2018年8月24日金曜日

【FX】「100年に一度のショック!」準備できていますか!?

PR:アメリカで一年の歳月を要して
開発された「crypto messenger」日本初リリース
https://postck.com/2nWA3Ur


こんにちわ、ダメおやじです。

台風一過ですが風が強いです。
今年は異常気象だと言われていますが、
これからも続く危険性があり注意が要りますね。

相場でも夏枯れ相場からトルコショックで
一時期乱高下したりと目が離せません。
ロスカットになった人もいたと思います。

ここ数年で見ても「100年に一度のショック!」
と言われる相場が続いており、その度に相場が動き
相場から退場させられる人がいます。

損切りは普段から重要であるとお伝えしていますが
そういう●●ショック時でも退場しないための防衛策です。
相場が動いていないからと舐めてると痛い目に遭います。

普段から、ポジションを持てば必ず逆指値は入れる
癖を行い大切な資金を不意に減らすことは避けましょう。

https://postck.com/2o6nCpj

こちらはMT4での注文方法です。
逆指値はもちろん、IFDなども活用できれば
トレードの幅も広がると思います。

相場観を研究しながら自分に最適な注文方法も
マスターして万全の準備をしていきましょう。

少しの値動きでも大きな利幅が取れるXM口座はお勧めです。
MT4が使えて高度な売買も可能です。
海外FXの中でもスペックは最高水準だと思います。


新規口座開設3,000円!入金額の100%ボーナス!
http://postck.com/1P3MHbH

相場に合わせて稼ぎ方も工夫しましょう。



===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : http://damefx.blog48.fc2.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/


◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
のバックナンバーはこちら
https://archives.mag2.com/0000203969/index.html?l=hbp03fe602

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿