2021年8月29日日曜日

今夜19時〆切☆タケミカヅチ神域ご祈祷「思いのチカラには限界がある?」紫音先生メッセージつき

こんにちは。
星のしずくです。(*^-^*)


先日よりご案内しておりました
タケミカヅチ神域ご祈祷は

本日8月29日(日)夜19時〆切です。


▼ 成功者の威厳を身につける
紫音先生のタケミカヅチ神域ご祈祷
http://star-mall.net/shizuku/item/gokito


思いの強さは人に負けないと

どれだけ願って努力しても

思いのチカラには限界があります。


どれだけ好きな人を
振り向かせようとしても

どれだけ豊かな人生を願っても


思いだけでは
どうにもならないことが

この世の中にはたくさんあります。


しかし、そのどうにもならないことを

あっさりと実現させていく人もいます。


思いのチカラを超えたところに

人生を成功させる秘訣があると

紫音先生はいいます。


その秘訣について
紫音先生からメッセージをいただきました。


ご祈祷を受ける・受けないに関わらず

幸せのヒントがありますので
お読みいただければと思います。

↓↓

************

スピリチュアルなパワーには

いくつか種類があります。


思いのチカラ=想念もその1つ。


ネガティブな想念は、呪いとなり


ポジティブな想念は物事を
建設的に実現させていきます。


しかし
思いのチカラには限界があります


なぜなら、思いのチカラは

こうあってほしいと相手に
依存するチカラでもあるからです。


依存と支配の関係のなかで

なにかをしようとしているうちは
真のチカラは発揮できません。


いわゆる魔術は
相手をコントロール=支配しようとするチカラ。

それもまた限界があるのです。


そうではない
真のスピリチュアルパワーは

神性なるチカラであり

神性なチカラには
限界がありません。


なぜなら神性なチカラには

他に依存したり、他を支配しようとせず


ただそこに存在するだけで

まわりが
おのずと変化していくからです。


場が神性になり、空間が変化します。


そして自然と空間全体が

イキイキとして動きだします。


働きかけをせずとも
どんな願いもあっさりと叶う。


そんなチカラが
真のスピリチュアルパワーです。


では、思いのチカラを超えて

神性なるチカラを手にするには
どうすればよいのでしょうか。


それには

打てば響くという言葉あるように

「響きでつながる」身体をつくること。


身体をクリアにして、感覚をクリアにして

身体のなかを自然で響かせるように。


そのような身体をつくるには

なるべく自然と触れ合う時間を
多く取るようにしてみましょう。


早朝に
自然のなかを散歩に出かけたり

砂浜を歩いてみたり

森林浴をしてみたり

日の出を拝み
夕日を眺めるように。


空を見上げ
お月さまを意識することも

自然と触れ合う時間の1つです。


自然と触れ合うときに

自分のすべてを大自然・大宇宙に
溶け込ませようとすれば


「響きでつながる身体」

がつくられていきます。


つまり、大自然・大宇宙の

神性なるパワーが

そのままあなたの身体に
あなたの存在に流れ込んできます。


響きでつながる身体とは
すべてを1つに束ねるチカラ。


自然界と一体となり

空間と一体となり

あなたを中心として

その空間に存在するものは
1つとなって動きだします。


これが思いのチカラを超えた

神性なるチカラです。


あなたという存在が
大自然・大宇宙に溶け込むほど

空間を束ねる神性なるチカラが

大きくなっていきます。


大自然に溶け込むには
自然の尊さに祈りを捧げることです。


自然の美しさ、尊さを感じるほど

あなたは
大自然・大宇宙に溶け込み

すべてのものと響きでつながる

神性なチカラを手にします。


思いのチカラを超えて

ただそこに存在するだけで
まわりが動きだす。


圧倒的な存在感によって

突き抜けた成功をおさめていきます。


紫音

************


思いのチカラを超えて
人生を成功へと導く


紫音先生のタケミカヅチ神域ご祈祷
http://star-mall.net/shizuku/item/gokito

※〆切は今夜19時です。


「圧倒的な存在感によって
突き抜けた成功をおさめたい」


そんなあなたのために

このたび紫音先生には
タケミカヅチ神域ご祈祷を行っていただきます。


喜びの声を一部ご紹介します。

↓↓

=============
【人から声をかけられるようになりました】
愛知県、じゅりさん(30代、女性)
=============

ご祈祷を受けてから
周りから誉められたり、身内の相談をされたり
人から声をかけられるようになりました。


=============
【かなりいい条件です!】
千葉県、ななさん(20代、女性)
=============

ご祈祷やヒーリングを続けていましたら
就職できました!

しかも、かなりいい条件です!


=============
【光りが降り注ぐ情景がみえてきました】
山梨県、匿名さん(50代、女性)
=============

気づけば私の周りに
財力のある方が何人か集まり始め

今の私に大きな影響を与えてくれます。

私は未来の私に光りが降り注ぐ
情景がみえてきました。



タケミカヅチ神域ご祈祷によって

やりたいと思ったときに
やりたいことができる。

そのような人生の成功をおさめていきます。

↓↓
http://star-mall.net/shizuku/item/gokito

※〆切は今夜19時です。


そして

ご祈祷のあと、お守りとして
なにか持っておきたい、というお声をいただき

プラスメニューも2種類ご用意しました。


■タケミカヅチ カード
■タケミカヅチ ミニ風呂敷


・タケミカヅチカード

上昇する龍の絵と文字に
紫音先生がご祈祷パワーを封入くださいます。

龍はタケミカヅチの化身。

カードを身につけるだけで
威厳が高まっていきます。


もう1つは

・タケミカヅチ ミニ風呂敷

風神雷神と六芒星が描かれ
紫音先生がご祈祷パワーを封入くださいます。


ミニ風呂敷のうえに

お財布や携帯電話、ブレスレットやパワーストーンを
置くと、浄化もできます。


ミニ風呂敷のうえに、浄化水晶さざれ石を広げておくと
浄化パワーがグンと高まるため、密かにオススメです。


タケミカヅチカード、ミニ風呂敷

どちらも、紫音先生のご祈祷効果を
さらに高めたい方にオススメです。


------------------
愛、感謝ヽ(*'-'*)♪
星のしずく(スターモール運営)
-------------------

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎【1日たった8秒】 恋も仕事もうまくいく魔法の金運・恋愛運アップの秘密☆By 星のしずく
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/M0088658.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿