2023年7月27日木曜日

【受付スタート】8月の満月・満願成就のご祈祷/自由はみずからの手で☆毎日楽しく過ごしています

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★
\祝 まぐまぐ大賞受賞メルマガ/
読者のみなさま、ありがとうございます。
9年連続まぐまぐ大賞を受賞いたしました。
【月・木配信】 恋も仕事もうまくいく
魔法の金運・恋愛運アップの秘密 no.1468
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

※ はじめてメルマガをお読みいただく方へ

願いごとを叶え、豊かに生きるには
運気を高めるアイテムだけでなく
幸せになる考え方や習慣を身につけることも欠かせません。

そこで星のしずくでは無料メールマガジンにて
読者さんの身近な悩みを題材に
幸せになるヒントをお届けしております。

ティータイムにほっと一息ついて
お楽しみいただければと思います。

http://star-mall.net/shizuku/menu/user-voice
↑にて読者さんの推薦文もお読みいただけます。
********************************************

みなさん、お元気ですか?

星のしずくです(*^-^*)


昨日ご紹介した紫音先生の
魔法のキャンドル「クリスタルキャンドルお月さま」。


▼ 50個限定☆紫音先生ご祈祷
クリスタルキャンドルお月さま
http://star-mall.net/shizuku/item/candlemoon


新月や満月に
願いを馳せるわたしたちに


さらに、お月さまからの
応援が受け取れるように、と

紫音先生がご祈祷くださいました。


夜、寝る前のひとときに

キャンドルを灯し
静かに自分の心と向き合うと

宇宙のパワーと繋がっていきます。


そのとき
願いを叶えるチカラが

あなたの元へと舞い込んできます。



残り少なくなりましたが
こちらもただいまご案内中です。

↓↓

■季節限定☆紫音先生パワー封入
安眠カード(無料プレゼント付き)
http://star-mall.net/shizuku/item/cosmo_sleep


■季節限定☆紫音先生パワー封入
コスモエナジーカード特別版ヘルシー
http://star-mall.net/shizuku/item/cosmo_h


■季節限定☆ネガティブを浄化して
宇宙のパワーをチャージする
「セレナイトキャッツアイ丸玉」
http://star-mall.net/shizuku/item/selenite_m



眠っている時間や
眠りにつく前の時間は

願いが宇宙に届きやすいとき。


ぜひ紫音先生のアイテムで

あなたもたくさんの願いを叶えてくださいね。


******


午前中は集中力を発揮しやすい時間帯。

お仕事も家事も勉強もはかどります。


そんな午前の時間を
最大限に活用するには

前日の夜の習慣がポイントに。


そこで、今回は
ベストコンディションで

翌朝をむかえるための
夜の習慣をお伝えします。

(編集後記につづく)



■【受付スタート】8月の満月・満願成就のご祈祷
http://star-mall.net/shizuku/item/fullmoon/


8月2日(水)03:32

みずがめ座の位置で満月が起こります。(o'ヮ'o)♪


満月といえば、願いが叶うとき
として知られていますが


さらに・・


8月上旬は

天体でライオンズゲートが開いていて
願いが通じやすい期間とも重なっています。


満月&ライオンズゲート。


そして、今年4回ある
スーパームーン(地球と月の距離が近づきます)の

2回目にあたります。


通常より何倍も、何十倍もパワフルな満月。


そして、月は
太陽の光をまとって輝きますが


8月といえば
太陽を守護星とするしし座の月。


太陽が、自分のお家(しし座)に戻ってきて
ご機嫌に輝いているときです。


その一番ご機嫌な
太陽の光を帯びた月は

エネルギーいっぱいになっています。


これ以上に無いほど

高まった満月のパワーが
8月2日、地上に降り注がれてきます。



ご祈祷のお喜びの声はコチラ

↓↓
----------
◎大阪府、Kさん(女性)
「好きな人と会う約束ができました」


◎静岡県、ローダンさん(男性)
「売り上げがアップする話をいただきました」


◎鹿児島県、ぽこさん(女性)
「良い事が起こり始めました」


◎匿名さん(女性)
「あっさりと復縁が叶いました!」
----------


・・・などなど

まだまだたくさんのお喜びの声が
続々と寄せられてきています。。ヾ(*´∀`*)ノ♪


紫音先生によると

みずがめ座のキーワードは


発明、革新的アイデア、長期目標、自由、若返り
他者をいたわる、友情、知恵、知識、ユーモア
夢の実現、わくわくすること・・など

身体の部位としては、足・ふくらはぎ、血液循環。


キーワードは、この星座が得意とする分野で
これに沿ったものが叶いやすい傾向にあると言われています。

※キーワードは参考ですので、これら以外のことを願っても大丈夫です。


今月のキーワードをみていくと

夢の実現、自由、友情など
なんとなくワクワク感が高まるキーワードがたくさんあります。


満月は解放のパワーをあわせ持つときですので
夢を大きく語ったり、自由に外へ飛び出せるよう

満月に祈ってみるのもオススメです。


・今までとは違う人生を歩みたい
・自分の手で運命を変えたい、チャレンジしたい

といった方には特に最適なときですよ。


▼【受付スタート】8月の満願成就のご祈祷
http://star-mall.net/shizuku/item/fullmoon/


紫音先生のご祈祷は
8月2日(水)夜22時から始まります。



▼ 「お月さま」SNS3点セット
紫音先生の友だちであるお月さまが
各種SNSで新月・満月の日時をお知らせ。

願いを叶えるヒントや
季節のことばもつぶやいています。


〇LINE「お月さま」
https://line.me/R/ti/p/%40mzv9987i

〇Twitter「お月さま」
https://twitter.com/emoon_net

〇Instagram「お月さま」
https://instagram.com/emoon_net


お好きなSNSでお友だちになってネ。
フォロー(人'∀'o) お待ちしております。


※今回のメルマガは、人生編<月・木発行>です。


▼ 孫先生に寄稿していただいている恋愛編もいかがですか?

まぐまぐ殿堂入りメルマガ 愛と豊かさに満たされる
スピリチュアル恋愛メルマガ<火・金発行>
http://star-mall.net/shizuku/menu/mag_love


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こんにちは、孫将人です。

メルマガをお読みいただき感謝しております。


読者のみなさんから喜びの声を楽しみに
していますのでお気軽にメールくださいね。



メルマガで取り上げてほしい質問は

http://star-mall.net/u.php?id=e4
↑に書いてお送りください。



━━━━━━━━━
☆孫将人(そんまさと)コラム延長線上
「いつの間にかやってきて、いつかすぎ去る」
━━━━━━━━━

コラム延長線上は、過去の内容を
編集してお届けするコーナーです。


−−−−−−−−−−

雲はどこからかあらわれて

さまざまなカタチをつくり
いつの間にか消えてしまう。


感情も、雲と同じように
どこからかやってきては

さまざまな感情を引き起こしつつ

いつの間にか去っていきます。


雲も感情もつかめないものです。


そのつかめないものを

抑えようとしたり、鎮めようとしたり。
解消しようとしたり、整理しようとしたり。


あるいは
ずっとここにいてほしいと願っても、、、


余計に苦しくなってしまいます。


雲と同じように

いつの間にかやってきて、いつかすぎ去る。


だからなにもしないのが
一番スムーズに感情を手放す方法。


そして

その雲の向こう側には

いつも輝く太陽があるのです。



━━━━━━━━━
☆孫将人(そんまさと)スピリチュアルQ&A
「自由はみずからの手で」
━━━━━━━━━

スピリチュアルQ&Aは読者さんから
寄せられたご質問にお応えするコーナーです。

自分ならどうするか?
という視点で読み解いてくださいね。


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
Q.今あるお金を金運アップして
もっと増やしていきたい。
お金の事で家族と言い争いたくない。
さらに財運をアップさせて
子どもがやりたいことを
自由にやらせてあげるには
具体的に何をすればいいですか?
アドバイスよろしくお願い致します。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ご質問ありがとうございます。


だれかがうまくいった方法が
自分にも当てはまるとはかぎりません。


収入を増やす方法についても同じ。


一人ひとり強みが異なるため

自分に合ったものを模索していく
準備段階が要ります。


たとえば、いまあるお仕事で
給与アップの交渉をするのもよいでしょう。


(どうすればお給料が上がるのかを

聞いてみて、その条件をクリアすればOK)


転職活動をしてみるのもよいですね。


あるいは、副業をしたり、起業したり。

副業・起業のジャンルもさまざまあります。


自分がどのジャンルで
収入を増やすのが得意なのか。


それをいくつか試してみて

「自分なりの成功法則」

を見つけてみましょう。


▼ 他者の成功に惑わされずに

自分に集中することが大切です。


自分に集中とは

そんなことをしたら

恥ずかしいとか非常識
といった考えにとらわれず


収入を増やす集中力を
発揮することなんです。


> 子どもがやりたいことを
> 自由にやらせてあげるには


お金によって得られる
ある一定の快適さは必要です。


ですが、それ以上の
やりたいことを自由にさせたとき

工夫する楽しさが失われていきます。


子どもには自由にさせてあげたい。

その気持ちは十分に分かります。


そうです。そのとおりです。


ですが、あたえられた自由は

どこか窮屈で不自由なものです。


みずからの手で獲得してこそ


堂々とのびのびと
自由を味わうことができます。


▼ そうではありませんか。


そんな自由を
子どもに体験してもらいたい。


そう願うなら、いまは

限られた予算のなかで
いかに楽しむかという

工夫を一緒にしてみましょう。


お金をそれほどかけず

できることは
本当にたくさんあります。


ネットでは無料や格安で

いろんなことが学べます。


お金がないことを理由にせずに

工夫をする。


その工夫が将来

子どもがみずからの手で
自由を手にする生きる知恵となります。


それはとても大切な教育です。


▼ 収入を増やす取り組みをしつつも

現実的になって
家族みんなで工夫して

楽しく生きてく。


お金があっても、安易にあたえずに

子どもが自らの手で
自由を獲得するプロセスを尊重していく。


そして、あなた自身の
家族を幸せにしようと

奮闘する後ろ姿を見せることは

子どもにとって最高の教育になりますよ。


☆─今回のポイント─☆
1.他者の成功に惑わされず
自分に合った収入アップの方法を模索しよう

2.あたえられた自由はどこか窮屈
みずからの手で獲得してこそ自由を味わえる

3.お金がないことを言い訳にせずに
工夫して楽しく生きていこう
☆─────────☆


あなたがさらに幸せに
豊かになることを応援しております。


http://star-mall.net/u.php?id=e4
↑アンケートと質問を受け付けています。


メルマガの感想はこのメールに返信することでも
届きますので、ぜひあなたの声をお聞かせくださいね。



孫将人




★*★*★*★*★*★*★*★*★
\喜びの声ピックアップ/
★*★*★*★*★*★*★*★*★

【毎日楽しく過ごしています】
by 鳥取県、めさん(女性)


去年から今年の春まで仕事が忙しく悩んでいました。

毎日楽しくなく私の周りの人も一緒にいて
楽しくなかったと思います。


春頃から少しずつ環境が変わり

今はやりたいなぁと思う事にチャレンジしたり
毎日楽しく過ごしています。


この先に素敵な縁が出来たら良いなぁと思い
さらに自分磨きをしたいと思って

その上で祈祷をしてもらおうと思いしてもらった所です。


++++
星のしずくより
++++

おはようございます。
星のしずくです。

先日は、七夕ご祈祷をお受けいただき
ありがとうございます。


> やりたいなぁと思う事にチャレンジしたり
> 毎日楽しく過ごしています。


ステキですね。

日々の楽しく生きること、充実感を育むことで
周りの方たちにも、その楽しい雰囲気、嬉しい雰囲気が伝わり

人との良い縁へと繋がりやすくなります。


きっと思わぬところから
思わぬご縁が、ということも起こってくるでしょう。


ぜひこれからも
ご自身の楽しいこと、嬉しいことを取り入れながら

日々をお過ごしいただければと思います。


またいつでもお気軽にご連絡くださいね。



■ 10,941件突破 おめでとぉ♪(o'ー'o)b

読者さまからの喜びの体験談が
10,941件寄せられました。
ありがとうございます。


■ たくさんの方の励みになります♪

喜びの声やメルマガの感想はこちらよりご報告ください
http://star-mall.net/shizuku/menu/toiawase

読者さま喜びの体験談
http://star-mall.net/shizuku/category/actual-experiences



★*★*★*★*★*★*★*★*★
最新スピリチュアルQ&A
【新しいものを購入したほうがよろしいのでしょうか?】
★*★*★*★*★*★*★*★*★

hirosimakenさん、aikoさん(女性)からご質問をいただきました。


Q.天上清愛のパワーストーンを
購入させていただいたのですが

想いを寄せている相手が
購入したときと変わったときは

パワーストーンは新しいものを
購入したほうがよろしいのでしょうか?


++++
星のしずくより
++++

おはようございます。
星のしずくです。

天上清愛パワーストーンを
手にしていただき、ありがとうございます。


パワーストーンを手にされたときと
想う方が変わっても

そのままお持ちいただいて大丈夫ですよ。


想う人が変わったことは
パワーストーンにも伝わっておりますので
ご安心くださいね。


▼天上清愛パワーストーン
http://www.star-mall.net/shizuku/item/tenjoseiai/



*-*-*-*-*-*-*-*-
編集後記
*-*-*-*-*-*-*-*-

午前中は集中力を発揮しやすい時間帯。

お仕事も家事も勉強もはかどります。

そんな午前の時間を
最大限に活用するには

前日の夜の習慣がポイントに。
いこ

朝早くから活動するには
早寝早起きが基本になります。

スムーズに眠るには
深部体温を下げること。

深部体温が下がるタイミングは
入浴の90分後ぐらいから。

つまり、入眠時間の90分前に
お風呂に入るのがベストタイミングです。


次に朝起きたときに
2度寝しないために

翌朝に備えて好きな
飲み物を用意しておきましょう。

朝起きて
スグに水分を取ることで

脳が刺激され
覚醒のスイッチが入ります。


前夜から準備をしておけば
午前中の時間を最大限
味方につけることができますよ。


では、次号もお楽しみに♪♪


みなさんを愛しています。
いつでもメールしてねー。(*・∀-*)ノシ



▼スタッフ全員使っています(孫先生も)
自然と幸運を引き寄せる浄化アイテム「願いを叶える基本セット」
http://star-mall.net/shizuku/item/basic


日常のあらゆるシーンで活用して
あなたもスイスイと願いを叶えてください。


★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓
\祝 まぐまぐ大賞受賞メルマガ/
読者のみなさま、ありがとうございます。
9年連続まぐまぐ大賞を受賞いたしました。

■ お問い合わせや、うれしいお声はこちらから(o'∀'o)
http://star-mall.net/shizuku/menu/toiawase
ささいなことでも大丈夫ですので、お問い合わせくださいね☆

■ メルマガバックナンバーはこちら
http://star-mall.net/shizuku/category/mailmag/mailmag-backnumber

■ このメルマガをあなたの大切な人にも

星のしずくメルマガを読んで「なぜか涙が出てしまいました」
「生きる勇気を与えてくださるメルマガをありがとうございます」
とたくさんの方から喜びの声をいただいております。

この幸せをもっとたくさんの人に届けたいと願っています。
もし、あなたがブログやメルマガをお持ちでしたら
ぜひ、このメルマガをご紹介いただけたら幸いです。

商用の場合を除き、ご自由に転送、転載していただいて構いません。
「星のしずくによれば・・・」と、出典を明らかにしてください。

星のしずく(スターモール運営)
http://star-mall.net/shizuku
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎【1日たった8秒】 恋も仕事もうまくいく魔法の金運・恋愛運アップの秘密☆By 星のしずく
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/M0088658.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿