2020年3月2日月曜日

●●川島 世界は汚染地帯と非汚染地帯に2分化されていく

※こちらは、まぐまぐ版でサブメルマガになりました。
メインメルマガはコチラです。⇒ http://7hk.jp/ik.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
購読者数日本一(まぐまぐ総合第1位)
お金儲け2.0著者の川島和正メルマガ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは10年連続年収1億円川島和正です。
本日のコラムをお届けいたします。


■■コラム 世界は汚染地帯と
非汚染地帯に2分化されていく


新型コロナウイルスについては
まだわかっていないことが多く
未来を悲観的に考える人もいれば
楽観的に考える人もいます。

しかしながら
先週の世界的な株価大暴落を見ると
富裕層や知識層は
悲観している人の方が
かなり多いとわかります。


では、この後の展開は
どうなるのかということなのですが
1月中旬から四六時中
情報チェックしている私の予想としては
残念ながら悲観的です。

なぜかというと、新型コロナウイルスは
感染力が強く、ワクチンが効かず
特効薬で治療しても再感染するため
駆逐することが出来ないからです。

そのため、今、大量発生している国は
中国、日本、韓国、イタリア、イランですが
今後これが50ヵ国以上になるでしょう。

また、中国は強いので
都市単位では歯止めをかけられましたが
手に負えなくなる国も多いでしょう。


その結果、どうなるのかというと
世界は、汚染地帯と
非汚染地帯に分断されていき
汚染地帯から非汚染地帯に入るには
30日間隔離と検査が必要になると思います。

すでにサモアやソロモンは
これに近いことをやっていますが
世界中の非汚染地帯で
行われるようになると思います。

国単位ではなく、都市単位でも
汚染地帯と、非汚染地帯が分けられ
例えば中国の場合
武漢は汚染地帯、北京は非汚染地帯と
なっていくはずです。

そして、汚染地帯の人は
マスクをして引きこもって暮らし
非汚染地帯の人は
平和にのびのび暮らし
非汚染地帯に引っ越すことが
汚染地帯の人の夢になることでしょう。


というわけで、あなたも
早めに非汚染地帯を目指し
そこで暮らせるようにすることを
お勧めします。

日本は現在全体的に汚染地帯ですが
今後徹底管理したセーフティゾーンが作られ
非汚染地帯となり
上級国民は引っ越すはずです。

その情報をいち早く仕入れ
分断される前に入ることが
今後の人生を楽しく過ごす鍵ですね。

もしくは、海外の非汚染地帯に
目を向けてみるのもいいと思います。


★新型コロナウイルス関連の最新注目情報は
フェイスブックとインスタグラムの
ストーリーズで随時更新しています!

フェイスブック
http://7hk.jp/kk-fb.html
インスタグラム
http://7hk.jp/kk-in.html


★今ご覧のメルマガはまぐまぐ版のため
現在はショートバージョンになっています。
フルバージョンをご覧いただくため
新川島メルマガに登録いただけると助かります。

新川島和正メルマガ登録はこちらから
⇒ http://7hk.jp/ik.html

現在はコラムはなるべく同じように
配信できるようにしていますが
いつ廃刊になるかわからない状況であります。


★アップル&アンドロイド審査通過済み
最新の稼ぎ方を学べる川島アプリ
http://khkhk.com/ap.html

★新刊「お金儲け2.0
手堅く1億円稼ぐ7つの最新手法」
立ち読み→ https://okane20.com/
購入→ https://amzn.to/2WNOUEy



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
最後までご覧いただきありがとうございました
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

発行人:川島和正 
http://7hk.jp/law.html
(送信者の情報はこちらに記載)

モットーは、「今を楽しむ」「熱く生きる」
「美しく生きる」「重要なことに集中する」

フェイスブック 
⇒ http://7hk.jp/fb.html
メルマガアプリ版アップル 
⇒ http://7hk.jp/1.html
メルマガアプリ版アンドロイド 
⇒ http://7hk.jp/2.html
川島塾ご案内 
⇒ https://kawashimajukuhk.com/

このメルマガでは
インターネットで出来るビジネスの最新情報を
もれなくお伝えしています。

私の元には情報が集まりやすいので
このメルマガを見ていれば
限定情報なども見逃しません。


お問い合わせやご意見・ご感想はコチラ
⇒ http://7hk.jp/question.html

発行者情報はコチラ
⇒ http://7hk.jp/law.html

メルマガ広告のお申し込みはコチラ
⇒ http://7hk.jp/magad.html

メルマガ送信拒否の設定はコチラ
このURLでメルマガ送信拒否の
受付をしております
⇒ http://7hk.jp/k1.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━































◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎川島和正の日刊インターネットビジネスニュース
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000181856.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿