2021年9月6日月曜日

日本人妻がイラッとする韓国人夫の言動

「好き」と感じる瞬間/頭をよくする戦略/職場の嫌がらせ対処法

━━[by them 9/6]━━
小学生の息子に「今年の運動会は1位を目指
そう!」と声をかけたら、「…え?2位じゃ
ダメなの?」と言われました。編集Hです、
こんにちは。幼少期からスポーツに親しんで
きた息子。私としては「成功体験を持ってほ
しい」という思いからかけた言葉でしたが、
1位になることなんて求めていない競争嫌いの
息子に「親のために1位になること」を強いる
ような発言だったと反省しました…。私たち
親は、子どもの幸せを願うがゆえに、ちょっ
と力が入りすぎているのかもしれませんね。
そこで今回の特集では、育児をちょっぴりラ
クにしてくれるような記事を集めてみました。
ぜひご覧ください!(by them編集部)

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■誰かに話したくなる話題の記事、まとめました
━━━━━━━━━━━━━━━━━

日本人妻がイラッとする韓国人夫の言動…日韓夫婦あるある「喧嘩のタネ」
https://i.mag2.jp/r?aid=a613068bb2147e

ずっと一緒にいたい!彼氏が彼女を改めて「好き」だと感じる瞬間5選
https://i.mag2.jp/r?aid=a613068bb24b32

【認知症専門医が教える】頭をよくするための戦略ー脳を育てる4ステップー
https://i.mag2.jp/r?aid=a613068bb2994a

辞めるしかないの?職場で嫌がらせを受けているときの対処法
https://i.mag2.jp/r?aid=a613068bb2feda

日本人が驚愕!どこでもOK?…コロナ禍でさらに進んだ「韓国の文化」
https://i.mag2.jp/r?aid=a613068bb3490e

LGBTQを肯定すると罰金?"多様な国"に存在した同性愛に対する不寛容さ
https://i.mag2.jp/r?aid=a613068bb37bdd

「無条件の愛」を与えられずに育ったあなたが、心の空洞を埋めるヒント
https://i.mag2.jp/r?aid=a613068bb3b2c2

ソースがまじで神なんだが…!マックの新レギュラーバーガーが「最高にウマい」と話題
https://i.mag2.jp/r?aid=a613068bb3ca00

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■今週読みたい人気記事ランキング
━━━━━━━━━━━━━━━━━

1位
"性欲"強めカノジョと薄めカレ。行き着いたふたりの関係は!?
https://i.mag2.jp/r?aid=a613068bb3f8d7

2位
彼女の友達と肉体関係に…男女30人の「実はこんなことやっちゃいました」体験談
https://i.mag2.jp/r?aid=a613068bb423d1

3位
53.8%の妻が結婚を後悔…。5つの理由と円満な夫婦生活を送るための対処法
https://i.mag2.jp/r?aid=a613068bb46254

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■【特集】育児はもっと、ラクでいい!
━━━━━━━━━━━━━━━━━

起きない、宿題しない、食事しない…「動かない」子どもを認められる絵本
https://i.mag2.jp/r?aid=a613068bb5aa76

親の注意を引きたがるのはなぜ?甘えが過ぎる中学生のわが子の背景にあったもの
https://i.mag2.jp/r?aid=a613068bb4d39b

いいママであろう、で空回り。息子の自己肯定感をボロボロにした3つの「失敗育児」
https://i.mag2.jp/r?aid=a613068bb48580

「もうやめなさい!」はNG。スマホばかりの思春期男子へのベストな声かけ方法
https://i.mag2.jp/r?aid=a613068bb4a4d6

親に「宿題したの?」といわせない。「自ら勉強する子」に育てる簡単メソッド
https://i.mag2.jp/r?aid=a613068bb521b9

どうすれば親子はもっと幸せになれるのか?現役教師からの「子育て」についての提言
https://i.mag2.jp/r?aid=a613068bb548e4

幸せなはずなのに、苦しい。育児中のあなたに届けたい、心が楽になるメッセージ
https://i.mag2.jp/r?aid=a613068bb58b35

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■PICK UP TOPICS【#パートナー】
━━━━━━━━━━━━━━━━━

デートはする?しない?長続きするカップルの「生理」との上手な向き合い方
https://i.mag2.jp/r?aid=a613068bb5e90c

「夜の経験」が少ない彼氏。リードする方法とやってしまいがちなNG行動
https://i.mag2.jp/r?aid=a613068bb60c19

夫婦別姓の韓国人は、日本の夫婦同姓制度についてどう思うのか?
https://i.mag2.jp/r?aid=a613068bb63b01

職場の人に告白されたら、恋人に言う?言わない?円満な関係を築くためのアンサー
https://i.mag2.jp/r?aid=a613068bb73110

一生をかけて"青春"を生きる。傷付き、泣き喚いた私が、彼と生きると決めるまで
https://i.mag2.jp/r?aid=a613068bb78701

【繊細HSPと性愛】気にすぎて楽しめない…あるあるな恋愛の悩みと解決策
https://i.mag2.jp/r?aid=a613068bb7da16

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■PICK UP TOPICS【#家事】
━━━━━━━━━━━━━━━━━

「俺もやってる」にイラッ。夫が知らない、妻をつぶす「見えない家事」
https://i.mag2.jp/r?aid=a613068bb80408

「男は家にお金を入れればいい」僕のゆがんだ価値観を変えた出来事
https://i.mag2.jp/r?aid=a613068bb836c4

入荷後すぐ品薄に。「ダイソー」8月の新商品が優秀すぎる!【比較してみた】
https://i.mag2.jp/r?aid=a613068bb85dde

もう100均には戻れません。お掃除グッズは累計200万個売れてる「オーサムストア」一択!
https://i.mag2.jp/r?aid=a613068bb888d5

「業スー」歴15年の主婦が激推し!買って後悔しない破格値商品3選
https://i.mag2.jp/r?aid=a613068bb8abfc

「セリア」で卵もビールもスッキリ!冷蔵庫収納の強〜い味方をご紹介!
https://i.mag2.jp/r?aid=a613068bb8d6f1

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■あなたの運勢をチェック!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
「A:おいしいお酒」「B:お月さま」「C:
読書」。「9月」と聞いてあなたが連想する
のはどれですか?選んだ答えで「9月の運気」
がわかりますよ!

【9月の運気診断】「9月」といえば何を連想する?直感で答えて!
https://i.mag2.jp/r?aid=a613068bb905d3

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■広告出稿に関するお問い合わせはコチラまで↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━

お問い合わせフォーム
https://i.mag2.jp/r?aid=a587f09f02bafb

by them Facebook
https://www.facebook.com/bythem.mag/

by them Twitter
https://twitter.com/_by_them

━━━━━━━━━━━━━━━━━

●by them 2021/9/6 号
『by them』は、まぐまぐのメルマガをご登録いただいた皆さまにお届けし
ています。

配信中止はこちらから↓
https://www.mag2.com/wmag/by-them.html#tab2
メールアドレスの変更はマイページから↓
https://mypage.mag2.com/Welcome.do
ご意見&ご感想はこちらから↓
https://www.mag2.com/goiken/index.html?mn=by_them

【正社員募集】
・まぐまぐのメルマガ配信を支えるWebエンジニア
https://i.mag2.jp/r?aid=a5e3a806d9a26f
・まぐまぐの新サービス「ライブ配信」の開発エンジニア
https://i.mag2.jp/r?aid=a5e3a820261df8

※広告につきまして、本情報・サービスの効果には個人差があります。
発行元 :株式会社まぐまぐ https://www.mag2.com/
━━━━━━━━━ by them ━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿