2022年9月8日木曜日

【あさって10日】十五夜&満月のご祈祷/準備に時間をかけすぎないように☆良いことばかり続き驚いています

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★
\祝 まぐまぐ大賞受賞メルマガ/
読者のみなさま、ありがとうございます。
8年連続まぐまぐ大賞を受賞いたしました。
【月・木配信】 恋も仕事もうまくいく
魔法の金運・恋愛運アップの秘密 no.1376
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

※ はじめてメルマガをお読みいただく方へ

願いごとを叶え、豊かに生きるには
運気を高めるアイテムだけでなく
幸せになる考え方や習慣を身につけることも欠かせません。

そこで星のしずくでは無料メールマガジンにて
読者さんの身近な悩みを題材に
幸せになるヒントをお届けしております。

ティータイムにほっと一息ついて
お楽しみいただければと思います。

http://star-mall.net/shizuku/menu/user-voice
↑にて読者さんの推薦文もお読みいただけます。
********************************************

みなさん、お元気ですか?

星のしずくです(*^-^*)


暑い夏から涼しい秋へ。


季節の変化のときは

体調だけでなく、心の健康にも
気を配りたいですね。


忙しいと、つい
自分のことは後回しにしがちで

気がつかないうちに
疲れをため込んでいるということも・・


できるだけ日ごろから
自分を大切にしてほしい。


そのような思いから

紫音先生が、健康のアイテムを
お分けくださいました。


▼安眠スプレー(無料プレゼント付き)
http://star-mall.net/shizuku/item/goodsleep


▼コスモエナジーカード特別版「ヘルシー」
http://star-mall.net/shizuku/item/cosmo_h


あなたの健康こそが

あなたと周りの人を幸せに導く基盤となります。


******


忙しくて時間が取れない。

そんなとき、あれこれと
スケジュールを見直すよりも

もっとカンタンに
時間を作る方法があります。

それは、、、
(編集後記につづく)



■【あさって10日】無料プレゼントつき
十五夜の満願成就ご祈祷
http://star-mall.net/shizuku/item/fullmoon/


次回の満月は

9月10日(土)19:00
に、うお座で起こります。


今回の満月は

中秋の名月(十五夜)と重なります。


満月のパワーが
十五夜を重なることで

より実りのパワー、成就のパワーが高まります。


実は

満月と、中秋の名月は
しばしば、日付がずれて起こります。


今回はピッタリ同じ日ですので

とても貴重な満月になりそうですね。


そして

この満月の日に、紫音先生が

満願成就のご祈祷&特別祈願パワーストーンを
ご用意くださいます。



さらに今回は

「十五夜満月のお塩」を特別にプレゼント。


もちろん、このお塩は
紫音先生がご祈祷してくださいますので

お守りとしてお持ちいただけますよ。



▼【あさって10日】無料プレゼントつき
十五夜の満願成就ご祈祷
http://star-mall.net/shizuku/item/fullmoon/


紫音先生によると
うお座のキーワードは

無条件の愛、至福、内なる幸福感、やさしさ
信頼、心の平和、癒し、許し、・・など
身体の部位としては、足・リンパなど


キーワードは、この星座が得意とする分野で
これに沿ったものが叶いやすい傾向にあると言われています。

※キーワードは参考ですので、これら以外のことを願っても大丈夫です。


今月のキーワードをみていくと

無条件の愛、内なる幸福、心の平和など
内外への愛に満ちたキーワードが並びます。


月は私たちの無意識の部分、感情の部分への影響が大きいため


今まで秘めていた思いやりや優しさなどに自らが触れ
自身への愛を高めていけるようになるでしょう。


・もっと自分を好きになりたい
・自分への信頼感を高めたい
・周りの人とよい関係を築きたい

といった方には特に最適なとき。


幸せのスタートは
いつでもまずは自分から始まります。


満願成就のご祈祷で
たくさんの幸せを受け取っていってくださいね。


▼【あさって10日】無料プレゼントつき
十五夜の満願成就ご祈祷
http://star-mall.net/shizuku/item/fullmoon/


紫音先生のご祈祷は
9月10日(土)夜22時から始まります。



▼ 「お月さま」SNS3点セット
紫音先生の友だちであるお月さまが
各種SNSで新月・満月の日時をお知らせ。

願いを叶えるヒントや
季節のことばもつぶやいています。


〇LINE「お月さま」
https://line.me/R/ti/p/%40mzv9987i

〇Twitter「お月さま」
https://twitter.com/emoon_net

〇Instagram「お月さま」
https://instagram.com/emoon_net


お好きなSNSでお友だちになってネ。
フォロー(人'∀'o) お待ちしております。


※今回のメルマガは、人生編<月・木発行>です。



▼ 孫先生に寄稿していただいている恋愛編もいかがですか?

まぐまぐ殿堂入りメルマガ 愛と豊かさに満たされる
スピリチュアル恋愛メルマガ<火・金発行>
http://star-mall.net/shizuku/menu/mag_love


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは、孫将人です。

メルマガをお読みいただき感謝しております。


読者のみなさんから喜びの声を楽しみに
していますのでお気軽にメールくださいね。


メルマガで取り上げてほしい質問は

http://star-mall.net/u.php?id=e4
↑に書いてお送りください。



━━━━━━━━━
☆孫将人(そんまさと)コラム延長線上
「いくつもの作品を生み出すチカラ」
━━━━━━━━━

コラム延長線上は、過去の内容を
編集してお届けするコーナーです。


−−−−−−−−−−

世界は
刻々と変化していきます。


長い間、思い描いた理想を
やっと叶えたとしても

その理想を描いた
当初といまとでは

世界は著しく異なっている。


そんなこともあります。


これさえあれば、大丈夫。


そんな願いを叶えたとしても

固定化された、たった1つの
理想を求める気持ちは

自分は変化したくないという
怠惰な気持ちに通じます。


変化こそが不変であり

変化に応じて、自分を変えていき
理想も変えていくことが求められます。


変化を楽しみ

そのときどきに応じた
理想を体現していくように。


完璧を目指すよりも

柔軟であるように。


遠くにあるたった1つの
芸術作品を得ようとするよりも

いくつもの作品を生み出す
自分をいまここで作っていく。


いつの時代でも

理想を叶えるカギは
自分のなかにあります。



━━━━━━━━━
☆孫将人(そんまさと)スピリチュアルQ&A
「準備に時間をかけすぎないように」
━━━━━━━━━

スピリチュアルQ&Aは読者さんから
寄せられたご質問にお応えするコーナーです。

自分だったらどうするか?
という視点で読み解いてくださいね。


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
Q.将来的に動物(犬)関係の仕事をしたいと思い
勉強したりしているが資格取得し仕事に繋がるか不安。
私には成功体験が無く常に不安で自信が持てず
顔色を伺いながら過ごしている日々が続いています。
頑張っても資格取得、出来るかどうかも
不安感がありながら勉強中です。
どうすれば良い方向に向かっていけますか?
仕事に繋がるのか不安です。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ご質問ありがとうございます。


まずはやってみることですね。


将来こんな仕事がしたい。
将来こんなことがしたい。

ということを

できる範囲で、いまスグに取りかかり

いまのうちから関わりをもつことですね。


資格がなくてもできることは
たくさんあるかと思います。


動物関係のお仕事であれば

アルバイトでもよいですし
ボランティアでもよいでしょう。


なにかしら関わりをもてば

不安ですとか自信のなさは
解消されていきます。


なぜなら仕事をしていれば

忙しくて


不安に思ったり

自信をなくしたりする
ヒマはなくなるからです。


どんなカタチであれ

先にご縁をつくれば
次の展開が見えてきます。



> 勉強したりしているが資格取得し仕事に繋がるか不安。


そうすれば

実際に資格をもって

お仕事をしている人のそばで働き
お話しを聞くこともできます。


あるいは

実際にやっても
自分には合わない。

ということが分かるかもしれません。


それは、それでOKなのです。


▼ 準備に時間をかけすぎず

まずはやってみる。

まずはご縁をつくる。


そうすれば
展開のスピードはもっと早くなります。


> 私には成功体験が無く常に不安で自信が持てず


成功とは難しいものではありません。


お仕事のマナーや基本ができていて

長くつづけた人が成功者となります。


お客さんにとっても
会社にとっても

ずっと続けてくれるのは

とてもありがたいことです。


どんな業界でも離職する人がいて

ただ長くつづけているだけで
重宝されます。


少しずつでも
ずっと成長しつづけていく。


そして

ベテラン、先輩となって
出世していきますよ。



[今回のワンポイント]
準備に時間をかけすぎず
先に関わりをもちご縁をつくろう


あなたがさらに幸せに
豊かになることを応援しております。


http://star-mall.net/u.php?id=e4
↑アンケートと質問を受け付けています。


メルマガの感想はこのメールに返信することでも
届きますので、ぜひあなたの声をお聞かせくださいね。



孫将人



★*★*★*★*★*★*★*★*★
\喜びの声ピックアップ/
★*★*★*★*★*★*★*★*★

【本当に良いことばかり続き驚いています】
by 愛知県、匿名さん(男性)


星のしずく様、紫音先生

この度は熊野神域のご祈祷をしていただきまして
本当にありがとうございました。

ご祈祷直後から
本当に良いことばかり続き驚いています。


なんだかとても不思議な感覚です。

本当にありがとうございました。


++++
星のしずくより
++++

おはようございます。
星のしずくです。

熊野神域ご祈祷を
お受けいただき、ありがとうございます。


さっそくよいことが
続いておられるとは、素晴らしいですね♪

ご祈祷のパワーが
しっかりとお届けされたのでしょう。


ぜひこれからも
たくさんのよきことを引き寄せて

素晴らしい日々をお過ごしいただければと思います。


またいつでもお気軽にご連絡くださいね。


■ 10,143件突破 おめでとぉ♪(o'ー'o)b

読者さまからの喜びの体験談が
10,143件寄せられました。
ありがとうございます。


■ たくさんの方の励みになります♪

喜びの声やメルマガの感想はこちらよりご報告ください
http://star-mall.net/shizuku/menu/toiawase

読者さま喜びの体験談
http://star-mall.net/shizuku/category/actual-experiences



★*★*★*★*★*★*★*★*★
最新スピリチュアルQ&A
【倦怠期みたいで・・】
★*★*★*★*★*★*★*★*★

神奈川県、Aさん(女性)からご質問をいただきました。


Q.はじめまして。

今お付き合いしている彼が倦怠期みたいで
彼との関係で悩んでいるのですが

おすすめな祈祷やアイテムはございますか?


++++
星のしずくより
++++

おはようございます。
星のしずくです。

ご連絡ありがとうございます。


運気が停滞していると感じるときは

浄化によって
流れをスムーズにしていくことがオススメです。


たとえば
おひさま生石けんや、バスソルトなどで
心身をリフレッシュすることで

運気の滞りが無くなり
スムーズに流れるようになっていくでしょう。


▼おひさま生石けん
https://www.star-mall.net/shizuku/item/wazakura

▼レインボー生石けん
https://www.star-mall.net/shizuku/item/rainbow

▼バスソルト
https://www.star-mall.net/shizuku/item/salt/bathsalt


ご参考にしていただければと思います。


*-*-*-*-*-*-*-*-
編集後記
*-*-*-*-*-*-*-*-

忙しくて時間が取れない。

そんなとき、あれこれと
スケジュールを見直すよりも

もっとカンタンに
時間を作る方法があります。


それは、やらなくても
いいことをやめるという方法。

なんとなくやっているけれど
自分がやらなくてもよいことって
あるかと思います。

とくに面倒に感じるものは

他者にお任せしたり
バッサリとやめてみたり。

やめることで
デメリットが発生したとしても

なにか新しいことをする
メリットが上回るなら

やめてみるのも有効です。


完璧を目指すのではなく
60%ほどで
先に進むぐらいで大丈夫。

なにかをやめたり
なにかをはじめたり。


試行錯誤しながら
自分に合った時間の使い方を
見つけてみてくださいね。


では、次号もお楽しみに♪♪


みなさんを愛しています。
いつでもメールしてねー。(*・∀-*)ノシ


▼スタッフ全員使っています(孫先生も)
自然と幸運を引き寄せる浄化アイテム「願いを叶える基本セット」
http://star-mall.net/shizuku/item/basic


日常のあらゆるシーンで活用して
あなたもスイスイと願いを叶えてください。


★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓
\祝 まぐまぐ大賞受賞メルマガ/
読者のみなさま、ありがとうございます。
8年連続まぐまぐ大賞を受賞いたしました。

■ お問い合わせや、うれしいお声はこちらから(o'∀'o)
http://star-mall.net/shizuku/menu/toiawase
ささいなことでも大丈夫ですので、お問い合わせくださいね☆

■ メルマガバックナンバーはこちら
http://star-mall.net/shizuku/category/mailmag/mailmag-backnumber

■ このメルマガをあなたの大切な人にも

星のしずくメルマガを読んで「なぜか涙が出てしまいました」
「生きる勇気を与えてくださるメルマガをありがとうございます」
とたくさんの方から喜びの声をいただいております。

この幸せをもっとたくさんの人に届けたいと願っています。
もし、あなたがブログやメルマガをお持ちでしたら
ぜひ、このメルマガをご紹介いただけたら幸いです。

商用の場合を除き、ご自由に転送、転載していただいて構いません。
「星のしずくによれば・・・」と、出典を明らかにしてください。

星のしずく(スターモール運営)
http://star-mall.net/shizuku
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎【1日たった8秒】 恋も仕事もうまくいく魔法の金運・恋愛運アップの秘密☆By 星のしずく
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/M0088658.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿