2023年6月22日木曜日

【ダメおやじFX】本日の経済指標一覧&ダメおやじ相場観

本日の経済指標一覧&ダメおやじ相場観
https://postck.com/3yMMtCW

あなたの相場観もコメント欄に書き込み
教えてくださいね^^。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ ダメおやじ一押し!注目情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━

【記録的な上昇相場】
このビッグウェーブに乗り遅れるな!
https://postck.com/43Leo3J

【1日1万稼ぐ!】FX初心者必見の
簡単シンプルトレード法
https://postck.com/3oPrjCP


━━━━━━━━━━━━━━━━
【お悩み相談】
━━━━━━━━━━━━━━━━


今日もFX勉強会で頂いた
FXのお悩み相談にお答えしたいと思います。

FX勉強会無料参加はこちら
https://postck.com/2SWOzvR


*****質問***********************

インジケーターや手法を学び過ぎて、
自分に合ったエントリーが出来ない

*****回答***********************

学んだことは無駄になりません。

今は使いこなせていないだけで
これから経験がついてくれば点が線で
繋がって実力を発揮できるようになるでしょう。
だから、今は実戦経験を増やすことですね。

自分に合ったエントリーは地道な検証作業の
繰り返しになりますのでがんばりましょう。


━━━━━━━━━━━━━━━━━
【お得】無料参加で利益も狙える 
━━━━━━━━━━━━━━━━━

下記はハイレバが可能で新規口座開設者なら
無料でボーナスが貰えます。

・XM 13,000円分のボーナス
https://postck.com/35Hmz4s

詳細はページで確認してください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━
【コラム】不倫はなくなるかも
━━━━━━━━━━━━━━━━━

女優の広末涼子の不倫問題で
ニュースがにぎわっています。

正直、またかということで
あまり興味がない所ではありますが、
現代社会に一夫一婦制があってない
という考えるようになってきました。

一夫一婦で縛られるよりお互いが
合意であれば自由恋愛を謳歌して
子供は社会が育てるほうがあっている気もします。

少子高齢化が喫緊の問題でもあり
昔ながらの考え方では立ち行かず
恋愛回数を増やして少子化に歯止めを
かけていくことも選択肢だと思います。

既に家制度は崩壊しつつあり
固執していては国民が国が根こそぎ
なくなってしまう危機感さえあります。

そして、移民が多く入ってきて誰の国か
わからなくなってしまう将来が見えます。。。

今は突拍子もない話しと感じても
近い将来はこれに近づくと思います。


━━━━━━━━━━━━━━━━
【FX経済研究所】プロによる昨日の相場分析
━━━━━━━━━━━━━━━━


ヒロセ通商プレゼンツ 日経CNBC
昨日の相場解説とトピックスを10分でチェック!

https://postck.com/3pFQQfj


━━━━━━━━━━━━━━━━
【初心者限定】FXって何なの?
━━━━━━━━━━━━━━━━


ダメおやじのメルマガやブログを見たけど
FXのことを知らないからわからない・・・

そんな人は下記を参考にしてください。

FXとは?MT4の使い方
http://postck.com/2bJ48l8

FX初心者向け FXの勝ち方
https://postck.com/2wgOavH

がんばってFXで稼ぎましょう^^。



===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : https://www.damefx.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/




◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿