2020年6月23日火曜日

【ダメおやじFX】久々に欧州通貨が上昇!

【金融バブルを掴み取れ!】
「コロナ時代の億万長者入門」無料講座
https://postck.com/2Y45M8V

━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 注目のダメおやじFXレポート&動画
━━━━━━━━━━━━━━━━━

・FXは自己流はダメなの?
https://postck.com/37et3bx

・FX初心者必見!収益を最大化させる方法
https://postck.com/3duStnh


━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 経済指標 ダメおやじ流相場観 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


本日の経済指標一覧と相場観は
ダメおやじブログでご確認ください。

本日の経済指標一覧
https://www.damefx.com/fundamentals/18596.html

本日のダメおやじ相場観
https://www.damefx.com/fx-report/18607.html

あなたの相場観もコメント欄に書き込み
教えてくださいね^^。


━━━━━━━━━━━━━━━━
【お悩み相談】
━━━━━━━━━━━━━━━━


今日もFX勉強会で頂いた
FXのお悩み相談にお答えしたいと思います。

FX勉強会無料参加はこちら
https://postck.com/2SWOzvR



*****質問***********************


はじめまして。
一度魔が差して離婚しましたが、
子ども達の将来の結婚や産まれるだろう
孫たちに世話をしたくて、妻と復縁して
一年経ちました。

三人子どもがいて、20代の長女は
戻ってきた私を喜んで受け入れましたか、
長男次女は軽蔑視しています。

仕事は五年前に精神保健福祉士を取り
市内の精神科クリニックで勤務
してましたが、妻の勤務地が北部にあり
車での通勤が危険だったので、
私が仕事を辞めて北部の山原に引越しました。

しかし50才過ぎてからの転職はクリニック
二ヶ所の面接に落ちて、経験のない
デイサービスの相談員として
採用されましたが、身体介護の仕事は
私には無理だと思っていたときに、
知人の経営する福祉事業会社に
所長として就職しましたのが三ヶ月前です。

しかし、名ばかりの肩書で、この三ヶ月間
無給で成功報酬のフリーランス状態です。

そこで心機一転でFXで生計を立てようと
真剣にかんがているところです。
10年前に登録していた大和証券の
FX口座を再開することができました。
休業補償でもうすぐ80万円はいるので、
それを元手に始めます。

しかし、妻は以前私がFXで35万
損失したので心配してます。
けれども、山原で生活していくためには
これしかないと思います。
妻や子供たちにも経済の回復をたてなおし
将来を見せてあげたいです。

どうぞご教示を宜しくお願します。
長文と乱筆をご了承下さい。


*****回答***********************


様々な人生がありますので、善悪の判断は
それぞれの価値観で変わると思います。
年を重ねて経験が増えれば理解できる幅が
広がっていくと思います。

今の生活をよくするために頑張っている姿は
きっとお子さんにも伝わっていくと思います。

そのためにもFXでは余剰資金を活用して
生活費とは分けていく必要があります。
これを犯すと家族の不和となります。

儲かれば文句は言われないでしょうが、
初心者で不安定な成績であればギャンブル
みたいになってしまう危険性があるからです。

休業補償も仕事や家族の為に使わないと
いけないのであればそちらを優先して
1万円の小遣いでも良いので、それから
スタートするようにしましょう。

低額でも安定的な勝ちを得られるようになれば
スキルもアップしタネ銭も増えているでしょう。
それまでコツコツ努力しましょう。

スキルさえあれば一気に大ブレイクできます。
それまで耐えて研究し続けましょう。
そのためにも無理ない運用が必要で仕事や
家族との無理ない連携が大切なのです。

FXは書かれているようにいつでもどこでも
誰にでも稼ぐチャンスがあります。
ただ、ギャンブル的に活用してしまう誘惑も
あり差が付きやすいです。

ゆめゆめ気を付けましょう。


【ダメおやじキャッシュバック企画】
入金した額が最大2倍以上になる!?
https://postck.com/3hznw3L



━━━━━━━━━━━━━━━━
【最新】お薦めのFX投資商材 
━━━━━━━━━━━━━━━━


6月22日12時時点 最新ランキング
※だいまんのテクノファンダ1位奪取!!


1位:だいまんのテクノファンダ
⇒ https://postck.com/3azY1uL

多数の問い合わせで特別価格再販売!
期間限定のお得過ぎる内容なので
チャンスを逃さずに掴みましょう。


2位:極FX  【ダメおやじ特典付】
⇒ http://postck.com/2ideYoK

岡安盛男氏の渾身の会心作!
相場歴38年の重鎮が満を持して商材販売!
兼業投資家でも無理なく稼げる方法を伝授

ダメおやじ限定特典!
総時間4時間47分以上の岡安盛男氏の
FXビデオ講座とトレード手法PDFをプレゼント!


3位:ドラゴン・ストラテジーFX
【ダメおやじ特典付】
⇒ http://postck.com/1KVCRJD

売買ポイントが一目瞭然
トレンド重視型で損小利大が決まりやすい
長く売れ続けている売れ筋FX商材


4位:カルテット・テクニック・アカデミー
⇒ https://postck.com/2WHYaZs

1分足スキャルで鉄板パターンを獲る!
リスクを抑えながら高勝率な理由は??
初心者でもスキルアップができる教材


5位:未来予知 FX -デイトレism-
ツールで勝率90%、年間7,000万円超え!
https://postck.com/2EBGZ1Q



━━━━━━━━━━━━━━━━━
【コラム】COCOAって意味あるのか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━


厚生労働省公式の「新型コロナウイルス
接触確認アプリ」(COCOA)がリリースされました。

アプリを端末に設定した人同士の接触で
陽性者が出れば通知と適切な行動を知らせる
というものだそうです。

ただ、これには問題点が多数あります。

・人口の6割以上利用していないと確度が下がる
・シニア層の利用者が少ない
・陽性者は自己申告
・同様の詐欺アプリと間違いやすい
・個人情報漏れ等の不信感

致命的なのは対策が必要なシニア層が
使いきれていない事でしょう。
間接的に若者の罹患を減らすこともありますが
利用者の6割に達するのも難しそうです。
6割はLINE利用者と同じくらいだそうですからね。

どうしてこんなアプリ作ったのか?
と勘繰りたくなります。。。

大企業を潤わし国民に仕事しています感を
出すための不要なポーズなのではないかと。
政治や官僚の失態が続いていますからね。

とりあえず、これだけ疑問が噴出しているので
回答をしっかりと行い使うべきものであれば
強制を伴った強い要請が要るでしょう。

メディアもこの是非について切り込んで行き
本当に国民に必要なのかどうかを検証して
いってほしいと思います。

必要性が理解されれば多くの人が活用する
ようになるので必須だと思います。



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ FXで勝ちやすい口座とは!?  ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


FX口座選びは損益にかかわる重要なことです。

また、相性などもあるのでいろいろ試してみて
自分にぴったりのFX口座を選ぶことが大切です。

人気のFX口座は必ずチェックしてましょう。



1位:ヒロセ通商
http://dameoyaji.jp/d/hirose-d.html

2位:JFX
http://dameoyaji.jp/d/jfx-d.html

3位:FXブロードネット
http://dameoyaji.jp/d/fxts-d.html

4位:DMMFX
http://dameoyaji.jp/d/dmm-d.html

5位:外為オンライン
http://dameoyaji.jp/d/gaitameon-d.html



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ ダメおやじ×FX会社 タイアップ情報 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


●1,000円キャッシュバック
ヒロセ通商 LIONFX
http://dameoyaji.jp/d/hirose-d.html

●ダメおやじオリジナルレポート
「ダメおやじ流!兼業投資家トレード術」
みんなのFX
http://dameoyaji.jp/d/traders-d.html

●ダメおやじオリジナルレポート
「FX初心者が最短でプロトレーダーになる方法」
FXブロードネット
http://dameoyaji.jp/d/fxts-d.html

新規口座開設をされる方には朗報!
各種プレゼントを受け取ることができます。




━━━━━━━━━━━━━━━━
【FX経済研究所】プロによる昨日の相場分析
━━━━━━━━━━━━━━━━


ヒロセ通商プレゼンツ 日経CNBC
昨日の相場解説とトピックスを10分でチェック!

https://youtu.be/uPwWMhxBfLo


━━━━━━━━━━━━━━━━
【初心者限定】FXって何なの?
━━━━━━━━━━━━━━━━


ダメおやじのメルマガやブログを見たけど
FXのことを知らないからわからない・・・

そんな人は下記を参考にしてください。

FXとは?MT4の使い方
http://postck.com/2bJ48l8

FX初心者向け FXの勝ち方
https://postck.com/2wgOavH

がんばってFXで稼ぎましょう^^。




===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : https://www.damefx.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/



◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿