2024年5月13日月曜日

【ダメおやじFX】今週のドル円は押し目狙いが多い

ダメおやじXリアルタイム市況解説
https://postck.com/3yMMtCW

━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ ダメおやじ仲値トレード
━━━━━━━━━━━━━━━━━

ダメおやじ仲値生トレード動画!
https://postck.com/3UBHmA0

+10,200円(+5.1pips)
上昇基調に乗ってくれました。
調整下落幅も小さかったですね。

【仲値トレード勉強したい人専用】
ダメおやじ仲値トレードの極意
https://postck.com/3sZiV5r


━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ ダメおやじ一押し!注目情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━

【胸糞注意】あなたがFXで負けるのは
操作されているからだった
https://postck.com/44zMBER

【経験談】利益が100万円を突破して、
急に勝てるようになったきっかけ
https://postck.com/4b24xua


━━━━━━━━━━━━━━━━
【お悩み相談】
━━━━━━━━━━━━━━━━


今日もFX勉強会で頂いた
FXのお悩み相談にお答えしたいと思います。


*****質問***********************

メルマガの中で
「一方向に流れのではなく切り返しが起こります。
その見極めは過去の高値安値の節目が
目途となる事が多いので着目ですね。」

と書いていただいていますが、
※過去の高値安値というのは、
どこを指すのでしょうか?

*****回答***********************

https://postck.com/3UVDET1
これは5月13日ドル円15分足です。

10時過ぎから急落しましたが、
過去安値の水準で切り返しています。

切り返し後も過去高値が意識されて
反落しています。

途中にある高値安値(節目)も意識される
ポイントとなり、どの節目が意識されて
跳ね返るかは時々の相場になりますが、
多くの場合どこかが意識されますので
事前にイメージができると思います。


━━━━━━━━━━━━━━━━━
【コラム】FX投資家が最強
━━━━━━━━━━━━━━━━━

自覚ない「スメハラ」で仕事の意欲が
低下するため企業は対策を求められているようです。

「スメハラ」とはスメルハラスメントの略で
周囲を不快にさせる臭いの事らしいです。

何でもハラスメントとする風潮には
辟易ですが、確かにきつい臭いは
体調も崩してしまうので対策は必要でしょう。

ただ、ワキガの人など自分では
どうすることもできないのに
無理に強いることは酷だと思います。

そういう意味で難しい問題ですね。

それを考えると在宅ワークのオンラインで
やり取りすることは全てを解決します。

また、嫌な上司とのやり取りも含めて
結果だけで評価される仕組みがあれば、
何物にも縛られず仕事ができると思います。

理想的な働き方を考えていくと、
どうしても個人事業主になってしまいます。
働き手も会社もそれが一番良いに決まっています。

その最先端を行っているのがFX投資家ですね。
時代は必ずこの方向に来ます。


━━━━━━━━━━━━━━━━
【FX経済研究所】プロによる昨日の相場分析
━━━━━━━━━━━━━━━━


ヒロセ通商プレゼンツ 日経CNBC
昨日の相場解説とトピックスを10分でチェック!

https://postck.com/3pFQQfj


━━━━━━━━━━━━━━━━
【初心者限定】FXって何なの?
━━━━━━━━━━━━━━━━


ダメおやじのメルマガやブログを見たけど
FXのことを知らないからわからない・・・

そんな人は下記を参考にしてください。

FX初心者向け FXの勝ち方
https://postck.com/2wgOavH

がんばってFXで稼ぎましょう^^。



===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : https://www.damefx.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/


◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止(unsubscribe)はこちら
https://regist.mag2.com/reader/Magrddel?reg=unsubscribe_direct_footer&id=203969&e=kasasagi777%40gmail.com&l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿