2023年5月13日土曜日

残りわずか☆お月さまアイテム&1点もの紫音先生セレクト「高品質レムリアンシードクリスタルの特徴について解説を加えました」

みなさん、こんにちは。
星のしずくです。(*^-^*)


緑に包まれた
清々しい季節をむかえました。


ホトトギスの初音は
忍び音(しのびね)というそうですよ。


いにしえの歌人たちは

耳を澄ませて、遠くから

しのぶように聞こえてくる
初音を待ったそうです。


趣きのある情景ですね。


これから本格的な夏に向けて

自然界は
目覚ましい成長を遂げていきます。


それはわたしたちも同じ。


意識を成長させ、目覚めさせると
自身の可能性も広がっていきます。


星のしずくは、みなさんの
意識の目覚めをお手伝いしていきます。


それは
孫先生のQ&Aメルマガであったり

紫音先生のヒーリングやご祈祷だったりと


さまざまなジャンルを交えて

みなさんの幸せを実現させていきます。


今後とも、お付き合いのほど
宜しくお願いします。


さて、、、


先日ご案内しておりました

紫音先生が1つ1つセレクトした
希少な高品質レムリアンシードクリスタル。


http://star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=618


残り5点となっております。


今回はそれぞれのクリスタルに
特徴を書き出してみました。



■ レムリアンシードクリスタルno4
https://www.instagram.com/p/Cq2kwycpCeK/

特徴:握ってなじむ大きさとカタチ。持ち運びに便利で
出張でのボディーワークをしている方に最適。

バーコードもしっかり入り、レインボーも入っています。


■ レムリアンシードクリスタルno5
https://www.instagram.com/p/Cq2lNENp8uY/

特徴:普段は机などにおいて
瞑想時に握っておくぐらいのサイズ感。

透明度が高く、クリスタルのなかの
レインボーが美しく輝いています。

瞑想によって
なかのレインボーが変化する可能性あり。

根本には小さなクリスタルがいくつも
張り付いていますので
祈りのチカラも倍増します。


■ レムリアンシードクリスタルno6
https://www.instagram.com/p/Cq2lb1cJKB4/

特徴:大きさといい透明度といい
ミニ家宝として最適なレムリアンシード。

ご自宅を守る心強い守護神。

普段は玄関におくと
家全体が神性なエネルギーに包まれます。

家全体を幸運波動に
引き上げたい方にオススメです。


■ レムリアンシードクリスタルno8
https://www.instagram.com/p/Cq2l-MgJhTY/

特徴:no4と同じく
握ってなじむ大きさとカタチ。

持ち運びに便利で
出張でのボディーワークをしている方に最適。

バーコードもしっかり入り、レインボーも入っています。


■ レムリアンシードクリスタルno10
https://www.instagram.com/p/Cq2mv41p72P/

特徴:ツインソウルレムリアンと勝手に名付けました。
3つのクリスタルが同化した大変珍しいクリスタル。

お互いが寄り添い、同化し
さらなる可能性を高めていく
レムリアンシードクリスタル。

精神性の高いパートナーに出会って
恋をしたい。事業を発展させたい。

そんなあなたにぴったりのクリスタルです。



1点もの紫音先生セレクト
高品質レムリアンシードクリスタルは

すべてコロンビア産。


コロンビア産レムリアンシードは

他の産地と比べ、高い透明度が特徴です。


その美しさから非常に人気がありますが

数年前と比べ数倍の高値で取引されている
貴重なクリスタルです。


さらに、そのなかから

よりパワーが高く
芸術的な美しさを兼ね備えたものを

紫音先生が1つ1つ選んでおります。


1点ものですので、気になったものは
早めにお申し込みいただければと思います。


申し込みはコチラから

http://star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=618



また、先日それぞれ30本用意した

紫音先生のお月さまアイテムですが

・お月さまネックレス(新登場)
・お月さまリング(新登場)
・お月さまブレスレット


http://star-mall.net/shizuku/item/otsukisama


すべて残り数本となっており

本日か明日には完売予定です。


最後に、、、


▼ チョコっと入荷☆紫音先生7粒のダイヤモンド入り
ムーンジュエリーネックレス(5本限定)
http://star-mall.net/shizuku/item/moon-jewelry


こちらは残り2本。

(ちょこっと裏話)
ムーンジュエリーネックレスについてですが
金やダイヤモンド、宝石の仕入れの高騰により

やむなく来月から値上げする運びとなりました。

このお値段で手にできるのは最後となります。
値上げ前に手にしていただければと思います。


いずれも

特別な新月と満月のときに

紫音先生に
ご祈祷いただいたアイテムです。


気になる方はお早めにチェックしてくださいね。


------------------
愛、感謝ヽ(*'-'*)♪
星のしずく(スターモール運営)

↓ご質問はコチラから
shizuku@star-mall.net
-------------------

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎【1日たった8秒】 恋も仕事もうまくいく魔法の金運・恋愛運アップの秘密☆By 星のしずく
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/M0088658.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿