2021年9月3日金曜日

【号外】資産形成の2021年  最新トレンド情報

※ 号外版として、株式会社コンサルタントラボラトリー様からのお知らせを掲載いたします。

  こちらはダメおやじが執筆した記事ではございません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  詳細につきましては株式会社コンサルタントラボラトリー様にお問い合わせをお願いします。




コロナウイルスの台頭により
先行き不透明な時代へ突入したことで

『資産形成』を意識する
日本人が今急増しています。


もしかするとあなたも
既に実践されているかも知れませんね。


世の中には様々な
投資案件が転がっています。


・株式投資
・不動産投資
・現物投資
・FXトレード
・新興国投資など…


どれから手を付ければいいのか
分からないという方も
多いのでは無いでしょうか?


本当に投資業界というのは
不親切に設計されていますよね。

知らないだけで損をすることが多いので
とても難しい業界だと思います。


そもそも、


投資業界の構造自体が成果が
出にくいように作られていますからね。


例えば、


不動産屋から投資案件の紹介を受けるような
経験をされた方も居ると思いますが、

よくよく考えると
不動産屋は不動産しか売れないのです。


なので、


不動産の価値が下がっていくような
下降トレンドであったとしても
無理に勧めて売ってくるのが普通なんです。


証券マンも同じです。

経済が落ち込む予測が立っていたとしても
証券を売ることしか出来ないので

本当にベストな提案が出来ているのかは
本人にしか分からないのです。


このような大きな問題を抱えながら
知らない人ばかりが損をしていく…。


それが投資業界の構造です。
本当に怖いですよね。


では、良質な案件を手に入れるには
あなたはどうすれば良いと思いますか?


答えは非常にシンプルです。


『1つの分野に特化した
 専門家に頼らない事』です。


不動産しか売れない人から
不動産を買わないということです。


あらゆる分野の中から
自分に合った投資案件を

紹介してくれる"人脈"を持てば
この問題は簡単に解決できます。


ただ、この人脈を作るのが
本当に難しいのですが…


今、このタイミングであれば
あなたにピッタリな人脈を
紹介出来るかも知れません。


それがこれです。


▼3人の資産形成の専門家が
 伝える2021年"最新"投資トレンド
https://postck.com/3tan1Dq



この企画は、


不動産や証券といった
限られた分野だけでなく、

現物投資やエンジェル投資、
新興国投資などの

あらゆる分野に精通した
3人の資産形成の専門家が

最新のトレンド案件を
紹介するという企画です。


これまで紹介してきた案件を
ここで少しご紹介させていただくと…


・wifi端末を活用した節税投資案件
 3年間の投資実質利回り30%

・コインパーキング運営投資案件
 年間平均想定利回り15〜20%

・発展途上国の都市開発投資案件
 想定利回り:数年で5〜10倍


など、専門家ならではの
良質な投資案件を取り揃えています。


ここで紹介されている投資案件は
全て専門家の人脈やコネクションを使って
1から組成された案件のようです。


なので、

一般的には公開されることのない
"富裕層御用達の投資案件"を
あなたは手に入れることが出来るのです。


それだけではなく、


日本国内では実現することの出来ない
海外の投資信託を活用した、

"元本確定型"の資産形成手法まで
公開されています。

※投資元本が消失しないということです


今、資産形成を行っている人も
これから資産を作ろうとしている人にも

かなり参考になる情報が
ギュッと詰め込まれているので
今すぐに確認して下さいね。


▼3人の資産形成の専門家が
 伝える2021年"最新"投資トレンド
https://postck.com/3tan1Dq




===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : https://www.damefx.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/


◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿