2023年6月20日火曜日

仲値の傾向を知る事ができる情報源

こんにちわ、ダメおやじです。

今日の仲値トレードは勝ちました。
https://postck.com/42Jt7uJ

今日の仲値は面白い動きでしたね。
上位足で見ると上昇三角持ち合いの
上放れで急騰しましたね。

さて、仲値の動向をリアルタイムで教えてくれるのが
水上さんのブログでお薦めです。
https://postck.com/3KpzwnH

投機筋と実需の関係をつぶさに
記事にして教えてくれています。
ツイッターのように確認できます。

チャートを主体として考える中で、
仲値トレードの状況を知るには
良い情報だと思いましたので紹介します。



★下記はハイレバが可能で新規口座開設者なら
無料でボーナスが貰えます。

・XM 13,000円分のボーナス
https://postck.com/35Hmz4s

詳細ページで確認してください。



===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : https://www.damefx.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/





◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿