2023年5月19日金曜日

【ダメおやじFX】本日の経済指標一覧&ダメおやじ相場観

本日の経済指標一覧&ダメおやじ相場観
https://postck.com/3yMMtCW

あなたの相場観もコメント欄に書き込み
教えてくださいね^^。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ ダメおやじ一押し!注目情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━

【FX人生逆転!】負けトレードを勝ちに変える
魔法のやり方教えます
https://postck.com/3pwuJdv

【なぜ逆に?】FX相場が自分のエントリーと
逆に行く理由と対応策
https://postck.com/3oAovcb

━━━━━━━━━━━━━━━━
【お悩み相談】
━━━━━━━━━━━━━━━━


今日もFX勉強会で頂いた
FXのお悩み相談にお答えしたいと思います。

FX勉強会無料参加はこちら
https://postck.com/2SWOzvR


*****質問***********************

上位足の押し戻り目にピンポイントで
下位足で合わせるのが難しいです。

上位足のロウソク2本で転換するのか
上位足でもしっかりロウソク数十本で
チャートパターンを作って転換するのか、
後者で下位足で合わせるのが難しいです。

*****回答***********************

どのような方法で流れやトレードポイントを
判断されているのかが不明なので、
ピント外れになるかもしれませんが、
厳密に考えると難しくなる時があります。

例えば、フォーメーション分析のようなかっちりと
型が決まったものであれば出る可能性は限られ
下位足でトレードポイントを狙うのは難しくなります。

逆に移動平均線などの方向性などで
流れを把握して下位足でエントリポイントを
探っていくやり方なら柔軟に対応できたりします。

柔軟に対応するとは思考幅が広くなるので
それはそれで難しいと言われるかもしれませんが、
私はこちらのほうがトレードには合っていると思います。

色々と試行錯誤して進めて行くことですね。


━━━━━━━━━━━━━━━━━
【お得】無料参加で利益も狙える 
━━━━━━━━━━━━━━━━━

下記はハイレバが可能で新規口座開設者なら
無料でボーナスが貰えます。

・XM 13,000円分のボーナス
https://postck.com/35Hmz4s

詳細はページで確認してください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━
【コラム】同じ行動パターン
━━━━━━━━━━━━━━━━━

「東横キッズ」「グリ下キッズ」
この言葉を御存じでしょうか?

東横キッズとは歌舞伎町の東宝ビル
周辺にたむろする少年少女のことで、
グリ下キッズとは大阪エビス橋のグリコ
看板下にたむろする少年少女のことで、
彼らのコミュニティになっているようです。

いつの時代も思春期の少年少女は
自分たちのコミュニティを作って
アイデンティティを確立してきました。

SNSやネット社会と言われていても、
こうやって場所に集まって存在価値を
確かめ合うのは本能であり変わらない事でしょう。

また、いつの時代もこれを悪用する大人もおり
食い物にされることも変わらないのが悲しいです。
これだけ情報が入手しやすく賢く行動できる人が
増えたと勘違いしていることの証拠でしょう。

いくら情報を得て賢いと言っても人間の
行動パターンは似通っており変えられません。
いつの時代も人間は人間なのです。


━━━━━━━━━━━━━━━━
【FX経済研究所】プロによる昨日の相場分析
━━━━━━━━━━━━━━━━


ヒロセ通商プレゼンツ 日経CNBC
昨日の相場解説とトピックスを10分でチェック!

https://postck.com/3pFQQfj


━━━━━━━━━━━━━━━━
【初心者限定】FXって何なの?
━━━━━━━━━━━━━━━━


ダメおやじのメルマガやブログを見たけど
FXのことを知らないからわからない・・・

そんな人は下記を参考にしてください。

FXとは?MT4の使い方
http://postck.com/2bJ48l8

FX初心者向け FXの勝ち方
https://postck.com/2wgOavH

がんばってFXで稼ぎましょう^^。



===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : https://www.damefx.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/



◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿