2023年12月1日金曜日

【ダメおやじFX】本日の経済指標一覧&ダメおやじ相場観

本日の経済指標一覧&ダメおやじ相場観
https://postck.com/3yMMtCW

あなたの相場観もコメント欄に書き込み
教えてくださいね^^。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ ダメおやじ一押し!注目情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━

【ドル円大暴落】
FX口座壊滅!絶叫ロスカット。。。
https://postck.com/3uyGkeI

【最短で1億円以上稼ぐ!】
FX初心者が急に勝てるようになる勉強法
https://postck.com/3urQQo4


━━━━━━━━━━━━━━━━
【お悩み相談】
━━━━━━━━━━━━━━━━


今日もFX勉強会で頂いた
FXのお悩み相談にお答えしたいと思います。


*****質問***********************

もっと深掘りしてほしい

*****回答***********************

人によって知りたいレベル感と言いますか、
範囲が異なることは仕方ないことです。
ある人にとっては易しい、別の人には難しい、
など色々とある所が悩みどころでもあります。

私としては簡単で即利益に結び付くものを
中心に解説していますので、
網羅的にできているんじゃないかと思っています。

ただ、人によっては違うと思いますので、
個別でメールにて知りたいことを送って頂ければ
わかる範囲で回答します。

また、深堀りするということは体験が伴って
腑に落ちる理解に繋がると思いますので
机上の空論とならないように体験談をもとに
相談して頂ければ有難いと思います。


━━━━━━━━━━━━━━━━━
【コラム】それはないだろう!(怒)
━━━━━━━━━━━━━━━━━

チャリティー番組「24時間テレビ」に寄せられた
寄付金が、日本テレビ系列局の元幹部
によって着服されていたようです。

正確には経理部長が1,100万円余り
を着服して一部にチャリティー番組の
寄付金が含まれていたということのようです。

これにはこれまで寄付をしてきた人も
怒りの声が多く上がっており、
テレビ局は経緯と改善策等を
説明する義務があると思います。

着服は論外ですが寄付金が日本テレビ側に
入金されるシステムも違うような気もします。
以前より出演者へのギャラもどこから支払われるのか?
ということも議論になっていましたので、
公的な寄付金を扱う団体を紹介するほうが
シンプルで分かりやすいと思います。

日本では寄付する習慣が薄いため
このようなことが起こればさらに不信感が
生まれて進まないようになるでしょう。

困っている人を助ける気持ちは
多くの人が持っているので
そういう社会のためにも寄付は良い手法です。

健全で皆が納得できるものができれば
さらに社会的にも慈愛に満ちたものになるでしょう。


━━━━━━━━━━━━━━━━
【FX経済研究所】プロによる昨日の相場分析
━━━━━━━━━━━━━━━━


ヒロセ通商プレゼンツ 日経CNBC
昨日の相場解説とトピックスを10分でチェック!

https://postck.com/3pFQQfj


━━━━━━━━━━━━━━━━
【初心者限定】FXって何なの?
━━━━━━━━━━━━━━━━


ダメおやじのメルマガやブログを見たけど
FXのことを知らないからわからない・・・

そんな人は下記を参考にしてください。

FX初心者向け FXの勝ち方
https://postck.com/2wgOavH

がんばってFXで稼ぎましょう^^。



===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : https://www.damefx.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/



◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿