2020年3月2日月曜日

【Yuki式】

AIに仕事を取られる人、AIと共存して収入を増やす人

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
LINE(公式)で日常を呟いています。
ご質問もこちらからどうぞ!何でも聞いてね!
→ http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/131/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


昨日は

『AIは2つの異なる事柄から新しいことを作り出せない』

という話をしました。



その例としてスティーブジョブスが
フォントを思いついた話をしましたが・・・・

読者の方から

「フォントの話ではイメージがわかない」

というメッセージをいただきました。
ちょっと例えが難しかったですかね・・・・。


いずれにしろ、
AIはデータをもとに色々言えるけど、
「ひらめいた!!!」的なアイディアは出せないんです。



だから、脳の使い方をしっかり覚えれば、
AIに仕事を奪われることもなく、


むしろライバルをごぼう抜きして
一気に年収トップ1%に入ることも夢じゃなくなります。



は?何言ってるの?
って思うかもしれませんが・・・・。


実は私は英語の教師でありますが、
杉本先生から「年収トップ1%の人の脳の使い方」を教わり、


会社の売り上げが1桁増えたんです。


1桁ですよ、すごいですよね・・・・・・。




追伸:

脳の使い方を覚える前の私は、
まるで頭を固定されたまま足をジタバタして
全く前に進めないような状態でした。


今は動く歩道の上でゆっくりと前進するような
そんな爽快感で毎日生きています!!!



----------------------------------------------------------------------
TOEIC900点奪取!お金も時間もかけずに在宅留学!
配信解除:http://ordinary-ex.com/rm/19/202/s52/9d64238
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
----------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿