2021年10月3日日曜日

一般の子供が書いた絵が数百万円?NFTとは何か?

10月No1人気のFX教材モンスタースキャルFX
1パターンに絞った1分足スキャルの威力は絶大!?
https://postck.com/3d0ykru


こんにちわ、ダメおやじです。

NFTとは何かご存じでしょうか?

仮想通貨のブロックチェーン技術を
活用することでデジタルアートを
世界に唯一のものと証明するものです。

例えば、ネット上ではあらゆる画像が
コピー可能で内容的に差異はありません。

ネット上にあるものをコピペすれば
それは誰のかなんてわかりませんよね。
それを防止してくれるものです。

これが今、イーサリアムなどの仮想通貨
と合わさってブームが来ています。

岩をテーマにしたjpeg画像が1億円越え
で落札されたり、子供が描いた絵が
400万円近くの値が付いたりしています。

なぜ、これほどまでに高額なのか?

これは買い手がいるからであり
彼らはビットコインの初期と同じで
新しい技術が世界を変えると信じて
賛同者が増えているからです。

さらに、今では投資マネーが行き場を
探している状態ですので投機目的と
相まって凄い事になっています。

私もそうですが一般人には
考えもつかない状態だと思います。

しかし、ファーストペンギンとして
行動をしている人たちでは利益を出して
いる人たちが存在しているのです。

おそらく、彼ら自身もなぜ高額で売買が
されているのかわかっていないかもしれません。
それでもチャンスがあればリスクを背負って
行動をするから儲かるのです。

ビットコインもそうですし新技術に
関してはこれは広がって行くでしょう。

今回、この話題を出したのはNFTを
やりましょうということではありません。
専門分野である以上ハードルも高いです。

伝えたかったのはチャンスが少しでも
あればリスクを背負ってでも行動を
するべきだということです。

トレンド初動で不明確であっても
自分が研究した中でいけるのではないか
と思えるのなら勝負をするべきです。

そして、リスク管理だけはしっかりする。
これだけしかないです。

商売でも相場でもポイントは同じです。
波のない所でいくら頑張っても儲からず
骨折り損のくたびれ儲けです。

それよりもリスクが懸念されて皆が
足踏みする時にいかに勝負できるかです。
私たちは相場でいきているので
そこでやらないといつやるのかです。

FXは幸いにしてPCやスマホで発注すれば
すぐに参加できる投資になります。

冒頭でご紹介しましたNFTや商売などは
準備しなければならないものが多い事や
辞めたい時にすぐに辞められません。

それを考えれば手軽で実利部分をダイレクト
に狙う事ができる優れものだと思います。

リスクは積極的に獲りに行く事が
リターンにも繋がる事であり、
大切な事はリスクを限定させることです。

ここに集中して取り組めば結果が出ると思います。
明日からの相場頑張りましょう!


ダメおやじ市場間トレード手法や
まき網FX手法とも相性抜群のハイレバ口座!

小資金で爆発的に稼ぐことが可能です。
新規口座開設で高ボーナス付与なので
大きく結果を出すことに長けています。

下記はハイレバが可能で新規口座開設者なら
無料でボーナスが貰えます。

・ゲムフォレックス 20,000円分のボーナス
http://postck.com/1Rb3zxG

・is6com  5,000円分のボーナス
https://postck.com/2X4dWMF

・XM 3,000円分のボーナス
https://postck.com/35Hmz4s

・BTオプションFX 3,000円分のボーナス
https://postck.com/2LC8dvp

詳細は各ページで確認してください。

まだ活用されていない人はどうぞ!



===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : https://www.damefx.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/



◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿