2020年6月23日火曜日

*Yuki式 130万円をドブに捨てた話 / 「成功報酬」を英語で

気がついたら4時間ぶっ続けで勉強してた・・・・。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
LINE@で日常を呟いています。
ご質問もこちらからどうぞ!何でも聞いてね!
→ http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/131/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さて、
今日も、ゴールデンレバレッジ大賞の登壇者、
2名をご紹介します。

ぜひ彼ら彼女たちのストーリーを追いかけて
2020年下半期の大きなスタートを切って欲しいです。

脳みそは誰かのストーリーを聞くと、
全力で追いかけます。

犬がボールを追いかけるのと同じです。

だから、人生を変えた人の話を見ていれば
あなたの人生も変わるんです、脳がそうできていますから。



<脇田富喜さん>

http://yokoyamayuki.com/goldenreverage20201/2020fh_07.html

彼女は今まで自己啓発の教材に
130万円以上もつぎ込んできたのに、

勉強が継続出来なくて結果が出ない、
そんな状態が長く続いていたそうです。

が、
レバ会であることに気がついて、
その負のサイクルから抜け出すことに成功しました。

そのプロセスが細かく解説されているので、
私も「なるほどー」って思いました!

すごくよく分析されているので、
勉強が続かなくて学び費用をドブに捨てている人は
絶対に見た方がいいと思います。




<弘兼 綺乃さん>

http://yokoyamayuki.com/goldenreverage20201/2020fh_08.html

もともと
・仕事、子育て、家事で忙しくて自分のための時間を作れない

というお悩みを持っていたのが、
レバ会の集合的無意識をしっかりと利用して、


ダイエット、読書、英語の勉強が継続できるようになり、
なんとダイエットでは無理なく4キロも痩せたそうです。


結果はとてもシンプルなのですが、
分析が素晴らしいですね。


4キロなんて普通じゃん?って思うかもですが、
私は彼女のエントリーシートを見たときに、

ダイエットでの成功体験を、他のことにも応用するな、って
直感的にわかったんですよね。

あ、この人成功体質を理解したなと。


だから、みなさんにも見ていただく登壇者に選びました。
こういうシンプルだけど、本質を捉えたプレゼンは
すごく大事ですよー。


********************
YLSは脳の回路と潜在意識を
書き換える英会話スクールです。
YLTは直観力でTOEICハイスコアで
キセキ体質になるTOEICスクールです。
********************


第2809号<「成功報酬」を英語でいう>

今日はTOEICのPart6に
使える表現をご紹介します。

Employees need more incentives to work hard.
(一生懸命はたらくためには従業員にもっと報酬を払うべきだ)


動画はこちらからです。
https://yokoyamayuki.com/toeicbunpou/91/



追伸:

としまえんがいよいよ閉園になりますよね・・・。
その前に行きたいんですが、たぶん無理な気がします。

物心ついた時から何度も遊びに連れて行ったもらったし、
ティーンの時はデートでドキドキしたものです。


最後のとしまえんを楽しんだ方、
ぜひLINEの方で教えてください。


ツイッター上では
としまえんのお化け屋敷にいる幽霊や
ミラーハウスにいるというワンピの女の子は

取り壊されたらどこに行くのか?で
盛り上がっていましたけど、


私も普通に心配になりました。
ハリポタのアトラクションにお引越しかしら。



追追伸:

6/28(日)20時から、生放送一斉コンサルします。
2020年下半期の激動の時代を生き抜くどころか
チャンスに変えたい人はぜひ参加してください。

録画版も見られるようにしますけど、
その場でコンサルするので、
リアルで参加した方が100倍お得です。

今からスケジュール空けておいてください。




iPhoneアプリ 
スマホでもっと留学 〜1日5分でTOEIC900点奪取!
http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/7/

Androidアプリはこちら!
https://play.google.com/store/apps/details?id=app.ryugaku
----------------------------------------------------------------------
TOEIC900点奪取!お金も時間もかけずに在宅留学!
配信解除:http://doll-ex.jp/rm3149/20/786/104/afb1232
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
----------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿