2023年5月18日木曜日

【あさって20日】5月新月の無料遠隔ヒーリング/ふるさとは遠きにありて思ふもの☆望みが叶っています

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★
\祝 まぐまぐ大賞受賞メルマガ/
読者のみなさま、ありがとうございます。
9年連続まぐまぐ大賞を受賞いたしました。
【月・木配信】 恋も仕事もうまくいく
魔法の金運・恋愛運アップの秘密 no.1448
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

※ はじめてメルマガをお読みいただく方へ

願いごとを叶え、豊かに生きるには
運気を高めるアイテムだけでなく
幸せになる考え方や習慣を身につけることも欠かせません。

そこで星のしずくでは無料メールマガジンにて
読者さんの身近な悩みを題材に
幸せになるヒントをお届けしております。

ティータイムにほっと一息ついて
お楽しみいただければと思います。

http://star-mall.net/shizuku/menu/user-voice
↑にて読者さんの推薦文もお読みいただけます。
********************************************

みなさん、お元気ですか?

星のしずくです(*^-^*)


昨日、木星が
おひつじ座からおうし座に移動し


これからの1年は

楽しいこと、豊かなことの
土台が固まったいくときとなります。


そのような変化のタイミングで


星のしずくでは
財運ブレスレットをご用意しました。


▼3つのシトリンと淡水パールでできた
紫音先生パワー封入の財運ブレスレット
http://star-mall.net/shizuku/item/zaiun


さらに
希少なトルマリンも手に入ったことから

久しぶりにチャクラブレスレットも
お分けしております。


異次元の美しさをもつ
トルマリンが

グラデーションに配置された
チャクラブレスレットですが


年々、ストーンが手に入りにくくなっており

最後の案内になってしまうかもしれません。


▼紫音先生のチャクラブレスレット
http://star-mall.net/shizuku/item/chakra


どちらも数に限りがありますので

気になる方はお早めにご予約くださいね。


*****


早寝早起きは
健康によいというけれど

実際には夜型の人もいます。

どの時間帯が
一番活動的になれるのか。

自分のタイプを知ることで
一日の予定が立てやすくなります。

では、どんなタイプがあるかというと、、、
(編集後記につづく)



■【あさって20日】5月新月の無料遠隔ヒーリング

新月の夜、あなたの願いを叶える
無料遠隔ヒーリングを受けてみませんか?


☆Facebookでもイベントを追加しています。
https://facebook.com/events/958998491811387/


次の新月は
5月20日(土)00:54に起こります。


そして、この日の夜22時から、紫音先生が

「あなたの願望実現を邪魔しているブロック」
を解除するヒーリングをお送りくださいます。



▼【ただいま受付中】新月の無料遠隔ヒーリング
http://www.star-mall.net/shizuku/newmoon/

※お申し込みの際、叶えたいお願い事を1件選択してください。
※自分以外の人のことを願っても叶いません。


この新月の遠隔ヒーリングは無料ですので
叶えたい願いがある方は、ぜひ今回お申し込みください☆

紫音先生のヒーリングは

5月20日(土)22時〜です。



■5月の新月の願い方

--------------------------------------------
こちらは紫音先生のヒーリングとは異なります。
ご自身で、新月に願いをかける方法のご紹介です。
--------------------------------------------

今、叶えたいお願い事があれば
次の新月に願いを掛けてみてはいかがでしょう。(*>∀<)ノ

参考文献:「新月のソウルメイキング」 ジャン・スピラー著


5月20日(土)00:54


おうし座の新月です。

※おうし座の新月とは・・・
新月になるときに、月がおうし座に位置しているということです。

おうし座の人しかお願いできない、ということではなく
どの星座の人でもご参加いただけますのでご安心ください。


そして、新月のお願いの方法ですが

「紙に書く」

これだけです。

とても簡単ですが、書き方にほんの少しコツがあります。


◆新月になってから願い事を書き出します。

基本は48時間以内。一番強力なのは、8時間以内です。
用紙などの準備もこの時間になってから取りかかってくださいね。


※今回は、5月20日(土)00:54〜08:53 が一番強力
その次が、5月20日(土)08:54〜22日(月)00:53です。


※ボイドタイムは、
5月20日(土)02:50〜03:47 です。
(計算方法によっては、10分前後の違いが出ることがあります。)


ボイドタイムとは・・
願い事が曖昧になる、月の働きが弱まる、と言われる時間帯。

必ずしもダメ、というわけではありませんが
避けられるのであれば、その時間帯を避けてお願いを書き出す方がお勧めです。


◆願い事は2個以上、10個まで。
手書きで書きましょう。消えないペンがお勧めです。


◆主語は明確に。そして肯定文で。

「私は〜です」「私は〜になります」

※〜しますように、という文章では
お願いしている状態(叶っていない状態)を望んでいることになります。


◆書いた紙に日付と時間を書きます。


◆書き終えたら、人に見られないところに保管します。

書いた内容は、忘れるくらいでOKです。
顕在意識は忘れても、潜在意識は働きます。


<書いた紙について>
書き出す行為に意味があり、書いた紙には意味はないとも言われます。

とはいえ
せっかく書き出したものですので、数ヶ月経ったときに
見直してみて、何が叶って、何が叶っていないのか
場合によっては、願望が変わっているかもしれません。


そういった変化を振り返るために
数ヶ月保管しておかれてもよいですね。


その後は普通にごみとして捨ててしまって大丈夫です。
捨てるときに、感謝の気持ちをお伝えいただくことがお勧めです。


こうしないといけない
というルールはありませんので、ご自身で
納得のいく方法で処分いただくといいですよ。


【おうし座のキーワード】
豊かさ、美、物質、お金、感覚、味覚、
所有物、安定、継続、美術、アート

身体の部位としては、喉、口、舌、耳、甲状腺、首などです。


キーワードは、この星座が得意とする分野で
これに沿ったものが叶いやすい傾向にあると言われています。

※キーワードは参考ですので、これら以外のことを願っても大丈夫です。


お願い事は
他の人のことを願っても叶いにくい、と言われています。


なぜなら、新月の願いは
自分の潜在意識に働きかけるものですので

他の人に関しての願いでは、動き出せないからなんですね。


「幸せの第1歩は自分から」

始めていくことがオススメですよ。


新月のお願い事を書き出すとき
あまり細かいことは気にしなくても大丈夫です。

まずは自分の願いを紙に書く、ということから始めてみてください☆

書くときには、願いが叶った状態をリアルに思い浮かべながら♪
これがポイントです。



星のしずくでは
紫音先生の「願いを叶えるペン」をご用意しております。


新月のとき、満月のとき
その他いつでも、このペンで願いを書き出して

たくさんの願いを叶えてくださいね♪

↓↓

■願いを叶えるペン
https://www.star-mall.net/shizuku/item/pen


--------
海外にお住まいの方へ
--------

次の新月は
5月20日(土)00時54分。

メルマガでお伝えしている時間は、すべて日本時間になります。


海外各地の新月の時間帯は
下記サイトで、Locationを選ぶと検索できますので参考にしてください。
↓↓
http://www.timeanddate.com/calendar/moonphases.html



▼ 「お月さま」SNS3点セット
紫音先生の友だちであるお月さまが
各種SNSで新月・満月の日時をお知らせ。

願いを叶えるヒントや
季節のことばもつぶやいています。


〇LINE「お月さま」
https://line.me/R/ti/p/%40mzv9987i

〇Twitter「お月さま」
https://twitter.com/emoon_net

〇Instagram「お月さま」
https://instagram.com/emoon_net


お好きなSNSでお友だちになってネ。
フォロー(人'∀'o) お待ちしております。


※今回のメルマガは、人生編<月・木発行>です。


▼ 孫先生に寄稿していただいている恋愛編もいかがですか?

まぐまぐ殿堂入りメルマガ 愛と豊かさに満たされる
スピリチュアル恋愛メルマガ<火・金発行>
http://star-mall.net/shizuku/menu/mag_love



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こんにちは、孫将人です。

メルマガをお読みいただき感謝しております。


読者のみなさんから喜びの声を楽しみに
していますのでお気軽にメールくださいね。



メルマガで取り上げてほしい質問は

http://star-mall.net/u.php?id=e4
↑に書いてお送りください。



━━━━━━━━━
☆孫将人(そんまさと)コラム延長線上
「ことばとココロの世界について」
━━━━━━━━━

コラム延長線上は、過去の内容を
編集してお届けするコーナーです。


−−−−−−−−−−

「はじめに言葉ありき」


言葉があってはじめて

人は心象風景をもつようになります。


言葉を習得する前の、幼いころの

記憶があいまいなのはこのためでしょう。


ことばを軸として

ココロのなかに
イメージを浮かび上がらせ


現実にはありえない世界すら

つくりだすことができます。


ことばでうまく表現できない
イメージであっても

それを記憶として保持するには

ことばをアウトラインとして使います。


それゆえ、語彙力(ごいりょく)が
豊かな心象風景をつくっていきます。


語彙力を身につけるには

読書によって、新しいことばや
表現に触れる機会を増やすこと。


少しでも分からない表現があれば

億劫にならず調べてみることですね。


ジャンルを幅広くカバーすることで

より多様な語彙が身につきます。


そして、読むだけでなく
自分で文章を書くことも大切です。


日記やブロクなどで
文章を書くのもよいでしょう。


心象風景は単なる
ココロのなかの空想ではありません。


あなたがこの世界を
どのようにとらえているのかという

世界観であり、体験そのものです。


ことばの表現を豊かにしていくことは

細やかな世界をイメージする能力を高め


ココロを豊かにしていくことにつながります。


そして

ココロの景色を豊かにすれば


Like Attracts Like
類は友をよぶ


という宇宙の法則のとおり

現実の世界も、豊かになっていきます。


つまり、豊かな語彙は

ココロを豊かにするだけでなく


物質的な豊かさも
体験していくことになります。


もし、あなたが苦しく悲しい

体験ばかりしているのであれば


もっと幸せを感じさせる

愛や豊かさに触れることばを

意識的に話してみましょう。


ことばが素材となって

体験する世界が創られるのですから。



━━━━━━━━━
☆孫将人(そんまさと)スピリチュアルQ&A
「ふるさとは遠きにありて思ふもの」
━━━━━━━━━

スピリチュアルQ&Aは読者さんから
寄せられたご質問にお応えするコーナーです。

自分ならどうするか?
という視点で読み解いてくださいね。


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
Q.コロナのせいで収入が得られず
都会から実家に戻って来た子がいます。
もうすぐ一年になります。
ハローワークの関係機関には
積極的に通いますが、まだ働いていません。
家事や家業を手伝ってはくれますが
人並みに働いてほしいです。
私は一日に何度もチクリと心が痛む毎日です。
改善する方法を教えてください。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


「ふるさとは遠きにありて思ふもの

そして悲しくうたふもの

よしや

うらぶれて異土の乞食となるとても

帰るところにあるまじや(室生犀星)」



いまはそのような時代ではありません。


それにコロナ禍というのは

すべての人が影響を受けた特別な出来事です。


ムリして都会でひもじい思いをするよりも

実家に戻ったほうが、家族としても安心です。


ですが、やはり親子というのは


時期にもよりますが

適度な距離感があったほうが
心地よいのは事実です。


それに、子どもが

早く自立した生活に戻ってほしい


と願うのは親として当然です。



ここはある程度、期限を決めて

おおよそ3か月から6カ月以内をめどに

自立(実家を出て、一人暮らし)するように
親子で話し合う機会をつくってみましょう。



▼ お仕事が決まってから

実家を出るということでは


決まる仕事も決まりません。


はじめに期限を決めることで

本人も本腰を入れて
就職活動をすることでしょう。


> 家事や家業を手伝ってはくれますが
> 人並みに働いてほしいです。


あなたの思う人並みというのは

どのようなものなのか。


この点、ただ追い出しにかかるのではなく

子どもがどのように思っているのか。


お互いの意識のすり合わせを
してみるのもよいかと思います。


一方通行の会話にならないよう

子どもの将来の計画を聞いてみたり
あなたの子どもに対する希望を話したり。


そのような時間をつくることが大切です。


そうやってお互いの将来のビジョンを共有すると

子どももアクションを起こしやすくなります。



▼ ポイントとなるのは

「未知なる可能性の追求」です。


家事や家業を手伝ってもらうのは

嬉しいけれど、それでは
あなたの未知なる可能性は開花しない。


本来もっと別のところで

活躍できる場所があるかもしれない。


そこであなたの未知なる可能性が開かれて

新しい豊かさ、歓びを得られるかもしれない。


実家という生ぬるい環境では

開かれるものも開かれない。


人生、厳しくとも

自分の可能性をかけて
切磋琢磨する時期がある。


いまはその大切な時期である。


その時期は
何年かかるか分からないけれど


そこを通り抜けると

一気に展望が開けて
思いどおりの人生がやってくる。


ということを
お伝えしてみましょう。


実家に戻ってはダメということではありません。


チャレンジするなかで、失敗したり
挫折したりすることもあるかもしれません。


そのときは、また実家に戻ればいい。


そうやって子どもが伸び伸びと

未知なる可能性を追求したくなるような
サポートをしてみるとよいですね。


▼ 人生の喜びには

いくつもの種類があります。


まったりとリラックスする喜びもあれば

真剣勝負する喜びもあります。


自分の、まだ見ぬ可能性にかける喜びは


その感性が開かれてない人からすると

苦しいような、もどかしいような
なんともいえない感覚になります。


ですが、精神的に成熟してくると

だれもが認めるような安易な成功よりも

自分の未知なる可能性を開くことに
格別な喜びを感じるようになります。


多くの人に理解されるような
ものではないかもしれません。


ですが、ご自身の可能性を開くことは

かならずどこかで
世界に対する貢献へとつながっていきます。


自分という存在の可能性を開かないままに

成功を求めて、たとえ世間的に

成功したように見えても


それは見せかけの成功。


ココロのどこかで
満たされない思いが募ります。


コロナ禍によって

社会は変化した部分もありますが


お仕事を再開するにはよいタイミングです。


コロナ禍を経て
この世界に貢献するためにも

ご自身のココロを満たすためにも


自分の未知なる可能性にチャレンジする。


そんな後押しとなるように。


ところで

冒頭の室生犀星の詩ですが


都会から、ふるさとを想って

詠じたわけではありません。


ふるさとに戻っていて

もう一度東京に向けて
旅立つときの詩です。


戻ってきたけれど、不本意ながら

歓迎されない事情があり
ふるさとに別れを告げることに。


そして、もはや再び帰ることはない

という、決意を歌ったものです。


それは、結果的に室生犀星という

才能を開花させることになります。


同じように、、、とは言いませんが


「ふるさとは遠きにありて思ふもの」


そのように、つい漏らしたくなるような

厳しくも愛ある後押しをしてあげましょう。



☆─今回のポイント─☆
1.人生には厳しくとも存在をかけて
自分の可能性を追求する時期がある

2.未知なる可能性を求めるのは
感性が開かれていないと、もどかしく感じる

3.ご自身の可能性を開くことは
どこかで世界に対する貢献につながる
☆─────────☆


あなたがさらに幸せに
豊かになることを応援しております。


http://star-mall.net/u.php?id=e4
↑アンケートと質問を受け付けています。


メルマガの感想はこのメールに返信することでも
届きますので、ぜひあなたの声をお聞かせくださいね。



孫将人



★*★*★*★*★*★*★*★*★
\喜びの声ピックアップ/
★*★*★*★*★*★*★*★*★

【望みが叶っています】
by 静岡県、Mさん(女性)


昨年10月頃から、毎月
新月の無料遠隔ヒーリングを受けています。


そのおかげで、望みが叶っています。
豊かで楽しく充実した生活を送ることができ幸せです。

いつもありがとうございます。


++++
星のしずくより
++++

こんにちは。
星のしずくです。

いつも新月の無料遠隔ヒーリングに
ご参加いただき、ありがとうございます。


望んでいたことが
叶っておられるとのことで、何よりです。

豊かで楽しい生活を手にされて
幸せな日々をお過ごしなのですね。


ぜひこれからも
さらに大きな幸せを引き寄せていただければと思います。


またいつでもお気軽にご連絡くださいね。



■ 10,901件突破 おめでとぉ♪(o'ー'o)b

読者さまからの喜びの体験談が
10,901件寄せられました。
ありがとうございます。


■ たくさんの方の励みになります♪

喜びの声やメルマガの感想はこちらよりご報告ください
http://star-mall.net/shizuku/menu/toiawase

読者さま喜びの体験談
http://star-mall.net/shizuku/category/actual-experiences



★*★*★*★*★*★*★*★*★
最新スピリチュアルQ&A
【相手の名前は書いた方がいいのですか?】
★*★*★*★*★*★*★*★*★

鹿児島県、そのこさん(女性)からご質問をいただきました。


Q.無料遠隔ヒーリング
毎月ありがとうございます。毎月楽しみにしています。


無料ヒーリングの時の願い事や
紙に書く時の願い事なのですが

相手の名前は、書いた方がいいのですか?

それとも書かない方がいいのですか?



++++
星のしずくより
++++


こんにちは。
星のしずくです。

いつも新月の無料遠隔ヒーリングに
ご参加いただき、ありがとうございます。


無料遠隔ヒーリングでの願いごとや
ご自身で紙に願い事を書き出すときですが


お相手があるお願いごとの場合

お相手の名前を書く方が
願いごとを書き出しやすい、ということであれば

お名前を書いていただくとよいかもしれません。


ただ、書かなければ効果がない
書いたときと、書かないときでは効果が変わる

ということではありません。


書く書かない
ということではなく

効果は

ご自身の願いが明確かどうか
によって変わります。


より明確にするために
名前を書いた方がよさそうかな、というときは

書いていただくとよいでしょう。


ご参考にしていただければと思います。



*-*-*-*-*-*-*-*-
編集後記
*-*-*-*-*-*-*-*-

早寝早起きは
健康によいというけれど

実際には夜型の人もいます。


どの時間帯が
一番活動的になれるのか。

大まかに3つのタイプがあります。

自分のタイプを知ることで
一日の予定が立てやすくなります。


1つ目は
太陽の動きに連動しているタイプ。

早朝に起きて
午前中に集中力を発揮します。


2つ目は
食事や水分補給を区切りとして
活動するタイプ。

細かく間食を入れることで
その分、より多くの
スケジュールをこなしていきます。


3つ目は、夜型タイプ。

午前中は大まかな計画を立てたり
身体を動かすのがよいでしょう。

クリエイティブな仕事は
午後からすると集中できますよ。


では、次号もお楽しみに♪♪


みなさんを愛しています。
いつでもメールしてねー。(*・∀-*)ノシ


▼スタッフ全員使っています(孫先生も)
自然と幸運を引き寄せる浄化アイテム「願いを叶える基本セット」
http://star-mall.net/shizuku/item/basic


日常のあらゆるシーンで活用して
あなたもスイスイと願いを叶えてください。


★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓
\祝 まぐまぐ大賞受賞メルマガ/
読者のみなさま、ありがとうございます。
9年連続まぐまぐ大賞を受賞いたしました。

■ お問い合わせや、うれしいお声はこちらから(o'∀'o)
http://star-mall.net/shizuku/menu/toiawase
ささいなことでも大丈夫ですので、お問い合わせくださいね☆

■ メルマガバックナンバーはこちら
http://star-mall.net/shizuku/category/mailmag/mailmag-backnumber

■ このメルマガをあなたの大切な人にも

星のしずくメルマガを読んで「なぜか涙が出てしまいました」
「生きる勇気を与えてくださるメルマガをありがとうございます」
とたくさんの方から喜びの声をいただいております。

この幸せをもっとたくさんの人に届けたいと願っています。
もし、あなたがブログやメルマガをお持ちでしたら
ぜひ、このメルマガをご紹介いただけたら幸いです。

商用の場合を除き、ご自由に転送、転載していただいて構いません。
「星のしずくによれば・・・」と、出典を明らかにしてください。

星のしずく(スターモール運営)
http://star-mall.net/shizuku
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎【1日たった8秒】 恋も仕事もうまくいく魔法の金運・恋愛運アップの秘密☆By 星のしずく
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/M0088658.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿