2019年4月1日月曜日

「サラリーマンで年収1000万円を目指せ」 金運波動を身体から出す。

近場のセミナー情報

4月20日に大阪でコミュニケーション編セミナーを開催します。
5月11日に東京で基本編セミナーを開催します。
これらはどなたでも受講出来ます。

4月21日に大阪で、5月12日に東京で、「魔法編(スペシャル編パート1)セミナー」を開
催します。このセミナーは過去バージョンアップ編セミナーを受講した方だけが申し込め
る限定セミナーです。

セミナー詳細は、

https://sato-showon.com/shop/members/index.php?

からお読み下さい。




  ╋╋…‥・    ・・‥‥…━━━━━━━━━━━━━━━━╋

           願望実現に補助線を引こう

           http://showon-sato.com
         ┃  サラリーマンで年収1000万円を目指せ ┃ 

         ・・・━ 第3181号 ━ ・・・

  ━━━━━━━━━╋…‥・    ・・‥‥…━━╋━━━━━━


おはようございます、佐藤正遠(さとうしょ〜おん)です。

このメールマガジンは、当初成長を目指す若手サラリーマンのために書き始めたのですが、
連載開始から10年、今では自営業者、女性、リタイアされた方々からも幅広い支持を頂く
ようになりました。

その結果、2014年まぐまぐ大賞のビジネス・キャリア部門で大賞を、2015年には同部門で
二位を、そして2016年と2017年にはキャリアアップ部門で一位と4年連続で受賞しました。

私がどんな人間なのか?はウェブサイトのプロフィールを読んで下さい。
http://showon-sato.com/index.php/about1/


バックナンバーは、以下リンクから検索出来ます。データベースの更新は不定期に行って
いるので、最新号が反映されない事があります。またここではキーワード検索が出来ます
ので活用して下さい。

http://showon-sato.com/index.php/magazine_log/


成長したい、自己実現をしたいと本気で考える人のために作った、死ぬまでにこれだけは
読んでおけ!という「良書リスト」は以下リンクからダウンロード出来ます。

http://showon-sato.com/index.php/g_books/download/

本も読まずに願望実現が出来るほど、人生は甘いもんじゃありません。読書の習慣を身に
付けられない人は、願望実現とは縁が遠いので、すぐに解除してもらった方が良いかも知
れません。

ツイッターは2つのアカウントがあります。

https://twitter.com/SatoShowon
こちらは私の日常をツイートしています。

https://twitter.com/salary_1000man
こちらはメールマガジンの過去ログを要約したモノを定時配信しています。

LINEでもメルマガを配信しています。ここでしか流さない情報も出しています。
登録は以下のリンクからどうぞ。

https://line.me/R/ti/p/%40qcy6795q

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆ 今日の前フリ ◆◇

今週末に開催される福岡でのセミナーについては、受講される方みなさんに詳細をお知ら
せしました。まだ受け取っていないよ、という方はメール不達ですので至急ご連絡をくだ
さい。

さて今日はこれら課題図書の読み込みプラスツイッターでのコメント書きをします。コメ
ントを書くと普段の3倍の時間が掛かるのでホントはやりたくないんですが、今日は時間
があるので頑張ります。とはいえ、パッと見で数えたら、いつも以上に投稿者が多いよう
で、もしかしたらこれで午前中は潰れるのかも知れません。ということで、発表は明日で
す。


週末はひたすらPCと向き合いました。家人の使っている出張用のノートPCを、HDDからSSD
に換装させたんですがこれがエラーが出まくって動かないということで、一月前にあれこ
れやってみたんですが、上手く行かず放置していたんですね。ところが今週末はPCを持っ
て行かないとならないので、ようやく重い腰をあげたわけです。

これが非常に難儀しまして(ことの経緯はツイッターで書きました)、最後はHDDを使っ
て立ち上げてもブート(起動)しなくなったため、データやら設定やらソフトウェアを引
き継ぐのは諦めまして、クリーンインストールをすることになりました。おかげで軽くて
サクサク動くんですが、ホロスコープ作成ソフトが入っていないため、そっちはスマホと
の両刀遣いを強いられて、ちょっと面倒な感じです。

とはいえ、これで全てのPCにATOK Passportがインストールされたので、日本語入力の生
産性がグッと高まりました。PCを使っての文書作成がビジネスの柱のひとつですから、こ
こにはおカネを掛けようと、古いATOK+広辞苑を捨てて月額課金を選んだんですが、これ
はなかなか快適です。


本日の4コママンガへのリンク

http://showon-sato.com/blog/wp-content/uploads/2019/03/3181_0401.jpg


☆ おカネ持ちになった気分を立ち上げる

人生でほとんどの人が死ぬまで悩み続ける問題、それはおカネです。資本主義社会が現在
の形で定着したのは産業革命の頃なんですが、それ以降に生まれたほとんどの人が、この
問題に頭を悩ませたわけです。


それを科学的手法で解決させる、つまり理屈というツールを使っておカネ持ちになるやり
方は、21世紀の現代に至るまで無限と言えるくらい開発されました。私は怪しい系の知識
や能力を研究することの専門家ですから、同様のテーマを怪しい系の枠の中で解決させて
来たんですね。


今日はそのワザを公開します。今まで願望実現について解説してきましたが、あれは初心
者向けでして、今日のワザはかなり上級者向けです。ですから、納得出来ない人もいると
思うのですが、そんな人は今日のネタはスルーしてください。


おカネ持ちになりたい!と考えている人は、読者さんの中にもたくさんいる(というかほ
とんどの人ですよね)と思うのですが、まずこれが最初の間違いなのです。「なりたい」
という思考は、そのウラ側に「そうなっていない現実」を強く意識させるんですね。です
から、「おカネ持ちになりたい」と言えば言うほど、「私はおカネ持ちではないのだ」と
繰り返し確認することになるんです。

おカネはエネルギーですから、豊かだ、おカネがたくさんある、豪華だ、満たされている
というエネルギーと同調し、そのエネルギーを発しているところに近づいていくという性
質があるんです。それなのに、あなたは「おカネ持ちになりたい」と思考し、口に出すこ
とで、「私はビンボーなのだ」というエネルギーを発しているのです。それではおカネの
エネルギーはあなたに近づいて来ないのです。


ではどうしたら良いのか?というと、あなたがそのような豊かだ、おカネがたくさんある、
豪華だ、満たされているというエネルギーを身体から出したら良いんですよ。そうしたら
同質結集の法則によって、あなたの回りに豊かで、おカネがたくさんあって、豪華で、満
たされているエネルギーが集まって来ますから。これを金運というのです。

これを金運エネルギー(波動)と呼ぶのですが、このエネルギーは現実世界のあなたの金
運とは関係ないのです。つまりあなたが現在おカネ持ちなのかビンボーなのかに関わりな
く、このエネルギーを出すことが出来るのです。ここが怪しい系の良いところでしょ。

世に数多あるおカネ持ちになる方法、つまり理屈や科学の世界でおカネ持ちになる方法と
いうのは、そのほとんどが


  ■ おカネがおカネを生む


というロジックで構成されているんです。つまりタネ銭となる一定の資金、軍資金をどう
活用することで、投資した以上のおカネを手に入れるかという方法論なんです。これだと
タネ銭や資本が無い人は、話しがスタートしないんですよね。まさに今の貧困層の人たち
は、この隘路で葛藤しているわけです。


しかし怪しい系でこの問題を解決させようとするなら、今現在あなたがいくら持っている
のか、タネ銭、資産、資本の多寡は全く問題にならないんです。

問題となるのは、金運エネルギーをあなたが発信することが出来るのか?という点だけな
んです。


とはいえ、このワザを万人が利用出来ない、上手く使えないのは、これが出来ないからで
もあるんですよ。


あなたがおカネ持ちになるためにやるべきことを、もう一度書くと、


  ● 豊かだ、おカネがたくさんある、豪華だ、満たされている


というエネルギーをあなたが発信出来れば良いのです。

文章にしたら至極簡単でしょ?それなのになぜみなさんが出来ないのか、そしてどうした
ら出来るようになるのか?を次回解説しますから、それまでに自分事としてこの問いの答
えを模索してください。

自分の頭で考えずに、次回のメールマガジンで回答をゲットする人には、たぶんこのワザ
は使えるようになりませんからね。



◎このメールマガジンの友人へのご紹介は大歓迎です◎
◎◎ みなさんからのご質問もお待ちしています ◎◎

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 本メールマガジンの無断転用、複製を禁止します
 著者に無断でブログやウェブサイトに貼り付ける
 などの行為は著作権違反です。
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
     
読者のみなさんが、宇宙で一番幸せになる事を、こころよりお祈りいたします。
ありがとうございました。

佐藤正遠(さとうしょ〜おん)
株式会社メディウム・コエリ

Copyright (c) Medium Coeli All Rights Reserved.

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
サラリーマンで年収1000万円を目指せ
☆発行責任者:佐藤正遠(さとうしょ〜おん)
☆お問い合わせ:melma@showon-sato.com
☆バックナンバーはこちらから
http://showon-sato.com/index.php/magazine_log/
☆配信中止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000258149.html

0 件のコメント:

コメントを投稿