2023年5月22日月曜日

すごいコメント!私の考えを読まれていました

こんにちわ、ダメおやじです。

今日の仲値トレードは負けました。
https://postck.com/42Y8j3y

9時30分から上げきれませんでしたね。
残念ですが明日から頑張ります!

さて、まき網手法は一部の人というか
ぱっとしか見たことない人にとっては、
「ただのナンピン」と見えるようですが
本質は違います。

「777 ブルベア」という人が明確に書かれており
意図する所を理解されていると思いました。
コメント欄をぜひご覧ください。
https://postck.com/3pwuJdv

同じ道具にしても正しく考えて使えば
その効果は絶大になります。
理解を深めてより良く活用しましょう。


★下記はハイレバが可能で新規口座開設者なら
無料でボーナスが貰えます。

・XM 13,000円分のボーナス
https://postck.com/35Hmz4s

詳細ページで確認してください。



===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : https://www.damefx.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/






◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿