2023年5月24日水曜日

勝てない人は「選択と集中」を意識しよう!

こんにちわ、ダメおやじです。

今日の仲値トレードは辛勝ですね。
https://postck.com/430704c

パターンとしては昨日と同じでした。
ちょっと煮え切らない動きですね。

さて、昨日は「諦め」について解説しました。
今回もそれと付随することになります。

ただ、これはトレードがうまくいっていない人に
限定した話しなので、ぼちぼちかなという人も
含めて勝っている人は見ないでください。

では、トレードでうまくいっていない人に
私からアドバイスすることは下記です。

・他人のアドバイスは聞かない
・ファンダメンタル情報は見ない

この2つです。

他人のアドバイスは聞かないは
私のメルマガを読んでいる時点で矛盾しますが
要は、他人を頼って自分で考えないことが
何よりも良くないという事です。

質問で「売り買いの時だけ教えてください」
というものが来ますが、まさにそれになると思います。
自分で考えないと進歩もしませんし、
リアルタイムで手取り足取りはできないので
いつかはドカン負けをすることになります。

そして、次に自分で考えようとする際、
ニュースなどのファンダメンタルズ情報を読み解こうと
まじめな人ならすると思いますが、
これは混乱してしまう原因になります。

いっそのこと無視してチャートの勝ちパターンのみを
頼りにトレードをした方がシンプルでブレがないです。
最終的にはチャートに反映してくるものです。

選択と集中をしていつもと違う行動をすれば
結果も変わる可能性がぐっと上がりますよ。
わからないことがあれば質問してください。
お互い頑張りましょう。



★下記はハイレバが可能で新規口座開設者なら
無料でボーナスが貰えます。

・XM 13,000円分のボーナス
https://postck.com/35Hmz4s

詳細ページで確認してください。



===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : https://www.damefx.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/


◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿