2019年8月18日日曜日

【メルマガ読者限定】紫音先生の財運財布「シャイニーパール」ご予約スタート

こんにちは。
星のしずくです。

8月も後半になりました。


まだまだ夏休み気分が残りますが

9月に向けて徐々に
現実に戻されていく感覚もありますね。


8月の後半といえば

16日夜は毎年恒例の
京都夏の風物詩「五山送り火」。

山に「大」文字の送り火が
印象的な、あの行事です。


例年、送り火の後ぐらいから
朝夕が涼しく感じられるのですが。。。

いまは猛暑つづきで
日中だけでなく朝晩の外出までも
億劫になってしまいますよね。


■ ところで
今年2019年の春に
お分けした財布はあっという間に完売。

いまでも読者さまから
「財運財布がほしい」
という声をいただいております。


そこで、星のしずくでは
紫音先生に協力いただき

新たに財布をつくる
プロジェクトを進めてきました。


そして、完成したのがコチラ↓
http://star-mall.net/shizuku/item/saifu


あなたの財運を高める
紫音先生パワー封入 財運財布です。


ただし
この度の紫音先生の財運財布は
100個と、数が限られています。


年々メルマガ読者さまも
増えてきたこともあり
スグに完売することも予想されます。


なくなり次第、終了いたしますので
気になる方は、お早めにご予約くださいね。


▼ 紫音先生パワー封入 財運財布
「シャイニーパール」
http://star-mall.net/shizuku/item/saifu


※ 紫音先生パワー封入財運財布
「シャイニーパール」は
今年お分けする最後の財布です。

「シャイニーパール」が完売しましたら
次回、財運財布をお分けするのは
来年2020年の春以降を予定しております。


■ 紫音先生パワー封入 財運財布「シャイニーパール」とは


財産、貯金、贈り物、贅沢など

お金にまつわる語源には

すべて「貝」が含まれています。


貝は財運の大元。

その貝のなかでも

頂点に輝く真珠=パールは

財運を高める宝石です。


パールは

柔らかく、清らかに、美しく輝きます。


やってくるお金と豊かさを

柔らかく受けとめ

清めて

ふたたび輝かせて

さらなる財産を呼び込むチカラ。


それは

日本女性の魅力の本質。


日本の女性がパールを身につけると

財運だけでなく、魅力も高めてくれます。


財運を高めるだけでなく

あなたの内なる魅力を
引き出してくれるパール。


パールの輝き=シャイニーパールによって

あなたの人生はお金と豊かさで満たされていきます。


紫音先生パワー封入 財運財布

「シャイニーパール」は

あなたの財運を高める

真珠のエネルギーを封入してつくられました。


あでやかに、それでいて

繊細に輝くパールホワイトの素材に

職人さんが1つ1つ手作りしたお財布。


あなたも「シャイニーパール」の財運財布で
財運を高めてみませんか?↓↓
http://star-mall.net/shizuku/item/saifu


気になる方は
なるべくお早めにご予約くださいね。


------------------
愛、感謝ヽ(*'-'*)♪
星のしずく(スターモール運営)

↓ご質問はコチラから
shizuku@star-mall.net
-------------------

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎【1日たった8秒】 恋も仕事もうまくいく魔法の金運・恋愛運アップの秘密☆By 星のしずく
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/M0088658.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿