2023年5月25日木曜日

【ダメおやじFX】本日の経済指標一覧&ダメおやじ相場観

本日の経済指標一覧&ダメおやじ相場観
https://postck.com/3yMMtCW

あなたの相場観もコメント欄に書き込み
教えてくださいね^^。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ ダメおやじ一押し!注目情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━

【秘密公開】FXで勝てるようになる
秘密のエントリーポイントを暴露します!
https://postck.com/45uQOd9

【FX人生逆転!】負けトレードを勝ちに変える
魔法のやり方教えます
https://postck.com/3pwuJdv


━━━━━━━━━━━━━━━━
【お悩み相談】
━━━━━━━━━━━━━━━━


今日もFX勉強会で頂いた
FXのお悩み相談にお答えしたいと思います。

FX勉強会無料参加はこちら
https://postck.com/2SWOzvR


*****質問***********************

取引通貨ペアも1つに絞る方と複数で
取引するのではどちらが稼ぎやすいのか迷っています。

*****回答***********************

概ねチャートパターンはどの通貨ペアにも
通用するので複数通貨ペアで運用しても
対応はできると思います。

ただ、細かな値動きは個別で出ると思います。
例えば、仲値トレードもそうですよね。

それに集中するなら絞って見ていくことで
効果的にトレードできると言えるでしょう。
何をどうしたいかを明確にしていけば
迷いも解消していくと思いますよ。


━━━━━━━━━━━━━━━━━
【お得】無料参加で利益も狙える 
━━━━━━━━━━━━━━━━━

下記はハイレバが可能で新規口座開設者なら
無料でボーナスが貰えます。

・XM 13,000円分のボーナス
https://postck.com/35Hmz4s

詳細はページで確認してください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━
【コラム】日常生活でのリスク回避
━━━━━━━━━━━━━━━━━

バイクの配達員が軽貨物の男性を
殴打している動画になります。
閲覧注意なので気を付けてくださいね。
https://postck.com/3IDhRc7

経緯等はわかりませんが、
加害者が悪いことは大前提ですが
被害者も車外に出てはダメです。
車内で警察を呼ぶことが正解でしょう。

これは危機管理で大事な事であり、
相手が刃物を持っていたらお陀仏です。
相手が悪いと言っても死んでしまえば意味がないです。

相場と一緒でイレギュラなアクシデントが
起こる事はありますので、事前に対応策を
考えて準備をしておくことが大事です。

投資であればお金が減るだけで済みますが、
実社会では命を取られる危険性もあります。
そうなると取り返しが付かなくなります。
家族や友達も悲しませることになります。

頭に血が上る気持ちはわかりますが、
私たち投資家ならぐっとこらえて冷静に
対応していくことが望ましいです。


━━━━━━━━━━━━━━━━
【FX経済研究所】プロによる昨日の相場分析
━━━━━━━━━━━━━━━━


ヒロセ通商プレゼンツ 日経CNBC
昨日の相場解説とトピックスを10分でチェック!

https://postck.com/3pFQQfj


━━━━━━━━━━━━━━━━
【初心者限定】FXって何なの?
━━━━━━━━━━━━━━━━


ダメおやじのメルマガやブログを見たけど
FXのことを知らないからわからない・・・

そんな人は下記を参考にしてください。

FXとは?MT4の使い方
http://postck.com/2bJ48l8

FX初心者向け FXの勝ち方
https://postck.com/2wgOavH

がんばってFXで稼ぎましょう^^。



===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : https://www.damefx.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/


◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿