2018年12月4日火曜日

【自分らしく生きるレッスン】2057号 今年うまくいったことを思い出してみませんか?

───────────────[PR]─
==ラジオや雑誌等でもお馴染み==
的_中_連_発!_本_気_厳_選!
==いま買うべき銘柄=無料贈呈==
▼「注目の1銘柄」の獲得は以下より
https://i.mag2.jp/r?aid=Ma0854
─[PR]───────────────



おはようございます!

働く人のブレない自分創りと想いの実現を支援する
ブレない自分創り★ライフコーチの坂上(さかうえ)です。

初めての方はこちらをどうぞ 

http://sakauehiroshi.com/coachmenu/index.html

○記事のご感想やあなたの「ひとこと」をお寄せください!

あなたの言葉があなたと私の力になります!
   ↓
http://my.formman.com/form/pc/sIDzt6tJ3eCkC1Yg/

************************
自分らしく生きるレッスン
2057号 今年うまくいったことを思い出してみませんか?           
************************

今年もあと1か月を切りました!

早いものです。

あなたは年初に今年2018年の目標を
決めましたか。

或いは、はっきりとした目標を決めて
いなかったですか。

いずれにせよ、あと1か月を切った今の時点で、

-やろうと思っていて実現したこと

-とても嬉しかったこと、楽しかったこと

-幸運だなぁと感じた出来事

etc

こんなプラスなことを拾い上げてみましょう!

ちらちら浮かんでくるできなかったことを
棚上げにして

あなたの心を満たすことを思い浮かべて
ください^^

そして、その満たされ感や充実感を
再度身体全体で味わってください。

それから、来年2019年のことを思い
浮かべましょう!

全面的にあなたの都合の良い未来を
想像してみましょう。

「そんなこといったって無理かも・・」

「都合良くいく訳ないからなぁ・・」

etc

等という誘惑に負けないで下さい(笑)

多かれ少なかれ、劣等感とか無価値感の
ビリーフ(思い込み、信念)は

誰にでもあるものです。

その度合いや、扱い方が違うだけ。

あなただけそんな気持ちになりがち
という訳ではありません。

想定内ですね。想定内・・・。

そういう弱気が浮かんできた時こそ

「巻き込まれない!」

という意志を発動してください。

否定したり、反発もしないでください。

シンプルに、そういう思いも浮かんで
くるんだ

という事実を観察してください。

それとは別に、あなたの望む想いを
描きましょう!

その前準備として

今年2018年にできたこと、楽しかったことを
描いてバイブレーションを上げるんです^^

上向きなエネルギーには、上向きなものや
ことが集まります。

下向きなエネルギーには、下向きなものや
ことが集まります。

これも必然の流れです。

それを分かった上で、あなたはあなた自身の
環境を整えましょう。

ブレない自分を創ってイキイキ生きる為に・・・・


あなたがもし、自分らしく生きることに向けた
意志が明確でないなら

私とのセッションを活用してください。

あなたがどうありたいかはあなたが知ってい
ます。

ただ、日常生活では表に出てくる機会が
無いだけ!

「自分の意志の通りに行動すると怒られる」

「自分の意志の通りに振舞うと嫌われる」

etc

こんなビリーフ(思い込み、信念)を持って
いませんか。

このビリーフに気付いたら、その言いなりに
なるのはやめましょう。

ただビリーフの存在を認めて、眺めましょう!

そしてあなたの情熱や希望を探しましょう。

このプロセスがとても大切です。

ここのプロセスに目をつむっていると、
核心にたどりつけません。

表面的な部分で思考がさまよい続けます。

後はぐるぐると繰り返すだけですね。

この繰り返しから抜け出るきっかけは、
信頼できる人と対話することです。

自分の中にあるものを、言葉に変換して、
音に変換して身体を使って発声しましょう。

ここからあなたの気付きがはじまります!

同様の経験をくぐり抜けてきた私が誠意を
持って、あなたのお手伝いを致します。

2,500時間超のプロとしての体験を
惜しみなく活用してあなたをサポートをします。

沢山の方が人生を好転させています。

そろそろ一歩踏み出しませんか。ご一緒に
歩きましょう^^。

まずはオリエンテーションでお話しましょう。
あなたを心からお待ちしています!
 ↓
https://goo.gl/KoPQxB

■プロコーチ坂上(さかうえ)今日のひとこと!

昨日は、午前中・お昼時・夜間と
断続的にオンラインセッションが続きました。

セッションの準備をしたり
おわった後の

フォローの作業を一生懸命していると
一日があっという間です。

充実した一日を過ごせることに
感謝です^^

いつものことながら

この文章を今読んで頂いている
あなたにも感謝です。

誠にありがとうございます^^


さて、今日のあなたはどんな
態度で一日を過ごしますか?

怒りやイライラを態度として
出しますか?

無関心・受動的気分を
態度で示しますか?

それとも

イキイキと温かく人と接する
態度を示しますか?

未来を信じて、今に集中して
楽しい態度を示しますか?

これらは
あなたの選択次第です!

誰かが勝手に
決めることはできません。

そして、この態度が

あなたの明日を

あなたの未来を

決定するという事実を
覚悟して受け止めましょう!

自分らしくイキイキ生きる為
今日も一日頑張りましょう!

あなたを心から応援しています^^


★ 「マイコーチサービス」ご案内 

あなたが、あなたらしく凛として生きること、そして豊かさと喜びを感じる
日々を送ることを私が誠実にサポートします! 

その為に「自分のありのままの状況」「自分のありたい姿」をセッションの
中で、あなたと私が二人三脚で明らかにするところから始めていきましょう。

マイコーチサービス人数限定 にて募集します。

まずは、無料オリエンテーション (詳細説明+体験セッション) を
お申し込み下さい。
     ↓
https://goo.gl/QVuYol

サービスメニューと料金ご案内はこちらです。
     ↓
http://sakauehiroshi.com/coachmenu/index.html


★一歩踏み出すあなたを応援! プレコーチング相談室(無料)

あなたは毎日自分らしく活き活きと生きていますか?

そして、コーチングがあなたの人生に活かせるのでは? 
と感じていますか?

もしも、
「今の自分を変えたい。でもどこから手をつけていいのか分ら
 ない!」

「コーチングに興味がある! 自分の今の状態に役立つかを
 確認したい?」
etc

こんな思いがあるのなら、私にお聞かせください。

プレコーチング (=コーチング一歩手前のアドバイス)
をメールでの回答という形で致します。 

こちらからどうぞ
   ↓
http://my.formman.com/form/pc/v2u64tbShJ24tkpq/


★記事のご感想・リクエストなど

記事を読んでのご感想や「こんなことを記事にして欲しい」
というリクエスト、「もう少し詳しく教えて欲しい」などお寄せください!

あなたのメッセージが、私の力になります!

こちらからどうぞ
   ↓
http://my.formman.com/form/pc/sIDzt6tJ3eCkC1Yg/

お読み頂きありがとうございます。
あなたがブレない自分を創り人生を豊かに展開する
ことをずっと応援していきます・・・

----------------------
坂上(さかうえ)からのお願い
----------------------
この毎朝届く「自分らしく生きるレッスン」を
一人でも多くの方にお届けするために、
お友達にリレー(転送)していただけませんか?

一人でも多くの方々にこのメッセージをお読み頂き、
毎日を自分らしく生きて頂くことが私の願いです。

■お友達にご紹介いただく時の登録フォームはこちらです。
   ↓
http://www.reservestock.jp/subscribe/514
----------------------
◇メルマガの過去記事はブログで見られます。こちらからどうぞ。
   ↓
http://ameblo.jp/sakauehiroshi
----------------------
□発行者情報
坂上 浩
(さかうえひろし)
□ブログ
http://ameblo.jp/sakauehiroshi/entry-10917072755.html
□ご感想 お問合せ
sbet01@mbr.nifty.com までお気軽に
----------------------

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎自分らしく生きるレッスン
のバックナンバーはこちら
https://archives.mag2.com/0001310072/index.html?l=hbp03fe602

◎自分らしく生きるレッスン
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0001310072.html?l=hbp03fe602

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが? "不動産/マンション・駐車場経営"ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●首都圏不動産インサイドニュース
https://www.mag2.com/w/0001674020.html  平日刊

不動産業者がゼッタイ言わない最新の業界ウラ事情をリアルタイムで暴露!!
不動産投資で儲けよう!と意気込んでいるあなた。家族を守り夢を叶える手堅
い不動産投資ですが数億円の借金を負う100%自己責任の事業。海千山千の
業者相手に知識武装は万全ですか?「まかせっぱなし」は命取りです。
かく言う私も業者ですが、不動産に携わる者として不幸な投資家さんをゼロに
したい。本気です。業界経験13年のプロとして真実だけをお伝えします。
業者と対等な立場で戦ってください。決して損はさせません。
村上しゅんすけ

★発行者webもご覧ください↓
http://www.con-pas.co.jp/lpmaga/


───────────────[PR]─
株で大損?株式投資ビギナーが陥る
3つの「心理のワナ」を動画で解説!
あの銘柄を高値でつかんでしまった…
その理由とは?
https://i.mag2.jp/r?aid=Ma0848
─[PR]───────────────

━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽注目の著者 独占インタビュー!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
ホリエモンvs藤沢数希ぶっちゃけ対談「モテる女は見る目がない」
https://i.mag2.jp/r?aid=a5bfe6e4c30d8a

ヒマラヤ大聖者ヨグマタ師「多忙なビジネスマンほど、自己流の瞑想は危ないんです」
https://i.mag2.jp/r?aid=a5bfe6e4c4b743

高野孟氏「日本は大危機時代に入った、マスメディアはもう役に立たない」
https://i.mag2.jp/r?aid=a5bfe6e4c5056b

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐ大賞2018 投票受付中!〜12/3(月)
━━━━━━━━━━━━━━━━━
今年のNo.1メルマガを決めるのはあなたです!
早速このメルマガに投票する
https://www.mag2.com/events/mag2year/2018/form.html?id=0001310072

0 件のコメント:

コメントを投稿