2022年9月1日木曜日

【9月スタート】今月はどうしても勝ちたい人は本文を見てください

こんにちわ、ダメおやじです。

今日の仲値は快勝でした。
https://postck.com/3wJYCrz

最後には売り圧力がかかり
危ない所もありましたが
利食いができて良かったです。

朝から上昇して日足での高値が
意識されていたので仕方ないですね。


【お知らせ】3ヶ月DAZN無料プレゼント企画
XMでは全顧客対象にスポーツ番組DAZNの
無料視聴券を8月30日からプレゼントしています。

条件等の詳細はこちらで確認してみてください。
https://postck.com/3ABxXyc


さて、今日から9月ですが8月の結果は
どうだったでしょうか?

良かった人はその流れで
9月はさらに良い結果となるように
頑張って頂きたいです。

良くなかった人は原因を突き詰めて
改善していく必要がありますね。

私がよく聞く話しは月間でプラスに
ならないのは大きく負けてしまう事です。
負けが減ればおのずとプラスになりやすくなり
その効果はてきめんです。

当たり前の事なのですが
案外、軽視されているものでもあり
負けにくい、勝ちやすい相場の絞り込みが
何よりも重要になってきます。

月間プラスにならない人は勝つ事より
負ける事に拘ってトレードしたほうが
トータルとしては良くなると思います。

つまり、大きく負けないという事です。

損切りは必ず履行して勝率と利益率の
高いパターンのみに絞り込むとかですね。

結果を変えようと思えばいつも違う
行動パターンをしていかないと変わりません。
9月は最高の月となるようにがんばりましょう。



★下記はハイレバが可能で新規口座開設者なら
無料でボーナスが貰えます。

・ゲムフォレックス 15,000円分のボーナス
http://postck.com/1Rb3zxG

・is6com  5,000円分のボーナス
https://postck.com/2X4dWMF

・XM 3,000円分のボーナス
https://postck.com/35Hmz4s

・BTオプションFX 3,000円分のボーナス
https://postck.com/2LC8dvp

詳細は各ページで確認してください。



===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : https://www.damefx.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/


◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿