2019年8月17日土曜日

残り32個レインボー生石けん「苦しむことなく夢を叶える秘訣とは?」☆紫音先生からのメッセージつき

こんにちは。
星のしずくです。

台風が過ぎ去っても暑いまま。


暑いのはツライですが
よい点もあります。

なんでも、あまりにも暑いと
蚊も活動できないのだとか。

けれども、これから徐々に
涼しくなっていきますので
虫刺されに気をつけてくださいね。


さて、先日ご案内いたしました
紫音先生のレインボー生石けん。

多くの方にお申込みいただいており
現在のところ残り32個となりました。


ご希望の方はなるべく
お早めにご予約お願いします↓↓
http://star-mall.net/shizuku/item/rainbow


幸運のサインとして知られるレインボー。

近々願いが叶ったり
予想外の幸運が舞い込んだり。

幸運に恵まれると
夢の実現を応援するような
出来事が次々と起こります。


わたしたちは幼少のころから

たとえ苦しくても
苦しさをバネに努力することで

道が開ける、といった
教育を受けていました。


それは一理ありますが

夢の実現のために
わざわざ苦しむ必要はないと

紫音先生はいいます。


それはどういうことなのでしょうか?


↓↓ズバリ紫音先生に聞いてみました。
=============================

夢を実現させれば、幸せになれる。

だから

夢を実現させるまでは

ツラくて苦しいのは当たり前。


そうして逆境をバネに

夢を実現させる人がいます。


けれども

逆境をバネにして

幸せになれる人は少数です。


なぜなら

長年の苦しみの末

豊かになったとしても


長期間のストレスにとって

身体やココロが

憔悴(しょうすい)していては


手にした豊かさを
十分に楽しむことはできないから。


つまり、夢を叶える前も苦しみ

夢を叶えた後も、苦しみつづけます。


それでは
夢を叶えても、苦しく不幸なまま。


幸せに夢を叶えるには


将来、幸せになろうとして

いま、苦しむのではなく


いまのうちから

小さな幸せを

実現させておくこと。


その小さな幸せを、大きく育てる。


そんなイメージをもつとよいでしょう。


たとえば

お金持ちになりたい。


という夢を叶えるには


将来お金持ちになったときに

あなたが

身に着けているであろうものを

いまの手にすること。


それほど高価なものでなくともよいのです。


ただ感覚に訴えるものがオススメです。


感覚は
いま・ここにしかないものです。


未来のイメージを

感覚と結びつけて

現在に持ち込むこと。


それが夢を叶える秘訣といえるでしょう。


アロマなどの香りや好きな音楽など。


あるいは文具品など

毎日、触れるものであれば


夢を叶えたときの

「シンボル」となります。


そのシンボルは

未来のあなたからの招待状となります。


そして


小さな目標を達成するごとに

小さな幸せのシンボルを

少しずつ増やしていくこと。


そうすれば

幸せは大きく育ち

いつの間にか

あなたの夢は実現していきます。


不要に苦しむことなく

幸せな気持ちからスタートして

大きな幸せをもってゴールする。


そのように夢を叶えてくださいね。


紫音

=============================


▼ あなたも幸せのシンボルを手にしてみませんか。
紫音先生のレインボー生石けん↓↓
http://star-mall.net/shizuku/item/rainbow


多くの方にお申込みいただいており
現在のところ残り32個となりました。


紫音先生が
あなたに幸運を呼び込むために
作ってくださった特別な石けん。


清らかなパワーを封入するには
良質な素材は欠かせません。

幸運体質へと導くため
1つ1つ手作りしています。


そのため、カタチは不ぞろいですが
良質の自然成分を使用した生石けんタイプ。


幸運を引き寄せる
パワーはもちろんのこと

お肌にも優しく
アロマの香りに包まれ
至福に満たされます。


最近は、先行案内であっても
スグに完売することもありますので


ご希望の方はなるべく
お早めにご予約お願いします↓↓
http://star-mall.net/shizuku/item/rainbow


------------------
愛、感謝ヽ(*'-'*)♪
星のしずく(スターモール運営)
-------------------

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎【1日たった8秒】 恋も仕事もうまくいく魔法の金運・恋愛運アップの秘密☆By 星のしずく
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/M0088658.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿