2021年8月28日土曜日

いよいよ明日29日〆切☆タケミカヅチ神域ご祈祷「人生を成功へと導く絶対的な感謝とは?」紫音先生のメッセージつき

こんにちは。
星のしずくです。(*^-^*)


いよいよ明日29日(日)〆切となりました。


▼ 成功者の威厳を身につける
紫音先生のタケミカヅチ神域ご祈祷
http://star-mall.net/shizuku/item/gokito


威厳とは、「ブレない軸」と
人々を巻き込んでいく「求心力」のこと。


うまくいかない人は
タケミカヅチの威厳がないから。

人生で成功をおさめるには
まわりの協力は欠かせません。


けれども
まわりから軽んじられていれば
動くものも、動きません。


大きな成功もなく
いつまでたっても

一人でバタバタと
働きつづけるしかありません。


人生を成功させるには
成功者の威厳を身につけること。

ひとたび
成功者の威厳を身につければ
難なく豊かになっていきます。


実は日本には
成功者の威厳が得られる神域があります。

それが、タケミカヅチ神域です。

http://star-mall.net/shizuku/item/gokito


資産家となる成功者には
かならずタケミカヅチ神域の威厳が
背後に控えています。


成功者の威厳のもととなる

「ブレない軸」と


人々を巻き込んでいく

「求心力」を得るには

どうすればよいのでしょうか。


その秘訣について
紫音先生からメッセージをいただきました。


ご祈祷を受ける・受けないに関わらず

幸せのヒントがありますので
お読みいただければと思います。

↓↓
************

器用貧乏というように
自身は細かく動き回っているけれども

右往左往してばかり。


労多くて、功少なし。

たくさん動いても
成果には結びつかない。


他方で、なにもしなくても

ただそこにいるだけで
まわりの人がキビキビと動きだす。


まわりから一目置かれ
あなたに喜んで協力する人が増えていく。


これが成功者の威厳です。


苦労することなく
次々と望むものを手にしていきます。


現状を打破して
人生を成功へと導くには

努力だけではどうにもなりません。


すべての成功者がもつ

あの独特の雰囲気を身につけるには


「量的な努力」によって

獲得できるものではないからです。


「質的な転換」が不可欠です。


では、どのようにすれば

質的な転換によって

成功者の威厳を身につける
ことができるのでしょうか。


成功者の威厳には

「ブレない軸」と


人々を巻き込んでいく

「求心力」があります。


ブレない軸とは

自分軸のこと。


コマを回したときに
発生する軸と同じように

同じ場所にあり
静止しているようでいて

実際は、軸を中心として

高速回転しています。


高速回転するからこそ

外からの
ちょっとやそっとの衝撃では

びくともせずに

優雅に静かにその場所で
回転をつづけます。


「ブレない自分軸」の確立によって

人々を巻き込む

「求心力」も生まれます。


どんな人も

「だれかにココロを寄せたい」と

求めるココロ=求心力があります。


しかも、寄せたココロに
耐えうる軸を求めます。


ココロを寄せても

スグに倒れるような軸には
だれも近寄りません。


寄らば大樹の陰。

というように

ココロを寄せる相手は
ブレない大樹のような存在。


そうした人に、組織に
人々はココロを寄せて

ものごとを運ぼうとします。


こうした自然界の作用がはたらき

ブレない軸に、人々は集まり


その中心にある人は
人生を成功へと導きます。


では、人々がココロを寄せるような
求心力のあるブレない軸をつくるには

どうすればよいのでしょうか。


それは

「感謝の気持ち」あります。


それもただよいことがあったから

感謝するという

原因と結果に対する
感謝のレベルを超越した

「絶対的な感謝」です。


絶対的な感謝とは
存在の底から湧きおこる感謝。


なぜだか、分からない。

でも、感謝の気持ちが湧きおこる。


古来の日本人は
自然のなかで、季節の儀式のなかで

絶対的な感謝を日々感じていました。


現代では、そうした絶対的な感謝に
触れる機会はあまりありません。


しかし、現代でも絶対的な感謝を
感じることは十分に可能です。


「絶対的な感謝」は

言い換えれば
尊いものに触れるときに溢れる思い。

神秘に触れたときにやってくる感覚です。


日が昇る、そのことにただ感謝する。

これが古来の日本人の姿です。


日が昇り、日が沈む。

日々起きている宇宙の運行に
思わず手を合わせて

感謝の気持ちが
自然と湧きおこるような

そのような存在にまで
自分を高めていくこと。


こうして絶対的な感謝の機会を
意識的に増やしていくことで

人々がココロを寄せるような
ブレない軸がつくられ

人生を成功させていきます。


紫音

************

あなたも成功者の威厳を身につけ
次々と夢を叶えてみませんか。

紫音先生のタケミカヅチ神域ご祈祷
http://star-mall.net/shizuku/item/gokito


「圧倒的な存在感によって
突き抜けた成功をおさめたい」

そんなあなたのために

このたび紫音先生には
タケミカヅチ神域ご祈祷を行っていただきます。


喜びの声を一部ご紹介します。

↓↓

=============
【人から声をかけられるようになりました】
愛知県、じゅりさん(30代、女性)
=============

ご祈祷を受けてから
周りから誉められたり、身内の相談をされたり
人から声をかけられるようになりました。


=============
【かなりいい条件です!】
千葉県、ななさん(20代、女性)
=============

ご祈祷やヒーリングを続けていましたら
就職できました!

しかも、かなりいい条件です!


=============
【光りが降り注ぐ情景がみえてきました】
山梨県、匿名さん(50代、女性)
=============

気づけば私の周りに
財力のある方が何人か集まり始め

今の私に大きな影響を与えてくれます。

私は未来の私に光りが降り注ぐ
情景がみえてきました。



タケミカヅチ神域ご祈祷によって

やりたいと思ったときに
やりたいことができる。

そのような人生の成功をおさめていきます。


http://star-mall.net/shizuku/item/gokito


------------------
愛、感謝ヽ(*'-'*)♪
星のしずく(スターモール運営)
-------------------

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎【1日たった8秒】 恋も仕事もうまくいく魔法の金運・恋愛運アップの秘密☆By 星のしずく
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/M0088658.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿