2021年9月2日木曜日

【ダメおやじFX】米ADP雇用が予想にとどかずドル安へ!

有料の高機能チャートツール
「TradingView」が無料で使える方法!?
https://postck.com/3juCfQx

━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ ダメおやじ一押し!注目情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━

売買ポイントを数値化してくれるFXツール
「セーフティーバンドトレード」
https://postck.com/36Htrz6

【入金不要で利益分の出金可能】
話題のビットコイン無料でプレゼント中!!
https://postck.com/2MLSpHe


━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 経済指標 ダメおやじ流相場観 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


本日の経済指標一覧と相場観は
ダメおやじブログでご確認ください。

本日の経済指標一覧
https://www.damefx.com/fundamentals/30583.html

本日のダメおやじ相場観
https://www.damefx.com/fx-report/30534.html

あなたの相場観もコメント欄に書き込み
教えてくださいね^^。



━━━━━━━━━━━━━━━━
【お悩み相談】
━━━━━━━━━━━━━━━━


今日もFX勉強会で頂いた
FXのお悩み相談にお答えしたいと思います。

FX勉強会無料参加はこちら
https://postck.com/2SWOzvR



*****質問***********************


エントリー後にチャートをガン見してしまい、
余計な事(損切、利確ラインの移動)を
やって結果負けてしまうことがあります。

損切と利確を決めてチャートは
見ないというのが理想なのでしょうが、
なかなか難しいです。


*****回答***********************


ポジションを持ち値動きがあったため
当初の想定とは違うようになり変えて
しまうことはある得ると思います。

それは仕方がないと思いますが、
そういう経験を積んで当初の精度を
高めていく必要があります。

それで精度が上がればこれまでの負けも
必要経費として考えるべきでしょう。
どんどん経験を積む過程で試していき
確固たる眼力を養っていっていください。

また、指値や逆指値を設定する方法は
岡安さんの極FXを試してみると良いでしょう。

相場分析方法から朝一で完結するやり方を
学ぶことができるため解決策の1つになります。
http://postck.com/2ideYoK



━━━━━━━━━━━━━━━━━
【お得】無料参加で利益も狙える 
━━━━━━━━━━━━━━━━━


下記はハイレバが可能で新規口座開設者なら
無料でボーナスが貰えます。

・ゲムフォレックス 20,000円分のボーナス
http://postck.com/1Rb3zxG

・is6com  5,000円分のボーナス
https://postck.com/2X4dWMF

・XM 3,000円分のボーナス
https://postck.com/35Hmz4s

・BTオプションFX 3,000円分のボーナス
https://postck.com/2LC8dvp

詳細は各ページで確認してください。



━━━━━━━━━━━━━━━━━
【コラム】理由を説明して頂きたい
━━━━━━━━━━━━━━━━━


秋篠宮家の長女、眞子さまが小室圭さんと
年内に結婚される方向で調整が
進められているようです。

本来ならおめでたい事なので国民から
祝福されるような事ですが、
小室さん側のお家事情もありモヤモヤと
したものが払しょくしきれていません。

問題点としては、小室さんの母親と元婚約者
で金銭トラブルが続いている事と、
小室さん自身がその件について誠実に
対応していないと思われることです。

ただ、これに関しても少し努力をすれば
解決する事ですが、できていないのは
何か特別な理由があるのかなと思ってしまいます。

母親の借金トラブルも数百万円程度であり
皇室関係者であれば何とでもなると思います。
理由を説明すれば借りる事もできるでしょう。

トラブルの相手もメディアに出て説明して
いるので話し合いの余地もあると思います。

この一連のやり取りに関して誠実に説明を
していない小室さんにも疑問が残ります。
ありのままを都度説明すれば済む話しであり
誰かに口止めされているかのようです。

一人の人間として愛し合う2人が結ばれる事は
自然で幸せになってほしいと国民も願っています。
なので、普通にできる事くらいは対応して
納得感を作るのは礼儀であり責任だと思います。

多くの人が感じているモヤモヤを払拭できるよう、
もし、できないなら理由を説明して頂きたいです。

一人の国民の意見ですが敬愛される皇室だと
思いますので恐れながら進言致します。



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 2021年9月FX情報教材ランキング ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎急上昇人気
マーケットの魔術師 奥村尚の "トワイライトゾーン"
https://postck.com/3ePIIRq


1位:岡安盛男の極FX 【ダメおやじ特典付】
岡安盛男氏の渾身の会心作!相場歴38年の重鎮が
満を持して教材商品化!兼業投資家でも
無理なく稼げる方法を伝授されています。
http://postck.com/2ideYoK

2位:イサム・デルタFX
初心者に特化したコンテンツでありシステムを
使ってわかりやすく売買ポイントをチェック。
30万円の利益が出なかった返金保証あり。
https://postck.com/2IcKNvK

3位:マナブ式FX完全マスタープログラム
THVシステムを使った手法ですが
簡単に扱う事ができるので初心者でも迷う事はないでしょう。
https://postck.com/37u1uvc

4位:カルテット・テクニック・アカデミー
グランビルの法則(移動平均線)やエリオット波動、
ライン描写によるサポレジ、平均足などを使って
相場を分析するスキャルピング。
https://postck.com/33XUl3Y

5位:ドラゴン・ストラテジーFX 【ダメおやじ特典付】
売買ポイントが一目瞭然!トレンド重視型で
損小利大が決まりやすい。長く売れ続けている売れ筋
http://postck.com/1KVCRJD

6位:モンスタースキャルFX
1分足スキャルピング。しかも、エントリーに使うのは、
たったの1パターンだけ!経験に頼らず再現性が高い
ためFX初心者、未経験者の方にも人気のスキャル教材。
https://postck.com/3d0ykru



━━━━━━━━━━━━━━━━
【FX経済研究所】プロによる昨日の相場分析
━━━━━━━━━━━━━━━━


ヒロセ通商プレゼンツ 日経CNBC
昨日の相場解説とトピックスを10分でチェック!

https://youtu.be/LnwHhA3ivbs


━━━━━━━━━━━━━━━━
【初心者限定】FXって何なの?
━━━━━━━━━━━━━━━━


ダメおやじのメルマガやブログを見たけど
FXのことを知らないからわからない・・・

そんな人は下記を参考にしてください。

FXとは?MT4の使い方
http://postck.com/2bJ48l8

FX初心者向け FXの勝ち方
https://postck.com/2wgOavH

がんばってFXで稼ぎましょう^^。



===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : https://www.damefx.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/


◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿