2019年8月21日水曜日

FXのメンタルコントロールでお悩みの人へ

PR:【無料】なぜ、スピリチュアルビジネスで成功者が生まれるのか!
https://postck.com/2Z1qKYe


こんにちわ、ダメおやじです。

トレード手法と同じく大事なのがメンタル管理です。

コツコツドカンとなる場合などメンタルが崩壊して
大きく負けてしまうという事が多いですよね。

これについて何度か改善策をお伝えしていますが
やはり、準備をしているかどうかだと思います。

メンタルに負担がかかる時は、想定外の事が起きた場合です。
自分が思っていたことと違うことが起きた際にストレスを感じます。
お金が減るとなると不安から恐怖に変わっていくでしょう。

そこでまストレスがかかれば自己防衛のために、
思考停止をしてしまうというメカニズムです。

であれば、事前に最悪な場合も想定しておくことです。
損切り設定をしたり、いくらまで資金がなくなっても良いか決めておく、
または想定外の値動きになれば決済して静観する。

つまり、トレードする前の心構えから勝負が付いているのです。
少しきつい言い方にはなりますが、何も考えずにぼーっとするのではなく
あらゆることを想定しておかないと呑み込まれます。

すべきことは先ほど挙げた事は最低でも考えておくべきです。
修行僧のように滝に打たれて耐えるではダメなんです。

今一度、トレードする前の準備ができているか確認しましょう。


BTオプションFXで初めて口座開設される方は
漏れなく3,000円分のボーナスが付与されます。
https://postck.com/2LScrPR




===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : http://damefx.blog48.fc2.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/


◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿