2021年9月1日水曜日

【あと5時間】因数分解でテーマを設定/ひしゃくでプールに水を満たす/サブシステムの統合/驚くほどの低品質

■こんばんは、鮒谷です。


 先日来、ご案内してきた

 -----------------------

 【凡人が非凡になる道は、
  やっぱり「量げいこ」しかなかった!
  放談会音源】

  〜プロフェッショナル「だけ」が量げいこ、と
   聞いて異常興奮する理由について迫ってみた

 ----------------------- 

 ですが、いよいよ

 【今日の23時59分(あと5時間)】

 で

 「音源リリース記念特別割引価格」
 (定価の約10,000円引き)

 での販売が終了となります。


 ※上記時刻を過ぎると定価に戻します。
  (約10,000円の値上げとなります)



■以下よりお求めいただけます。


 -----------------------

 <カード・コンビニ決済はこちらから>
 https://shinkaron.buyshop.jp/items/49482656

 <銀行振込でのお支払いはこちらから>
 https://form.os7.biz/f/3408d3b0/

 -----------------------



■ここまで時間をかけ、いろんな角度から
 ご説明してきた当音源の内容ですが、

 とはいえ、タイトルからして
 中身が分かりにくいですよね、、、



■なんとなくでも音源のイメージを
 付けていただきたく、


 当社が音源を
 リリースするにあたって

 「インデックス(目次)」

 作成に用いている、


 音源内容の要約、把握、管理するための
 社内テキストから抜粋引用して

 (なので正確な文字起こしでは
  ありませんので、念の為)


 以下に内容チラ見せ?の、

 「コンテンツ一部紹介」

 を行いますので
 ぜひ読んでみて下さい。



■以下、音源の一部チラ見せでの
 ご紹介となります。


 (ここから)
 -----------------------


 私はメルマガで微差を積み重ねるための
 取り組みを行っていますが、

 これは別にメルマガでなくても
 構いません。

 これは、と決めたものに対して
 取り組めばいいのです。


 -----------------------


 そもそもテーマがなかったら、
 何も続けようがありません。

 漠としたテーマだったら、
 漫然としたものとなってしまいます。


 また、テーマを決めたとしても
 たとえば、

 「成果を出したい」

 といった話は漫然としすぎており、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい)


 -----------------------


 成果について因数分解することに
 よって細分化し、

 今このタイミング、あるいは、
 ここ1ヶ月か2ヶ月のテーマ、

 と決めて、
 微差を重ねていくことによって、

 その能力を伸長させることが
 できるようになります。


 正しく量げいこするというのは、
 こういったことであると、

 現時点において
 私は定義しています。


 -----------------------


 正しく修行できている、

 つまり正しく量げいこをしている人が
 世の中にどれだけいるかというと、

 皆さんの周りの中でも、あるいは胸に
 手を当ててご自身のことを考えて頂ければと
 思いますが、


 多数派か少数派であるかというと、
 圧倒的少数派であることが分かるでしょう。

 だから、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい)


 -----------------------


 こうやって正しく量げいこすると
 何が起こるかというと、

 まず、否応なく現状認識をさせられ、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい)


 -----------------------


 私はいろんな音源を
 出してきました。


 (中略)


 それぞれテーマごとに
 音源化してお伝えしていますが、

 それは何かと言うと
 量げいこの末に言語化されたもの、

 すなわち、その時点においてまでに
 量げいこしてきたものに対して、

 言語をもって凍結する、形にする、
 ということです。


 -----------------------


 そこまでやり切れば
 ここから後ろ側には戻らず、

 忘れたり消えたり、
 といったこともありませんから、

 一旦、風呂敷を畳んで畳んで
 もっと前に進むのですが、

 畳まないと、やはりエントロピーが増大し、
 畳み切れなくなって、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい)


 -----------------------


 皆さんそれぞれお仕事をして
 いらっしゃる中において、

 一つの能力だけで仕事が
 完結することはありません。


 たとえば、私であれば、

 マーケティングもあるし、
 セールスもあるし

 文章執筆、キャッチコピーなども
 あるかもしれませんし、

 タイムマネジメントであったり、
 自分のモチベーション管理や、、、


 (中略)


 自分自身のこうありたい、

 というミッション、あるいは使命、
 Being目標といってもいいと思いますが、

 そこに近づけていってくれる
 細分化されたテーマがあるはずです。


 -----------------------


 細分化されたテーマを定め、
 漫然と全部高めようとしても、

 それは巨大なプールに
 ひしゃくで水を満たすように、

 時間をかけても
 水位は上がっていきません。


 試験管、とまでは言いませんが、
 もっと小さな器にするからこそ、

 水位が上がっていって、
 達成感があるのです。


 -----------------------


 ひとつの器が満たされたら次に行く、

 といった形でやっていかないと
 努力を持続できませんから、

 都度都度、ある程度細分化して
 テーマを設け、毎日毎日実践し、

 意識して微差を重ねることによって、
 何が起こってくるかというと、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい)


 -----------------------


 量げいこに取り組む際のテーマを、

 文章について、セールスについて、
 といったように設定すると、

 否応なく、その分野における実力を
 見させられることとなります。


 落穂拾いだって、
 あるいは、何だっていいのですが、

 テーマを定め、ある程度の量をこなすと、

 良くも悪くもその分野に対しては
 自分はこれぐらいのレベル感である、

 と分かるようになり、、、

 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい)


 -----------------------


 当然、このテーマは目標と紐付き、

 being目標に到達できる
 ひとつのサブシステムとなり、

 すなわち、テーマがサブシステム化する、
 といっても良いかと思いますが、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい)


 -----------------------


 自分の人生や生活全般にかかわる
 システムですから、

 それらのサブシステムを統合していく
 必要がありますが、


 取り組みを続けて行くにつれ、理想と
 現実のギャップが痛みとなってきます。


 つまり正しく量げいこを始めると、

 現状認識と痛みの両方が
 出てくるようになるわけですが、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい)


 -----------------------


 量げいこを通じて現状を理解しますが、
 それは必ずしも理想の姿ではありません。

 ギャップがあるから痛みが出てきます。

 ただ、このギャップは、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい) 


 -----------------------


 私はサラリーマン時代に
 営業をやっていましたが、

 自分の営業力に対して思いを致すことは
 ただの一度もありませんでした。

 もちろん、

 売れてないなー、

 といった思いはありました。


 ただし、そもそも目標を立てていないし、

 売る、という行為に対して
 能力を高めていこう、

 といった目標も設定していませんし、

 現場の立ち位置、つまり、
 何が出来て何が出来てないのか、

 についてもわかっていませんでした。


 -----------------------


 そもそも当時は
 何もできていませんでしたが(汗)


 現状把握も出来ていなければ
 痛みもありません、

 (怒られての痛みは
  あるかもしれませんが、、、)

 理想と現実のギャップ、
 という意味での痛みもありませんし、

 当然、そこを改善していこう、
 といった気も起きてこず、
 ただ呆然としていると。


 何から手をつけていいかもわからず、
 呆然としているのです。

 多くの人はおそらくその状態に
 陥っているものと思われますが、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい) 


 -----------------------


 だからこそ最初にテーマを設けることが
 非常に重要となってきます。


 そのためには、ミッション、
 Being目標がないと始まりませんが、

 こういたったものが定まれば、
 今度は自らをそこに近づけていく、
 あるいは近づけていってくれるであろう

 各種資源、具体的には能力とかスキル、
 それが特定されて特定されてきますから、

 しばらくそこに対して、
 集中してリソースを投下します。


 あれもこれもとマルチタスクをやろうと
 思ったってできませんから我々は、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい) 


 -----------------------


 いきなり大量行動だ、といっても、
 どうせ折れるに決まっていますから、

 最初は本当に形から、
 小さく、折れないということ、
 続けるということだけを意識して、

 小さな負荷で一歩、また一歩と
 踏みしめていく、

 といったものでいいのです。


 -----------------------


 その時は誰も見ていなくてもいいので、
 取り組みを開始し、毎日続ける、

 ということだけを
 意識した方がいいのです。


 -----------------------


 できれば、やっていることを
 記録に残すことをお勧めします。


 なぜかと言うと、●●●●●を
 作っているからです。


 そのためには、過去こうでした、といった 
 証拠を残しておかないといけません。

 証拠残さないといけない理由は、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい)


 -----------------------


 記録を残すの恥ずかしい、
 ではなくて、

 残すことによって、
 将来あるところまで出たときに、

 あんな私がこんな風になりました、
 と言えるのならば、

 脳内にホルモンが出てきそうでは
 ありませんか。


 ついでに、そこで未来の野望などを
 語っておくとなおのこと良いでしょう。

 なぜかというと、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい) 


 -----------------------


 成功した未来を想起しながら、

 その時に発信するための●●●●●を
 作っているようなイメージです。


 それは動画かもしれませんし、
 テキストかもしれませんし、
 作品かもしれませんし、

 なんでも構いませんが、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい)


 -----------------------


 (前略)


 稚拙だから残さない、ではなく、
 稚拙だからこそ、残すのです。


 それを残し続けていくと、
 私も初期の頃にやっていましたが、

 メルマガ第1号は
 あまりにも稚拙すぎて、

 本当にびっくりするくらいの
 低クオリティ


 信じがたい低クオリティで、
 おそらく読まれた方は

 「マジでこれですか???」

 と言われると思います。


 -----------------------


 私はメルマガ30号、50号、
 100号ぐらいの時から、ずっと

 「千里の道も一歩から」

 と書いてきました。


 「千里の道も一歩から」

 というのは、
 量げいこと相通ずるものがありますが、


 そういった意味では

 最初から量げいこという言葉に対して
 何か良いイメージがストンと入っていた、

 ということは、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい)


 -----------------------


 、、、という物語の世界を生きていたから、

 ずっと、量げいこという言葉に対して
 ポジティブなイメージがあった、

 のだと思います。


 ----------------------- 


 私がよく紹介してきた言葉があります。


 それは、

 「10年偉大なり、
  20年恐るべし、
  30年歴史になる」

 という言葉で、

 これは、イエローハット創業者の
 鍵山秀三郎さんの言葉です。


 3650号で「10年偉大なり」ですが、
 その時は全然実感がありませんでした。

 10年とはいえ、たかが10年と思ってしまえば
 まだまだです。


 あと少しで「20年恐るべし」です

 さらに10年やったら
 私は歴史になります。

 メルマガも1万号ぐらい行くと
 歴史になるのです。


 -----------------------


 皆さん、それぞれの分野で生きて、
 続けてさえいれば歴史になれるのです、

 そう思ったら、

 ますます「量げいこ」や「継続」についての
 脳内辞書が更新されてきませんか。


 ----------------------- 


 ただやってます、というだけでは、

 時間の無駄とは言いませんが
 あまり意味はありませんから、

 そこに対して、

 「気を入れる」

 といった言葉を
 入れてもいいかもしれませんし、

 あるいは、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい) 


 -----------------------


 私の場合、メルマガを執筆していて、
 もうこれでいいかなと、

 思うこともありますが、そこで
 踏みとどまりガッツリ書くわけですが、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい) 


 -----------------------


 メルマガバックナンバーという形の
 デジタルデータとして残るから、

 将来活用できるけれども、
 ここで日和ってしまったらそうなりません。


 今の着想を書き留めたとしても、

 詳細なことを調べる、リンクを貼る、
 より膨らませる、

 といったところは
 エネルギーを消費します。


 これが漫然とではなく

 「気を入れる」

 ということですが、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい) 


 -----------------------


 日々、葛藤し続けるのです。

 当然今でもあります。
 そのなかに仕事もあります。


 テーマを設け、
 たとえば私の場合だったら、

 そのテーマとは、メルマガ上の
 テーマでもあるのです。


 メルマガ上において、

 今はこれ、と言って都度都度、
 そのテーマに対して取り組んでいきますが、

 それを、匍匐前進でもって
 取り組んで行き、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい)


 -----------------------


 気合いと根性は駄目だと
 常日頃お伝えしていますから、

 矛盾しているようですが、
 ここはもう気合と根性です。

 それで前進していくのです。


 今日はいいや、

 と言って、これをやったらクセに
 なってしまいます。

 一事が万事ですから、、、


 (⇒続きは、音源でお確かめ下さい)


 -----------------------


 一個でいいので気を入れていくと
 全面的に展開されていきますし、

 しかもそれを継続することで、
 どこかのタイミングで
 何が起こるかというと、、、


 (⇒続きは、音源でお確かめ下さい) 


 -----------------------


 長くやっているだけでは
 変化のレールに乗れませんが、

 これを意識してやっていくと、
 早い人であれば、

 本当に数週間もかからないぐらいの間で
 変化のレールに乗ることができます。


 -----------------------


 決断して、一歩踏み込んで
 1、2、3歩歩いて、

 もう逃げられないように、
 周囲を巻き込む、これが、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい) 


 -----------------------


 (前略)


 気合と根性があって
 本当に最初から、

 もうこんな生活嫌だ、
 こんなのやってられるか

 と思うのであれば、


 全てをかなぐり捨て、決断し、

 アルパイン方式で一気に垂直登攀で
 山頂を最速で目指すもよし、

 それは難しい、

 ということであれば、
 もう少し安全なルートをとって
 ベースキャンプ方式、

 というのもありかもしれませんが、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい) 


 -----------------------


 そういったプロセスを経て
 量げいこせずにはおられない、

 となったらこっちのもの。


 確変モードに入ったら
 量げいこせずにはいられませんが、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい) 


 -----------------------


 量げいこに対してもその言葉を
 回すどうかはともかくとして、

 そういった態度が表れてこないと、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい)


 -----------------------


 いつもお伝えしている言葉で
 言うならば、

 人間は、変わり続けられる人か
 そうでない人の2種類しかいない、

 ということです。


 もちろん中間もないわけでは
 ありませんが、

 あえて、分類するならば、

 変わり続けられている人か、
 後退し続けてる人、

 どちらかしかいません。


 -----------------------


 変わり続けている人、
 あるいは、変わろうとしているのに、
 変わらないという、

 努力しても現状維持の人もいますが、

 こういった人達であっても、
 一度落ちたら二度と帰って来られません。


 この間でプルプルしている人は
 それなりの数いますが、
 その数は年代によります。


 20代のときはまだプルプルしている人が
 いますが、

 30代では、結構な数の人間が落ちており、
 40代、50代だったらほとんど落ちています。


 そういった方の中で、プルプルしている
 状態から腕力で上がって、

 このような世界を離脱して
 ひたすら変わり続けられる状態に至った人、


 大別するとこの3種と言ってもいいですし、
 0点か100点で二分すると、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい)


 -----------------------


 量げいこせずにおられなくなる、

 といった状態まで入ったら
 本当にこっちのものということで、

 その結果、、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい) 


 -----------------------


■以上は、

 「音源内容についての、
  ごく一部のチラ見せ」

 となりますが、

 もしあなたが、
 この続きをどうしても知りたい、

 知らなければ、
 大きな機会損失となるような気がする、

 と思われたのであれば、
 その思いは間違いではありません。


 「大変な機会損失になりますよ」

 とお伝えしておきますね。



■、、、というわけで、
 ここしばらくのメルマガでも、

 音源内容を頑張って紹介してきましたが
 とてもではありませんが、

 全貌をここで紹介しきることは
 できませんでした。



■長々と記してきましたが、

 ここまでの話の価値をご理解くださる
 あなたのような方にこそ、

 当音源をお聴きいただきたいと
 願っております。


 ※今日の23時59分(あと5時間)で、

  定価の約10,000円引きで
  お求め頂ける

  「音源リリース特別価格」

  での販売を終了いたします。


 ※音源はお求め後、すぐに
  ダウンロードしてお聴きいただけます。



■お求めは、下記より今すぐどうぞ。


 -----------------------


 <新音源リリース!
  特別価格にて提供>


 凡人が非凡になる道は、
 やっぱり「量げいこ」しかなかった!
 放談会音源

 〜プロフェッショナル「だけ」が量げいこ、と
  聞いて異常興奮する理由について迫ってみた


 ▼収録時間:約238分(3時間58分)


 ▼価格:

  定価は35,000円(税抜)となりますが、
  音源リリース記念・特別割引価格として、

  今だけ25%オフの

  【26,250円(税抜)】

  にてご提供させて頂きます。


 ※ご感想をお送り下さった方には
  当社音源販売にてご利用いただける

  【3,000円分の割引クーポン
   (6ヶ月間有効)】

  も、合わせてご提供しますので、

  【 26,250円(税抜)から、
    さらに実質3,000円引き 】

  にてお求め頂けることとなります。


 <カード・コンビニ決済はこちらから>
 https://shinkaron.buyshop.jp/items/49482656

 (クーポンの利用忘れ等、決済完了後の
  お問い合せにはご対応致しかねます。
  あらかじめご了承ください)


 <銀行振込でのお支払い、もしくは
  携帯オーディオプレイヤー版を希望の方は、
  下記フォームからご注文願います>

 https://form.os7.biz/f/3408d3b0/


 -----------------------



■当音源の、より詳しい内容は
 以下の通りとなります。


 (ここから)
 ------------------------


 凡人が非凡になる道は、
 やっぱり「量げいこ」しかなかった!
 放談会音源

 〜プロフェッショナル「だけ」が量げいこ、と
  聞いて異常興奮する理由について迫ってみた


 ▼波及効果絶大!
  未来永劫効果あり!

  あなたの行動の質を不可逆的に高める
  ある方法とは

 ▼「量げいこ」「修行」、
  そんな言葉はノーサンキュー!

  と思わず拒絶反応が出てしまう
  あなたに聴いてもらいたい

  鮒谷の脳内辞書におけるこれらの解釈とは

 ▼多忙な若手実業家からの
  第二領域的活動について、

  「質と量どちらを追求すべきか」

  という問いに対して、

  現状を踏まえた上で、
  それでも鮒谷が

  「量を追求すべき」

  と回答した理由とは

  ・ネットがあれば即理解できる
   量げいこの効果効能

  ・鮒谷が見てきた
   毎日更新を諦めた人の末路

  ・現実問題、時間が取れないときには
   何を重視すべきか

 ▼コミュニケーションセミナー参加→効果出ず
  セールスセミナー参加→効果出ず、、、
  タイムマネジメントセミナー参加→またまた効果ナシ。。。

  幻の聖杯を探し続ける
  あなたには耳の痛い話かも(汗)

  量げいこの概念を抽象度を上げて語ってみた

 ▼絶対当たる宝くじ!?

  量げいこの長所と短所についてお伝えします

 ▼気合、根性、頑張り、意志の力、一切不要!

  肩ひじ張らず、自然体で淡々と継続し、
  気づいたら達人になってしまう法

 ▼むかしむかし、PUFFYの歌に

  「僕らは続けたー、取り敢えず続けたー」

  なんて歌詞があったけど、
  高みを目指す私たちがそれじゃアウトな理由

 ▼ここが抜けていると膨大な時間がムダになり、
  使い物にならないクソ(!)の山を
  積み上げただけに、、、

  正しい量げいこにおける
  2つの必須要素のお話

 ▼実は鮒谷の各種音源と
  量げいこには切っても切れない関係性が
  あった!?

  音源のテーマに隠された意図とは

 ▼キーワードは試験管!

  あなたの量げいこを
  日々達成感のあるものとするための
  テーマ設定法

 ▼あらかじめ理解しておけば
  いちいち心を揺らさずに済みます

  量げいこを開始すると起きてくること

 ▼この手順で始めればOK!

  量げいこの開始手順について
  懇切丁寧にお伝えします

 ▼未来に必ず役に立つ!

  あなたの将来にブーストをかけたいならば
  量げいこ開始初期から
  必ず行っておきたいこととは?

 ▼量げいこの効果を飛躍的に高め、
  自らの変化・変容を早期に実感させる
  あるキーワードのお話

  〜超速で変わりつつある
   とあるコンサルクライアントの事例と
   メルマガ開始時の鮒谷のエピソードから〜

 ▼整います!

  なぜ、量げいこが軌道に乗ると
  人生踏み外しリスクが大幅に減少するのか?

 ▼やるぜ、量げいこ!
  でも、何からやったらいいんや?

  そんな、気合十分、テーマ不十分(!)で
  虚空に向かって拳を振り上げようと
  しているあなたに

  量げいこのテーマ設定について
  目標設定、思考のピラミッド、
  システム化の観点から掘り下げて語ってみた

 ▼高みを目指すならば
  この機会にぜひ理解しておきたい

  無意識にスッと身体が動いて
  成果を出し続けられる人になる法

 ▼微差の重要性が
  ピンと来ていないあなたに

  微差の蓄積が何を引き起こすか
  お話ししよう

 ▼テーマ設定よりも、まずここが大前提!

  量げいこの効果を十全に発揮させ、
  人生全体を逓増モードにするために
  必要不可欠なものとは

 ▼今後のビジネスのヒントになるかも?

  鮒谷が最近意識を
  フォーカスしているキーワードご紹介

 ▼こうやって能力が拡大・伸長したら
  そりゃ人生面白いわ!

  鮒谷の量げいこのプロセスを
  包み隠さずお話します。

  〜文章執筆、コンサル、
   コミュニケーションの
   3テーマについて〜

 ▼これであなたもコンテンツを
  ガンガン出せる!?

  鮒谷の音源量産の秘訣とは

 ▼忙しい人はここだけでも聴けばOK

  ここまでのまとめ

  〜平凡が非凡に至るまでの
   プロセスについて〜

 ▼要注意!

  3年続けばあとは一生もの、
  という大きな勘違い

 ▼大きな勘違い、してませんか?

  あなたのセルフマネジメント力が
  やってもやってもなかなか向上しない理由

 ▼こうなったら勝ち確定です!

  あなたに勝利の女神が微笑む瞬間とは

 ▼いつもおススメしている気もしますが(汗)
  こっちの切り口からもやっぱり推奨します

  卓越したければ日記を書くべき理由

  〜量げいこの観点から〜

 ▼日記と合わせるとバツグンに効きます!

  あなたの学びの効果を飛躍的に高め、

  さらに相手がピタゴラスイッチのごとく
  自ずからこちらの狙い通りに動いてくれる
  説得力まで得られてしまう、

  そんな良いことだらけのあることとは?

 ▼不完全燃焼、、、

  量げいこを開始して、
  すぐにしくじる2パターンについて
  解説してみた

 ▼これをやると本当に落ちなくなります

  量げいこが軌道に乗ってきた!
  となったら

  さらに追い風を巻き起こすために
  すべきこととは

 ▼こんな細かいことでいいの!?

  微差を積み重ねることについて
  言葉を尽くしてお伝えしよう

  ・文章執筆の事例
  ・微差を積み重ねる際のセルフイメージ
  ・F1レーサーのたとえ話

  などから

 ▼失敗を恐れるあなた、
  そして、失敗して立ち止まっている
  あなたに

  鮒谷が実践する
  失敗や批判、攻撃への対処方法

 ▼人生、もっと有効活用しませんか?

  イチロー、タイガーウッズ、
  シューマッハ etc.

  彼らは別人だと思う人が
  人生を大きく損しているワケ

 ▼効果倍増!

  量げいこ初心者こそ
  思いついたら即実行を行うべき理由

 ▼口だけ軍師さまwww

  なぜ、

  無駄な努力はしたくない、
  生産性、効率化、レバレッジ、

  といった言葉を口癖にしている人が
  いつまでたっても口だけのハリボテ人間で
  実のある成果を上げられないのか?

 ▼名実ともに成果を出したい人には
  参考になるかも

  地道に泥臭い取り組みから
  成果を出してきた
  鮒谷の脳内辞書をチラ見せします

 ▼プロフェッショナルの
  ロールモデルにいかがですか

  高井伸夫先生の
  超人的なエピソード

 ▼ここまでの話を
  目標を起点にまとめてみた

 ▼鮒谷も効果を体感中!

  勉強会の主催があなたにもたらす
  大きな効果効能とは

 ▼学べてお金も稼げてしまう!?

  鮒谷が構築した
  年間プログラムシステムご紹介

 ▼必要なことは沢山あって、
  人生は限られた時間しかないのに

  ピンポイントにテーマを絞り込んで
  取り組むだけでいいのだろうか?

  という疑問にガッツリ回答します

 ▼漫画や連載小説が教えてくれた
  人の成長に必要不可欠な要素とは

 ▼鮒谷のメルマガ6500号中99%は
  残り1%のネタのため!?

  イノベーション、パラダイムシフトを
  引き起こしたいなら意識すべきこととは?

  (参考音源紹介あり)

 ▼自称、恍惚の人(?)

  自らを作り変え続けた結果、
  鮒谷の人格はどう変わったのか

 ▼年齢は言い訳にできません!

  50過ぎてピアノを始めて
  難曲を弾きこなせるようになった人の
  お話

 ▼可視化されないからこそ良い!?

  鮒谷が堪能する
  量げいこの密やかな楽しみとは

 ▼話が違う!

  毎日ガッツリ筋トレしていますと語っていた
  鮒谷が、現状は1日1〜2種目しか
  実施していないワケ

 ▼本日の総括

  〜あなたが量げいこを
   すぐにでもしたくなるお話〜


 ■質疑

 ▼理論先行、行動先行、
  どちらもダメな理由

 ▼学びを一過性のものとせず、
  成果につなげる「ラチェット」のお話

 ▼「今まで何もやってこなかった」

  という過去解釈を行う愚

 ▼ジャストミート希求型人生のススメ

 ▼あらためて、鮒谷が
  現在取り組んでいるテーマについて


 ------------------------
 (ここまで)



■定価の約10,000円OFFでお求めいただける
 特別価格での販売は

 【本日の23時59分まで
  (あと5時間)】

 となりました。

 ※上記時刻を過ぎると定価に戻します。
  (約10,000円の値上げとなります)



■お求めは以下より、今すぐどうぞ。


 -----------------------

 【凡人が非凡になる道は、
  やっぱり「量げいこ」しかなかった!
  放談会音源】

  〜プロフェッショナル「だけ」が量げいこ、と
   聞いて異常興奮する理由について迫ってみた


 <カード・コンビニ決済はこちらから>
 https://shinkaron.buyshop.jp/items/49482656

 <銀行振込でのお支払い、もしくは
  携帯オーディオプレイヤー版を希望の方は、
  下記フォームからご注文願います>

 https://form.os7.biz/f/3408d3b0/

 -----------------------


            鮒谷周史拝





◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎右肩下がりの時代だからこそ、人の裏行く考えを【平成進化論】
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000114948.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿