2023年12月3日日曜日

仲値トレード!先週の振り返りと今週の戦略

こんにちわ、ダメおやじです。

先週の仲値トレードの結果です。

月曜:+21,200円
火曜:-24,800円
水曜:+7,400円
木曜:-2,600円
金曜:-19,800円

こちらに動画がありますので
今後の仲値トレードの参考にしてください。
https://postck.com/3PJuzYW

細かく相場状況を見てみると、

月曜 9時から上昇 9時30分から下落
火曜 9時から下落 9時30分から行ってこい
水曜 9時から上昇 9時30分から下落
木曜 9時から行ってこい
金曜 9時から下落 9時30分から行ってこい

先週も負けましたね。
全体的に売り圧力がかかりやすい
相場が続いているので難しいですね。

損切りもしっかりと意識してやらないと
一気に持っていかれることもあるので注意です。

以前であれば下落しても切り返しチャンスが
あったので粘れば勝ちやすかったですが
ある程度の幅で突っ込むこともあるようです。

ドル円のトレンド自体が上昇トレンドから
転換しているので仕方ない部分もあります。
年末にかけて相場も普段と違ってくる
可能性がありますので注意深くみていきましょう。

リスク管理をしっかりとして勝負が肝心ですね。
今月で最終なのでがんばりましょう!


【満を持して新リリース!】
ダメおやじ仲値トレードの極意
https://postck.com/3sZiV5r



===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : https://www.damefx.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿