2018年8月22日水曜日

■水戸大家  峯島さんはいいですね

峯島忠昭のLINE@
https://line.me/R/ti/p/%40mitoooya
LINE内で(@mitoooya)で検索でも出て来ます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■日刊水戸市のサラリーマン大家さんメルマガ■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2018/8/22 現在の読者数15万人超え 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
不動産部門発行部数 日本一の不動産メルマガ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
水戸大家のプロフィール   
http://goo.gl/eEB2kZ

当メルマガは当社の非公開物件情報や
不動産投資に関する情報を日刊配信しております。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
第3362回  峯島さんはいいですね
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
水戸大家こと峯島です。

峯島さんはいいですねと

経営者の方から言われることが多いです。

それはなぜなのか?
          
詳しくは編集後記で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■自己資金を作る方法をいろいろ探してます
(無料動画)

自己資金があれば不動産投資が出来ますが、
なかなかしっくりくる自己資金を
作る方法がありません。

ですので、今、私の方で色々と
自己資金を作る方法を探しています。

→ https://youtu.be/YyN-yxuzb8o


■マイニングセミナー動画

過去に行われたマイニングセミナーの
動画を販売しています。

無料メルマガからは2000円、
有料メルマガからは1000円になっています。

ご希望の方は下記よりお求めください。

https://goo.gl/1tkQjy


■8月26日マイニングセミナー

8月26日にマイニングの専門家を呼んで、
セミナーを行います。

前回も大好評だったのですが、
今回もかなり多くの参加がありそうです。

https://goo.gl/X4sKJa


■9月8日大阪マイニングセミナー

9月8日にマイニングの専門家を呼んで、
大阪でセミナーを行います。

https://goo.gl/xjcx3D
────────────────────────────
■編集後記

今日は色々と明日の準備のため、

法務局や役所を回ってきました。


いよいよ、明日、管理会社の売却の

正式な契約になるので、

その準備ですね。


実質、管理会社は売却先の会社さんが

運営しているので、

私の手からはすでに離れている状態です。


とは言え、この先も大きく成長していってほしいですね。


そんな感じで、日々、今は

忙しく過ごさせて頂いてます。


不動産業者、水戸大家さんを廃業させると言っても、

問い合わせや、やることはたくさんあり、

それに追われている感じです。


しかも、今まではスタッフや

そのような対応は行なっていましたが、

全て私がやっているので、

大忙し状態になっていますね。


ただ、そうやってお客さんというか、

メルマガ読者さんと一人一人対応しているので、

とても気持ちは新鮮な感じです。


今まではお客さんの対応はスタッフに

全て任せていたわけで、

自分で対応していくことが

今は楽しかったりします。


まあ、数が膨大なので、

仕事が追いついていないのですが、

それでも、私が一人一人対応していくことが

何よりも自分が気持ちいいです。


そして、不動産業を廃業すると言っても、

私個人を見てくれている人が多数いるわけで、

そういうところはありがたいな…

と思うわけです。


これからは形は違えど、

このメルマガも残していきますし、

さらに情報発信の媒体や頻度も

どんどん上げていこうと思っています。


今まで私のことを知っている人もいれば、

これからの出会いも

楽しみだったりしますね。


私、個人としてこれから活動していくわけですが、

本当に個人に戻った後の活動が楽しみで、

まだまだこれから、

私の人生は広がっていく気がするわけです。


ちなみに、こうやって個人に戻って

活動していると、

経営者の方に羨ましがられます。


経営者になると、

人を雇用して責任が生じますので、

何も持たない方が気楽なんですね。


私も今回、会社を辞めようとなって、

縮小→撤退となったわけですが、

その間は、本当に色々な苦労をしました。


売り上げが上がらない状態で、

社員を鼓舞しなければならず、

しかし、やめるという選択肢もあったわけですが、

それも言ってしまうと士気が下がるわけで、

どのタイミングで言うのかも

非常に難しいことでした。


しかし、事業は、売り上げが下がったから、

「はい、今日やめます」

みたいな単純なことではなく、

色々と考えながらやめなければいけないので、

これは非常に勉強になりましたね。


そして、水戸大家さんは終わるかもですが、

私の話は、このメルマガや

YouTubeを通して今後も

続いていくわけで、

それをメルマガ読者さんは見ていてほしいですね。



PS:8月26日マイニングセミナーをやります。

https://goo.gl/X4sKJa


PS2:9月8日に大阪でもマイニングセミナーやります。

https://goo.gl/xjcx3D


PS3:6月30日に行われたマイニングセミナー動画

https://goo.gl/1tkQjy




■峯島の有料メルマガ(お金持ちクラブ)

→ http://mnsm.jp/yur


■みねしましゃちょー(YouTuberとしての峯島)

→ https://goo.gl/xcNEVJ


■24万人以上が読んだ不動産投資教材です。(無料)

→ http://mnsm.jp/bmky.html


■当社のFacebookページです。
 
→ http://on.fb.me/WD2TWA

 
■個人のFacebookはこちらです。

 (友達&フォロー大歓迎です)

→ http://www.facebook.com/mitoooya


■動画で不動産投資を解説しています。

→ http://mnsm.jp/YouTube.html


■LINE@はこちら

→ https://line.me/R/ti/p/%40mitoooya
LINE内で(@mitoooya)で検索でも出て来ます。


■自己資金が作りたい人向けの裏メルマガ

→ https://canyon-ex.jp/fx2064/8


■水戸大家へのご質問はこちらから
(スタッフが確認しています)

→ https://canyon-ex.jp/fx2064/1

──────────────────────────────────

今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。


ご感想、ご質問を頂けると幸いです。

頂いたご感想、ご質問はメルマガ、ブログへ掲載する事があります。

あらかじめご了承ください。
(掲載不可の場合はその旨をお伝えください。)

現在、個別相談など無料でおこなっています。

とくに不動産の質問は歓迎します。

内容によってはメルマガ内で回答する事もあります。

──────────────────────────────────

■発行者情報

メルマガ発行者情報 :株式会社 水戸大家さん

http://mitoooya.jp/sekininsya.html


■水戸大家のプロフィールはこちら

→ http://mitoooya.jp/self.html


■お問い合わせ感想はこちら

→ https://canyon-ex.jp/fx2064/1


■ブログはこちら

→ http://mitoooya.com/

 
■峯島の個人フェイスブックはこちら

→ http://www.facebook.com/mitoooya

 
■株式会社水戸大家さんのFacebookページはこちら
 
→ http://mitoooya.jp/mitoface.html


■峯島のTwitter

→ https://twitter.com/mitoooya2


■私の著書

資産10億円を作る不動産投資術(新刊)
→ http://amzn.to/2rivbLL

水戸大家式〜の改訂版
→ http://amzn.to/2phzmap

不動産投資1棟目の教科書
→ http://amzn.to/2phH4By

 
■■迷惑メール解除方法■■


迷惑メールに入ってしまうと、

大切な情報をお伝えすることができません。

もしよろしければ、メールの

「フォルダー分け設定」をしてください。


■ アウトルックの方

→ http://www.ggj.jp/busitry/mail/outlook.pdf

■ YAHOOメールの方

→ http://www.ggj.jp/busitry/mail/yahoo.pdf

■ officeアウトルックの方

→ http://www.ggj.jp/busitry/mail/office.pdf

■ Gメールの方  

→ http://www.ggj.jp/busitry/mail/gmial.pdf



裏編集後記
(水戸大家のひとりごと)

今日も本当に色々動いていた

1日でした。


これはこれで面白いわけで、

未来を創っている感じがしますね。


とにかく今は必死で色々やって、

その先に、また何かを見つけていきたいです。

それでは、また明日。






















解除はこちらから
→ http://archive.mag2.com/0000282526/index.html

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎水戸市のサラリーマン大家さん
のバックナンバーはこちら
https://archives.mag2.com/0000282526/index.html?l=hbp03fe602

◎水戸市のサラリーマン大家さん
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000282526.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿