2023年5月19日金曜日

「経験と投資」奥が深い話題をお話しします!

こんにちわ、ダメおやじです。

今日の仲値トレードは辛勝でした。
https://postck.com/4373qVF

投機筋の仕掛け的な売りがあり
もう少し戻すかと思いましたが、
あまり戻さなかったですね。
ただ、利食い千人力で確定!


さて、今回は「経験と投資」がテーマです。

【FX経験者向け】経験だけに頼るは危険!
勝てなくなります
https://youtu.be/kJfILClfOr0

これは奥が深い題材だと思います。

経験がなければ比較して選択することが
難しくなりますが、悪い経験に固執してしまい
負け続けることもあり得ます。

特に自分では気づかないことが多いので
やればやるほどドツボにはまることがあります。

これを回避するために客観視することです。
脳内だけでとどめずに、トレード履歴を見返して
手法がきちんとワークしているのか確認しましょう。
メモを残しておくことで客観視できます。

さらに、投資仲間と結果について語り合う
ということも有効な方法だと思います。
他人のいう事を鵜呑みにするのではなく、
あくまでも客観視するために活用しましょう。

また、私宛にお悩みを送ってくれれば何かしらの
アドバイスもできると思いますので活用してください。
せっかくメルマガ見て頂いているのですからね。

経験とうまく付き合っていけるか大事です。


★下記はハイレバが可能で新規口座開設者なら
無料でボーナスが貰えます。

・XM 13,000円分のボーナス
https://postck.com/35Hmz4s

詳細ページで確認してください。



===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : https://www.damefx.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/



◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿