2021年8月26日木曜日

【ただいま受付中】タケミカヅチ特別ご祈祷/タブーの正体をみつめる☆簡単にhappyは受け取れてしまいました

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★
\祝 まぐまぐ大賞受賞メルマガ/
読者のみなさま、ありがとうございます。
7年連続まぐまぐ大賞を受賞いたしました。
【月・木配信】 恋も仕事もうまくいく
魔法の金運・恋愛運アップの秘密 no.1268
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

※ はじめてメルマガをお読みいただく方へ

願いごとを叶え、豊かに生きるには
運気を高めるアイテムだけでなく
幸せになる考え方や習慣を身につけることも欠かせません。

そこで星のしずくでは無料メールマガジンにて
読者さんの身近な悩みを題材に
幸せになるヒントをお届けしております。

ティータイムにほっと一息ついて
お楽しみいただければと思います。

http://star-mall.net/shizuku/menu/user-voice
↑にて読者さんの推薦文もお読みいただけます。
********************************************

みなさん、お元気ですか?

星のしずくです(*^-^*)


8月キャンペーンでは
ペリドットさざれ石をプレゼント中です。

8月の誕生石「ペリドット」のさざれ石は
年に1度、この時期だけのプレゼント。

お昼も夜も同じように
チカラ強く輝くことから

太陽のパワーと月のパワーが宿るといわれます。


ここ数年、パワーストーンは
品質のよいものが手に入らなくなってきています。


気になる方はお早めに手にしてくださいね。


▼ペリドットさざれ石(ミニ・約40g)をプレゼント中
http://star-mall.net/shizuku/event/campaign/

※1万円以上お買い物の方にもれなくプレゼント。
(ブロック解除、季節のご祈祷は対象外です)


******

朝の目覚めにコーヒーなどの
カフェインを取るという方は
多いかと思います。

確かに目覚めには
効果のあるカフェインですが
ここに1つ落とし穴があります。

それは、、、
(編集後記につづく)


■【ただいま受付中】タケミカヅチ特別ご祈祷
http://star-mall.net/shizuku/item/gokito/

※通常のブロック解除のご祈祷もお申込みいただけます。


毎日毎日、一生懸命に取り組んでいるにもかかわらず

思っているよりも成果が出ない・・
うまくいきかけても、邪魔が入る・・

そのようなことはありませんか?


もしかすると、あなたのなかにある
成功者が持つ威厳が、少し弱まっているのかもしれません。


自分一人で、その威厳を高めようとしても
なかなかうまく運ばないなら

日本最古の成功者、タケミカヅチ神域からの
サポートを求めることがオススメです。


あなたにふさわしく、そして
必要なエネルギーを受けとって

あなたの威厳を高めていってください。


今回、タケミカヅチ特別ご祈祷は
特別価格でお申込みいただけます。


またご祈祷をお申込みの方には

その効果を身近に感じていただけるよう
お守りになるものもご用意しております。

こちらはご祈祷をお受けになった方のみが
手にしていただける非売品。


ご祈祷だけでなく、そのご祈祷のパワーを保持する
お守りのようなものが欲しい・・というお声が多く

紫音先生にご用意いただきました。


なかなか手に入らない希少なアイテムは

■タケミカヅチ カード
■タケミカヅチ ミニ風呂敷

の2つです。


・タケミカヅチカード

上昇する龍の絵と文字に
紫音先生がご祈祷パワーを封入くださいます。


龍はタケミカヅチの化身。

カードを身につけるだけで
威厳が高まっていきます。



もう1つは

・タケミカヅチ ミニ風呂敷


風神雷神と六芒星が描かれ
紫音先生がご祈祷パワーを封入くださいます。


そのため

ミニ風呂敷のうえに
ブレスレットやパワーストーンなどを置くことで

それらを浄化できます。


4つ折りのミニ風呂敷のうえに
浄化水晶さざれ石を広げてアイテムを浄化すると

浄化パワーも高まるため、密かにオススメです♪


そして風神雷神といえば
たくさんのご利益があることで有名です。


一例として・・

勝負事、事業の成功、五穀豊穣、自然(雨風の災害から身を守る)
健康運(疫病から身を守る)など


など。


紫音先生のご祈祷効果を
さらに高めたい方にオススメです。


▼【ただいま受付中】タケミカヅチ特別ご祈祷
http://star-mall.net/shizuku/item/gokito/

※通常のブロック解除のご祈祷もお申込みいただけます。


▼ 「お月さま」SNS3点セット
紫音先生の友だちであるお月さまが
各種SNSで新月・満月の日時をお知らせ。

願いを叶えるヒントや
季節のことばもつぶやいています。


〇LINE「お月さま」
https://line.me/R/ti/p/%40mzv9987i

〇Twitter「お月さま」
https://twitter.com/emoon_net

〇Instagram「お月さま」
https://instagram.com/emoon_net


お好きなSNSでお友だちになってネ。
フォロー(人'∀'o) お待ちしております。



※今回のメルマガは、人生編<月・木発行>です。


▼ 孫先生に寄稿していただいている恋愛編もいかがですか?

まぐまぐ殿堂入りメルマガ 愛と豊かさに満たされる
スピリチュアル恋愛メルマガ<火・金発行>
http://star-mall.net/shizuku/menu/mag_love


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは、孫将人です。

メルマガをお読みいただき感謝しております。


読者のみなさんから喜びの声を楽しみに
していますのでお気軽にメールくださいね。


メルマガで取り上げてほしい質問は

http://star-mall.net/u.php?id=e4
↑に書いてお送りください。


━━━━━━━━━
☆孫将人(そんまさと)コラム延長線上
「無償の奉仕であったとしても」
━━━━━━━━━

コラム延長線上は、過去の内容を
編集してお届けするコーナーです。


−−−−−−−−−−

道端で困っていそうな人を
手助けしようと思っても

警戒されてしまうことがあります。


これはよい教訓です。


たとえ、無償の奉仕であっても

人は警戒するというテーマは


イエス=キリストも

仏陀も直面したものです。


悟りを開いた後の
現実的なテーマとして

どのようにして人々に
自分が体得した愛と光を分かち合うか。


二者とも村々をめぐります。


イエス=キリストは

病気を治すなど
分かりやすい奇跡を見せて

あなたたちにもこのような
奇跡を起こすチカラがあると伝えました。


仏陀は、托鉢という方法を編み出しました。


神通力(奇跡)で
病気を治すこともできたけれども

弟子たちには使わないように厳命していました。


仏陀がなにかをあたえるのではなく

村人が貧しいなかから
お米一粒でもお布施をして功徳を積む。


その慈悲心を引き出そうとしたのです。


その芽生えたばかりの慈悲心が育ち

村人は今の苦しい状態から抜け出し

やがて、光明を得る道に至る。


ここに仏陀の慧眼が光ります。


二者ともに異なる方法ではありますが

無償で人助けするにしても
工夫している様子がうかがえます。


無償のボランティアであったとしても

相手の自立の手助けになるのかどうか。


自己満足に陥ることなく

工夫しながら実践していきたいところですね。


━━━━━━━━━
☆孫将人(そんまさと)スピリチュアルQ&A
「タブーの正体をみつめる」
━━━━━━━━━

スピリチュアルQ&Aは読者さんから
寄せられたご質問にお応えするコーナーです。

自分だったらどうするか?
という視点で読み解いてくださいね。


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
Q.私は他人の言動に一喜一憂しやすいのです。
些細な事でも気になり引きずって
疑心暗鬼に陥ってしまいます。
他人の言動に一喜一憂せず
気持ちの切り替えが
すぐ出来るようになるには
どうしたら良いのでしょうか?
また、他人の言動にすぐに
カーッとなってしまいます。
すぐにカーッとならずに済むには
どうしたら良いのでしょうか?
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ご質問ありがとうございます。


自分軸、他人軸という

言い方をしますが

他者の意見は
参考程度にとどめておくこと。


自分を否定せず

他者も否定せず。


そのような意見もあるんだ、と

認めることで、他人軸から抜け出し

他者の言動に
一喜一憂することはなくなります。


無意識に、無条件に
他者の意見を取り入れることはやめて

「それを取り入れるかどうか」

というプロセスを追加します。


▼ その際、中立な立場で

検証していきます。


> また、他人の言動にすぐに
> カーッとなってしまいます。


中立な立場とは

感情的にならずに

自分の自立と成長に役立つなら

取り入れる。


そうでないなら、見送る。

という検証です。


魂の成長はどのようにして

もたらされるのでしょうか。


それは

知識やスキルの習得という

量的なものではなく


無意識から意識への

「気づき」による

質的な変容によって

やってきます。


暗闇を照らす光が
成長をもたらします。


> また、他人の言動にすぐに
> カーッとなってしまいます。


なぜ、ここで感情的になってしまうのか。

暗闇のなにかが反応していることが分かります。


この正体と向き合うことも

「中立な立場の検証」となります。


自分のなかで触れてほしくない

タブーの正体を理解することで

質的な変化と
魂の成長がやってきます。


▼ だからといって

他人の意見をすべて
無条件に取り入れることはありません。


理解と、取り入れることは

まったく別物だからです。


大切なことは

暗闇に向き合い、光を当て

不要な緊張と深刻さから
抜け出すことなのです。


感情的になってしまうような
他者の言動をハンドリングするには

「笑い飛ばせる」かどうか。


これが1つの指標となります。


自虐的にならず

みずから笑いのネタにして

軽やかに向き合うなら

あなたはその課題をクリアしています。


> 他人の言動に一喜一憂せず
> 気持ちの切り替えが
> すぐ出来るようになるには
> どうしたら良いのでしょうか?


はじめのうちは誰しも

ココロの闇をたくさん抱えていますので

スグに気持ちの切り替えを
しようとするのは難しいでしょう。


ていねいに1つ1つ
なぜ自分はここまで感情的になっているのか。


そうやって自分のココロの闇に向き合い

検証することで徐々に

他者の言動に振りまわされない
自分軸が確立されていきます。


[今回のワンポイント]
無意識から意識への気づきによって
質的な変容が起き、魂が成長する


あなたがさらに幸せに
豊かになることを応援しております。


http://star-mall.net/u.php?id=e4
↑アンケートと質問を受け付けています。


メルマガの感想はこのメールに返信することでも
届きますので、ぜひあなたの声をお聞かせくださいね。


孫将人


★*★*★*★*★*★*★*★*★
\喜びの声ピックアップ/
★*★*★*★*★*★*★*★*★

【簡単にhappyは受け取れてしまいました】
by 神奈川県、ノンタンさん(40代、女性)


新月のご祈祷と
ライオンズゲートのご祈祷を
同日に受けたその翌々日・・


投資型保険の株価が上がって・・
という連絡が入り

〇〇万円を手にすることになりました!


私が真に望む事は
毎日の仕事が楽しくワクワク出来て
それでもって大成功して大金を手にする!
なのですが・・

努力のない所からポッ!と浮かんだ
今回のようなラッキーは

宝くじに当たった気分で
やはり紫音先生のおかげだと
ハッ!としました。


ご祈祷頂いてる最中はすっかり忘れて

オリンピック閉会式を観ていたり
そのまま寝落ちしたり・・と

なにかサインを感じることも
受け取ることもないままでしたが


簡単にhappyは受け取れてしまいました。


この調子で仕事も前向きに
チャレンジする勇気を持ちたいと思います。

本当にありがとうございます!


※個人的な内容を含む部分は
一部伏字にしております。


++++
星のしずくより
++++

こんにちは。
星のしずくです。

新月の無料遠隔ヒーリングと
ライオンズゲート特別ご祈祷をお受けいただき
ありがとうございます。


さっそく金運がアップしておられるとは
嬉しいですね。

願いに向けて
金運・豊かさとの繋がりが強化されているのでしょう。


ヒーリングやご祈祷は
その時間帯に意識しておられなくても大丈夫です。

リラックスしてお過ごしになることで
ヒーリングやご祈祷のパワーを受け取りやすくなります。


> 仕事も前向きにチャレンジする勇気を持ちたいと思います。


はい、チャレンジする気持ちが芽生えると
より一層、ヒーリングやご祈祷から応援のパワーが送られてきます。

ぜひ安心してお過ごしいただければと思います。


応援しておりますので
またいつでもお気軽にご連絡くださいね。


■ 9,243件突破 おめでとぉ♪(o'ー'o)b

読者さまからの喜びの体験談が
9,243件寄せられました。
ありがとうございます。


■ たくさんの方の励みになります♪

喜びの声やメルマガの感想はこちらよりご報告ください
http://star-mall.net/shizuku/menu/toiawase

読者さま喜びの体験談
http://star-mall.net/shizuku/category/actual-experiences


★*★*★*★*★*★*★*★*★
最新スピリチュアルQ&A
【注意を促すこともあるのでしょうか】
★*★*★*★*★*★*★*★*★

埼玉県、今日子さん(40代、女性)からご質問をいただきました。


Q.今月の無料ヒーリング、ありがとうございました。

今回はいつもと違う感じで
そのことについてお聞きしたくメールしました。


いつもヒーリングが始まると
疲れているところ、気にしているところに
じわじわ来るのですが

今回は、そう気にしていないのに
首から肩全体にじわじわときました。


それも最初のほんの数分のみ。
やけに強くきました。

確かに日々の生活で
目や腕、肩を酷使しているのですが
そんなに気になっていないのに。なぜ?と。

軽い運動もしているしなー、と思っていました。


すると先週、肩全体が強い凝りで痛みました。

一昨日から気持ち鼻の調子が悪くなり
昨日は鼻から繋がって喉に
そして今日は扁桃腺が少し腫れ
瞬間的に微熱まで行かないものの
体温が上がりました。

すぐ元に戻ったので
扁桃腺から来る軽い発熱だと思うのですが

ふと、あれはこのことを予言していたの?と。


紫苑先生のヒーリングは、楽にする、良くする
という事しか考えていなかったのですが

注意を促すこともあるのでしょうか。


++++
星のしずくより
++++

こんばんは。
星のしずくです。

新月の無料遠隔ヒーリングに
ご参加いただき、ありがとうございます。


> 注意を促すこともあるのでしょうか。


今回のヒーリングですが

事前に注意を促すというよりも

すでに、その部分に
ネガティブなものがあったのかもしれませんね。


ヒーリングによって
浄化が進んでいたことで


> 扁桃腺から来る軽い発熱だと思うのですが・・


比較的、短時間で済んだのでしょう。


ヒーリングはお薬ではありませんので
なにかを治す、ということはできませんが

滞りが無くなるように
エネルギーは送られています。


新月のヒーリングの際
首から肩全体にじわじわと、強く感じたということは

そこに滞っていたものを
浄化しようと働きかけていたのだと考えられます。


その後、体調不良があったのは
浄化の続きだったのかもしれませんし

あるいは
浄化したことで、ネガティブなものが減り
比較的軽く済んだということかもしれません。


ご参考にしていただければと思います。


天候不順や、気温の変化が大きいときですので
ご自愛のうえお過ごしくださいね。


*-*-*-*-*-*-*-*-
編集後記
*-*-*-*-*-*-*-*-

朝の目覚めにコーヒーなどの
カフェインを取るという方は
多いかと思います。

確かに目覚めには
効果のあるカフェインですが
ここに1つ落とし穴があります。


どういうことかというと

カフェインは寝不足を解消したり
仕事の完成度をあげてくれるわけ
ではないということ。


眠たいときにカフェインを飲めば
一時的に眠気を抑えて
仕事を完成まで導きます。


しかし寝不足によるミスを
減らす効果はありません。

ここが重要なところです。


眠たいときに
コーヒーやお茶などの
カフェインを取っても

寝不足は寝不足のまま。

失敗が許されない
医療や交通など命にお仕事であれば
カフェインでなんとかしようとせず

しっかりと眠って
寝不足を解消することが肝心です。


いずれにしても
質の高い睡眠によって
人生の質は高まっていきます。

カフェインに頼るのは
一時しのぎに
留めておくのが無難です。


では、次号もお楽しみに♪♪


みなさんを愛しています。
いつでもメールしてねー。(*・∀-*)ノシ


▼スタッフ全員使っています(孫先生も)
自然と幸運を引き寄せる浄化アイテム「願いを叶える基本セット」
http://star-mall.net/shizuku/item/basic


日常のあらゆるシーンで活用して
あなたもスイスイと願いを叶えてください。


★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓
\祝 まぐまぐ大賞受賞メルマガ/
読者のみなさま、ありがとうございます。
恋愛部門・by them部門で
7年連続まぐまぐ大賞を受賞いたしました。

■ お問い合わせや、うれしいお声はこちらから(o'∀'o)
http://star-mall.net/shizuku/menu/toiawase
ささいなことでも大丈夫ですので、お問い合わせくださいね☆

■ メルマガバックナンバーはこちら
http://star-mall.net/shizuku/category/mailmag/mailmag-backnumber

■ このメルマガをあなたの大切な人にも

星のしずくメルマガを読んで「なぜか涙が出てしまいました」
「生きる勇気を与えてくださるメルマガをありがとうございます」
とたくさんの方から喜びの声をいただいております。

この幸せをもっとたくさんの人に届けたいと願っています。
もし、あなたがブログやメルマガをお持ちでしたら
ぜひ、このメルマガをご紹介いただけたら幸いです。

商用の場合を除き、ご自由に転送、転載していただいて構いません。
「星のしずくによれば・・・」と、出典を明らかにしてください。

星のしずく(スターモール運営)
http://star-mall.net/shizuku
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎【1日たった8秒】 恋も仕事もうまくいく魔法の金運・恋愛運アップの秘密☆By 星のしずく
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/M0088658.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿