り難かったです。

唯一、素直に下げたのはユーロドルで毎日、
日足は陰線で週末には一時1.0926まで下げ、
2017年4月入りの下げを演じました。

今週ですが指標はISM製造業景況指数、ISM非製造業景況指数、
米雇用統計が有りますが最近の指標とかで動きがないので期待は出来ないです。

トランプさんの発言も薄っぺらで私は信用出来ないです。

寧ろFRB要人発言を受けての米金利動向で動きそうですね。

上値は107円越えまでで下値は先週安値の104.44円は死守と思われますが
割り込むと103.50円と見て売り有利と思ってます。

ドル円の買い持ちが大きく膨らんでいるのも売り材料と思っています。

ポンド円は英首相と議会との合意なき離脱でゴチャゴチャしており
売り有利とは思いますが東京、欧州、NYと動きが変化するので今週は見送りたいです。

ユーロドルは相当に売られた事から1.1130付近までの反発が考えられますが
ECBが終るまでは戻りを売られそうです。

売り方は目先は1.06台狙いかもしれないですね。

今週も頑張りましょう。



━━━━━━━━━━━━━━━━
【お悩み相談】
━━━━━━━━━━━━━━━━


今日もFX勉強会で頂いた
FXのお悩み相談にお答えしたいと思います。

FX勉強会無料参加はこちら
http://goo.gl/q2M7IO



*****質問***********************


だいたいスキャルピング、デイトレばかりで取り引きしています。
日足、週足を見て上に向かっているか、下に向かっているか確認して、
デイトレでも、スキャルでもその方向しか取引が出来ないビビリです。
経験は16年位で、リーマンの時は大損しました。

それから超ビビリになってしまい、
パソコンの前にいない時はポジションを持っているのが怖いです。
オヤジ様(勝手にそう呼ばせていただきます。)の手法は、解りやすいです。
何とかコマ足マスターしたいと思い、実践してみています。
わからないことは質問させていただきますのでよろしくお願いいたします。


*****回答***********************


日足、週足で流れを確認してトレードをするのは良いですが、
スキャルなどの超短期となるともう少し短い足を確認するほうが良いです。

例えば、スキャルであれば日足、1時間足、15分足などと
もう少し絞ってみていくほうが良いと思います。
まずはこれらの調整をしていきましょう。

超ビビりになることは悪い事ではありません。
慎重になってトレードを精査したり資金管理に
前向きになれる可能性があると思います。

パソコン前に居ない時にポジションを持つのが怖いなら、
その時だけトレードをすることを徹底しることや、
逆指値を必ず入れることなどを徹底するなど方法があります。

また、コマ足はシンプルで初心者でも扱いやすいですが、
成り立ちなどを考えていくと奥が深くておもしろいですよ。
ローソク足もそうですが深堀していくことで気付きがあります。
そこに勝ちのヒントがあると思いますよ。


★トレードルールはこれで決まる!
岡安さんの手法であれば朝10分前後で手堅く稼げる!?

(ダメおやじ特典に加えて、特別特典2つをさらに追加!)

特別特典1→【PDF】岡安盛男が狙う時間帯
特別特典2→【PDF】 経済指標の制し方

岡安盛男のオンラインスクール「極FX」
http://postck.com/2ideYoK



━━━━━━━━━━━━━━━━
【最新】お薦めのFX投資商材 
━━━━━━━━━━━━━━━━


1位:ドラゴン・ストラテジーFX ←【ダメおやじ特典付】
⇒ http://postck.com/1KVCRJD

売買ポイントが一目瞭然
トレンド重視型で損小利大が決まりやすい
長く売れ続けている売れ筋FX商材


2位:モリオのFX  ← 【ダメおやじ特典付】
⇒ http://postck.com/2ideYoK

相場歴38年の重鎮が満を持して商材販売!
兼業投資家でも無理なく稼げる方法を伝授


3位:Black AI・ストラテジー FX - ブラストFX -
⇒ http://postck.com/2pAnvWg

人工知能(AI)が可能にした最新のFXツール。
新時代のFXを作る革新的なストラテジー。


4位:未来予知FX  ツールで勝率90%、年間7,000万円超え!  ← NEW
https://postck.com/2EBGZ1Q

5位:初心者でも24時間いつでも利益を狙える24FX
http://postck.com/2A19WTD





━━━━━━━━━━━━━━━━━
【コラム】社会的意義あるサイトが閉鎖
━━━━━━━━━━━━━━━━━


あおり危険運転・悪質ナンバー共有情報サイト
「NumberData」が非公開となったようです。

このサイトは煽り運転(あおり運転)やスピード違反、
信号無視、当て逃げ、迷惑駐車・無断駐車などの、
悪質行為に被害に遭われた方が情報を提供する、
車やバイクなどによる悪質行為の抑止を目的としたものでした。

これは社会的意義もあり一定の抑止効果もあったようですが、
嫌がらせでわざと投稿したりする人も一定おり、
非公開になってしまったようです。

これはとても残念ですが、早急に問題解決ができる
仕組みを作り直して復活してもらいたいものです。

ただ、こういうのは民間がするのではなくて
警察かそれに付随する組織がするほうが良いと思います。
閲覧数があるので広告収入で賄えるとも思えます。

官民が協力してより良い社会になればと思います。



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ FXで勝ちやすい口座とは!?  ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


FX口座選びは損益にかかわる重要なことです。

また、相性などもあるのでいろいろ試してみて
自分にぴったりのFX口座を選ぶことが大切です。

人気のFX口座は必ずチェックしてましょう。

1位:ヒロセ通商
http://dameoyaji.jp/d/hirose-d.html

2位:JFX
http://dameoyaji.jp/d/jfx-d.html

3位:FXブロードネット
http://dameoyaji.jp/d/fxts-d.html

4位:GMOクリック証券
http://dameoyaji.jp/d/click-dt.html

5位:外為オンライン
http://dameoyaji.jp/d/gaitameon-d.html



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ ダメおやじ×FX会社 タイアップ情報 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


●1,000円キャッシュバック
ヒロセ通商 LIONFX
http://dameoyaji.jp/d/hirose-d.html

●ダメおやじオリジナルレポート
「ダメおやじ流!兼業投資家トレード術」
みんなのFX
http://dameoyaji.jp/d/traders-d.html

●ダメおやじオリジナルレポート
「FX初心者が最短でプロFXトレーダーになる方法」
FXブロードネット
http://dameoyaji.jp/d/fxts-d.html

新規口座開設をされる方には朗報!
各種プレゼントを受け取ることができます。



━━━━━━━━━━━━━━━━
【FX経済研究所】プロによる先週の相場分析
━━━━━━━━━━━━━━━━


ヒロセ通商プレゼンツ 日経CNBC
先週の相場解説とトピックスを10分でチェック!

https://youtu.be/_pGoFUt3v_Y



━━━━━━━━━━━━━━━━
【初心者限定】FXって何なの?
━━━━━━━━━━━━━━━━


ダメおやじのメルマガやブログを見たけど
FXのことを知らないからわからない・・・

そんな人は下記を参考にしてください。

http://postck.com/2bJ48l8


初めての方は必ずこちらへ
(無料でFX稼ぐ為の豪華商品プレゼント)
http://bit.ly/19Fuv7D


FXとは?という所から動画で解説しています。
わからないことがあったらメールください。

がんばってFXで稼ぎましょう^^。




===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : http://damefx.blog48.fc2.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿