2023年7月26日水曜日

新登場&限定50個☆紫音先生の魔法のキャンドル「クリスタルキャンドルお月さま」




広大かつ深淵なる宇宙から

この地球に思いを馳せると


日々悩んでいることが
ちっぽけに感じられます。


そして、この宇宙の視点から

思祈りの光を届けると

美しい地球はそのままで
真の平和がやってきます。






みなさん

こんにちは。
星のしずくです。(*^-^*)


日常の雑多な出来事を
少し脇において

ふと真夏の夜空を見上げれば、、、


宇宙に浮かぶ
クリスタルのような星たち。


あわただしい日々のなかでも

いつもあなたを見守り輝いています。


そんな星たちの片隅に


ひっそりとたたずむお店

星の館(ほしのやかた)。


そこでは

紫音先生によって1つひとつ
魔法のレシピでつくられた

不思議なクリスタルキャンドルを

手にすることができます。


満天の星空がきらめく静かな夜。


やさしい光で、そっと
あなたを包み込むともしび。


先生がはじめてお分けする

とっておきの星空キャンドルを
あなたに贈ります。


記念すべき初回のキャンドルは


お月さまに願いを灯す

「クリスタルキャンドルお月さま」


それが、コチラ

↓↓

▼ 50個限定☆紫音先生ご祈祷
クリスタルキャンドルお月さま
http://star-mall.net/shizuku/item/candlemoon


星空に浮かぶお月さまを
モチーフにした紫音先生の作品。

1つひとつ先生がお作りしてお届けします。


※ 初回ということもあり
50個と数にかぎりがあります。

気になる方はお早めにお申し込みください。



■ クリスタルキャンドルお月さまの特徴


1.願いを叶えるチカラを授かる


夜静かな時間をつくり
クリスタルキャンドルお月さまに火を灯せば

ココロは静まり
夜空に輝く星々とあなたはつながります。


ただ思うだけでは届かないあなたの願いごと。


深く広い宇宙に思いを馳せれば

願いを叶えるチカラが授けられます。


あなたの祈り=願いごとは

お月さまに届けられ成就していきます。



2.清められ、神性な空間へと変化する


普段から蛍光灯など人工の光にさらされて

見失った自分らしさ、自然体。


浜辺に寄せる波の音、雨が降る音

川のせせらぎなど。


自然が作り出す音の多くには1 / fのゆらぎがあります。


そこは場が清められ、自然体になれる空間。


音だけでなく

炎のゆらめきにもまた1 / fのゆらぎがあります。


普段から蛍光灯など人工の光にさらされて

見失った自分らしさ、自然体。


紫音先生のお月さまキャンドルに火を灯せば


その場は清められ

神性な空間へと次元が上昇していきます。


ネガティブな運気は一掃されて

明日の活力が湧いてきます。


5分でもよいので
夜寝る前にお月さまキャンドルを灯してみましょう。



3.あなたの魂に決意と情熱の炎を灯す


つまらない日常に退屈している。


ココロのどこかでワクワク・ドキドキするような
冒険をしたいと願っている。


けれど、、、一歩踏み出す勇気がない。


そんなあなたに魂を燃え立たせて

情熱を高めてくれるのがお月さまキャンドル。


あなたの迷いを燃やし
ぬるま湯につかっている状態から抜け出していきます。


仕事に恋に、趣味の世界に

自分の持てるチカラをぶつけるチカラが湧いてきます。


それが、紫音先生ご祈祷
クリスタルキャンドルお月さま


http://star-mall.net/shizuku/item/candlemoon

※ 1つひとつ先生がお作りしてお届けします。


先生がはじめてお分けする

とっておきの星空キャンドルを
あなたに贈ります。


お月さまに願いを灯す

「クリスタルキャンドルお月さま」


※ 初回ということもあり
50個と数にかぎりがあります。


年々メルマガ読者さまも
増えてきたこともあり

スグに完売することも予想されます。


なくなり次第、終了いたしますので
気になる方は、お早めにご予約くださいね。


http://star-mall.net/shizuku/item/candlemoon



------------------
愛、感謝ヽ(*'-'*)♪
星のしずく(スターモール運営)

↓ご質問はコチラから
shizuku@star-mall.net
-------------------

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎【1日たった8秒】 恋も仕事もうまくいく魔法の金運・恋愛運アップの秘密☆By 星のしずく
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/M0088658.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿