2023年6月23日金曜日

相場の反転と目標決めのパターンを教えます!

こんにちわ、ダメおやじです。

今日の仲値トレードは微勝でした!
https://postck.com/3NoEB11

調整下落が緩かったので反発も限定的で
行って来いの相場となりましたね。
今週は全勝できて満足です!

さて、今日の仲値ではチャートの癖が出ました。
これは仲値だけでなく通常トレードでも
活用できるので意識して見てください。
https://postck.com/44h313l

まず、8時30分頃から下落して過去安値が
意識されて反発となっています。

材料がない場合、主役は投機筋になりますので
過去の高値安値が意識されます。

なので、上昇後も直近高値が意識されて
下落する動きとなっていますね。
これは本当によく出てくるパターンです。

過去の高値安値を確認しつつ、
ローソク足のヒゲや値動きパターンが
出ないか注視していきましょう。

また、その場合は意識されている
高値安値をブレイクすると勢いが付きますので
損切りなどで対応できるようにしておきましょう。


★下記はハイレバが可能で新規口座開設者なら
無料でボーナスが貰えます。

・XM 13,000円分のボーナス
https://postck.com/35Hmz4s

詳細ページで確認してください。



===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : https://www.damefx.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/




◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿