2019年8月18日日曜日

過去に誇りを持てない人は成功しない

PR:BTオプションFXで初めて口座開設される方は
漏れなく3,000円分のボーナスが付与されます。
https://postck.com/2LScrPR


こんにちわ、ダメおやじです。

先日、メディア等には一切出ないのですが、
FXで成功されている人に話しを聞きました。

その際に感銘を受けた一言があります。

「過去に誇りを持てない人は成功しない」

これは過去の行いが現在、未来に直結するため
いかに精一杯頑張れるかどうかが重要であるかということです。

怠けたり、何もしてない人は輝かしい現在や未来はありません。
そして、自分なりに義務も含めてやり切ったと思える人は
自信に繋がりメンタル面でも安定するというものでした。

過去を振り返って碌でもない人生だったなと
思う人もいるかもしれませんが、
それを反省して頑張り始めたら流れは反転します。

頑張り始めたという過去が自信に繋がり
成功へのきっかけになっていくというものです。
だから、いつになっても遅すぎるはないのです。

トレードでも聖杯というものを求めて
努力もせず、一時的に成果を上げても意味がないです。
すぐに元に戻ってしまうことでしょう。

そのような過去に誇りが持てますか?ということです。

逆に、トレード結果の振り返りを行い、
自分の強みや弱みを分析して改善し続ける努力を
続けている人は、過去を振り返った時、
それなりの納得感もあると思います。

胸を張ってそれを言えるかどうか。
自分に嘘は付けません。
そして、結果もまたそうなのです。

古今東西見渡しても例外なくこれは当てはまると思います。
あなた自身も成功している人を思い浮かべてみてください。
きっと過去に誇りを持っている人が成功していると思います。

今まで以上に深く真剣にFXに取り組んでみてください。
きっと結果は変わっていくでしょう。


★トレードルールはこれで決まる!
岡安さんの手法であれば朝10分前後で手堅く稼げる!?

(ダメおやじ特典に加えて、特別特典2つをさらに追加!)

特別特典1→【PDF】岡安盛男が狙う時間帯
特別特典2→【PDF】 経済指標の制し方

岡安盛男のオンラインスクール「極FX」
http://postck.com/2ideYoK



===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : http://damefx.blog48.fc2.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿