2021年10月3日日曜日

【明日で終了】物事が変わっていく瞬間の起点/先に辛抱し将来飛躍する物語/物心両面とも良い人生を送るためのヒント

■こんにちは、鮒谷です。


 このメルマガでは
 ここしばらく、ご案内してきた

 【毎日が当選発表日!音源】

 をお聴きくださった方から
 お寄せ頂いた感想のご紹介。



■既に音源をお聴きくださった方は
 より一層、理解を深めるために、

 まだお聴きになられていない方は
 事前学習コンテンツとして、

 お読み下さいませ。



■当音源を、

 音源リリース価格(定価の30%OFF、
 約12,000円引き)にてお求め頂けるのは、

 【明日の23時59分】

 までとなりましたので、この機会に
 今すぐお求めくださいませ。


 ※カード決済であれば、
  お求め後、すぐにお聴き頂けます。



■ご感想紹介は以下となります。


 (ここから)
 ------------------------


 鮒谷様

 いつも大変にお世話になっております。


 今回も深く刺さる要素が満載の
 音源でした。


 何度もお聞きしている内容にもかかわらず、
 従来の理解が浅かったと気付かされました。


 今回特にハッとさせてもらった点を
 書きたいと思います。


 1 同調圧力という語ども

 どう表現したら良いか微妙ではありますが、

 同調圧力の存在は
 何となくわかりかけていたところでしたが、
 言語化はできていませんでした。


 何となくの感覚でしたので、
 それ以上、事態は改善されずにいました。


 それが今回の音源を聞くことで
 自分の中で言語化されて、

 頭の中が整理され、

 「では、どうしたい?」
 「どうする?」

 と問いが立ち、、、、

 という想起プロセスを感じることが
 できました。


 これまでも色々と言語化して頂いた
 語どもたちで感じた

 「物事が変わっていく瞬間の起点
  =語ども化」

 を今回も感じさせてもらえました。


 「イノベーションの種とは、、、
  語どもか!?」

 と考えた次第です。


 2 投資とリターンの関係

 大量行動、ノーポチ、全ての学びは前倒し、
 桃栗三年柿八年、、、。

 行動することが何より大事と理解して、
 行動をしていますが、

 そもそも、投資リターンの像を
 どれだけ鮮明に描いてから
 始めているだろうか?

 と自問自答が湧きました。


 また、投資と投機との話をお聞きして、

 ▼鉄火場音源で投資と投機の差を
  コントロールできるようになりたいな

 ▼落穂拾い音源で最も身近な投資って
  どんなものか知りたいな

 と感じてしまい、

 またしても購入コンベアにのっていて、
 やられた感じです。(苦笑)


 3 上手くいかないことの捉え方

 パターンであり、物語である。


 この点は3日間セミナーのときから
 お聞きしていることで、

 その後も何度も色々な形で
 お聞きしていることではありますが、

 あらためて、これだなぁと
 感じ入った次第です。


 上手くいかないことは物語の素材であって、
 物語を彩る大切な要素。

 この要素が降ってきたことは
 歓迎することだし、幸運なこと。


 上手くいかないことへの変化対応を
 リアルタイムで連投することで、

 自分だけの物語を編んでいくことになり、
 またひとつ強くなれる。


 意味は異なりますが

 「バッドニュース・イズ・グッドニュース」

 ですね。


 いつも色々と学ばせていただいております。
 今後ともよろしくお願いいたします。


 (奥田龍史 さま)


 <カード・コンビニ決済はこちらから>
 https://shinkaron.buyshop.jp/items/50727186

 <銀行振込でのお支払いはこちらから>
 https://form.os7.biz/f/cf88442a/


 ------------------------


 毎日が当選発表日音源を
 ご提供下さりありがとうございます。

 大量行動音源の内容にリンクする部分が
 多くあるとのことで購入いたしました。


 音源を聴き、強く印象に残った部分を
 感想としてお送りさせていただきます。


 解釈の型を増やしていくと
 あらゆるパターンに対応できるようになり、

 解釈もコントロールすることができることを
 強く意識いたしました。


 目標や物語を編むことが無ければ、
 動機が生まれず、

 投げやりになったりしてしまう
 というお話は、

 決めることが不可欠という話や
 自責の思考習慣と紐づきました。


 今自分が編む物語は、
 先に辛抱し将来飛躍するという物語を
 編みたいと改めて思いました。


 以上

 引き続き、メルマガと合わせて、
 これから数週間、繰り返し拝聴し、

 様々な気づきを頂戴いたします。

 ありがとうございました。


 (K・G さま)


 <カード・コンビニ決済はこちらから>
 https://shinkaron.buyshop.jp/items/50727186

 <銀行振込でのお支払いはこちらから>
 https://form.os7.biz/f/cf88442a/


 ------------------------


 冒頭の、

 朝起きて楽しい気分になる人と
 そうでない人、

 という内容が、
 自分にとってはドキッとしました。


 私は朝起きて楽しくない、
 そう思うことがもう何年も続いていますし、

 もうそれが日常になっていたので
 そういうものだと半ばあきらめていましたが、

 この音源を聴いて、
 やはりこれは異常だと認識できたのは
 非常に大きかったです。


 また、なぜ、
 朝から不機嫌になってしまうのか、

 ということについて
 事細かに解説頂いておりましたが、

 なるほど、
 確かにそうだと得心が行きました。


 毎朝、気づかぬうちにこのプロセスを
 千回以上は繰り返していたと思うと、

 実にもったいないことをしていたと
 反省しきりです。


 また、原因と、
 機嫌をよくするための方策だけでなく、

 悪癖を修正するためには、
 時間が必要である、

 という、

 ある意味で不都合な真実?も
 包み隠さずお話頂いている点が、
 ありがたかったです。


 また、単に時間がかかる、
 ということだけでなく、

 時間がかかるからこそ、
 どういった取り組みを行えばよいか、

 といったことも
 きちんとお話しされているので、

 ここを聴いて、継続して取り組めば
 私も朝から気分よく活動できるのでは、

 という一筋の希望が見えました。


 あわせて、

 こういった朝の気分を良くするには、
 というテーマから、

 では、日常において機嫌よくするには、
 ということで、解釈の力の高め方、

 そして、そういった心的態度の
 あり方だけでなく、


 日々、何かしらの収穫を得るための
 具体的な活動方法を

 桃栗三年柿八年、裏山物語?
 といった豊富なメタファーならびに、

 年収1000万から2000万円の貧乏人や
 隣の億万長者研究といった

 具体的なエピソードを織り交ぜながら、
 余剰を生み出す重要性とともに
 お話しされていましたが、

 逓増する人生を歩むうえで
 必要不可欠な車の両輪をお渡し頂いた、
 そんな印象を受けました。


 さらに、重要性を理解した上で、
 実際に行動に移すために何をすればいいのか、

 というところまでお伝え頂いているので、
 まさに至れり尽くせりの音源です。


 あわせて、最後の
 未来にプレゼント音源の概念を
 一歩も二歩も深めた

 「宝くじの概念」

 この箇所も
 非常に大きなインパクトを受けました。


 現状、宝くじを日々、
 買っているかというと、

 残念ながらあまり買っていない状況ですが、

 日々の自問自答に

 「今日はどんな宝くじを買うのか」

 あるいは、

 「どんな宝くじを買ったのか」

 といった言葉を入れて
 回していきたいと思います。


 今回の音源は各項目ともに
 内容が非常に濃く、

 うまくまとめきれませんでしたが、
 このタイミングで聴けてよかったです。


 物心両面において、より良い人生を
 送るためのヒントを頂けましたし、

 日々、思いもかけぬ実りを受け取れるよう、
 活動していきたいと心から思えました。


 早速、一歩踏み出していきたいと思います。

 ありがとうございました。


 (T・M さま)


 <カード・コンビニ決済はこちらから>
 https://shinkaron.buyshop.jp/items/50727186

 <銀行振込でのお支払いはこちらから>
 https://form.os7.biz/f/cf88442a/


 ------------------------
 (ここまで)



■皆さま、ありがとうございました!

 お一人お一人、それぞれ深い気づきや
 学び、発見や決意を得ていただけたようで、

 嬉しく読ませていただきました。



■ここまでの内容を参照いただきながら、

 当音源を聴くことによって、

 ひょっとしたら人生の潜在可能性が
 大きく解放されるかもしれない、

 という予感を感じられた方はぜひ、
 聴いてみて下さい。



■当音源を、

 音源リリース価格(定価の30%OFF、
 約12,000円引き)にてお求め頂けるのは、

 【明日の23時59分】

 までとなりましたので、この機会に
 今すぐお求めくださいませ。


 ※カード決済であれば、
  お求め後、すぐにお聴き頂けます。


 -----------------------


 <新音源リリース!
  モニター価格にて特別提供>


 【毎日が当選発表日!音源】


 鮒谷周史の、圧巻!

 「『少額〜超高額の当選金まで当たる宝くじ』
 の当選発表が連日連夜やってくる、

 そんな期待と興奮と狂喜乱舞の毎日を
 生み出す法」音源


 〜スクラッチからジャンボまで、
  宝くじの当選発表が来る日も来る日も
  訪れることを想像すると興奮しませんか?

  それ以上の期待と興、さらには実益を
  手にするためにあなたが今すぐ行うべき
  「裏山アクション」とは?


 ▼収録時間:約250分(4時間10分)


 ▼価格:

  定価は35,000円(税抜)となりますが、
  音源モニター特別価格として、

  原則として1週間(最長2週間)以内に
  【ご感想を送付下さる方限定】で

  30%オフ(約12,000円引き)の

  【24,500円(税抜)】

  にてご提供させて頂きます。


 ※ご感想をお送り下さった方には
  当社音源販売にてご利用いただける

  【3,000円分の割引クーポン
   (6ヶ月間有効)】

  も、合わせてご提供しますので、

  【 24,500円(税抜)から、
    さらに実質3,000円引き 】

  にてお求め頂けることとなります。


 <カード・コンビニ決済はこちらから>
 https://shinkaron.buyshop.jp/items/50727186

 (クーポンの利用忘れ等、決済完了後の
  お問い合せにはご対応致しかねます。
  あらかじめご了承ください)


 <銀行振込でのお支払い、もしくは
  携帯オーディオプレイヤー版を希望の方は、
  下記フォームからご注文願います>
 https://form.os7.biz/f/cf88442a/


 -----------------------



■当音源の、より詳しい内容
 (インデックス、目次)は以下の通りです。


 渾身の力を込めてまとめた
 インデックス。

 読み物としても楽しく仕上がっている(?)
 はずですので、ぜひ熟読して下さい。



■これだけでも、かなり大きな学びや
 気づきを獲得して頂けるに違いありません。


 (ここから)
 ------------------------


 【毎日が当選発表日!音源】


 鮒谷周史の、圧巻!

 「『少額〜超高額の当選金まで当たる宝くじ』
 の当選発表が連日連夜やってくる、


 そんな期待と興奮と狂喜乱舞の毎日を
 生み出す法」音源

 〜スクラッチからジャンボまで、
  宝くじの当選発表が来る日も来る日も
  訪れることを想像すると興奮しませんか?

  それ以上の期待と興、さらには実益を
  手にするためにあなたが今すぐ行うべき
  「裏山アクション」とは?


 ▼あなたはどっち?

  毎朝、ワクワクして目覚める人と

  毎朝、陰鬱な気分に侵食され、
  仕方なく目覚める人


 ▼「クソダルい」
  「今日も地獄が始まるのか、、、」
  「めんどくせえ」etc.

  朝起きた瞬間からネガティブワードが
  自動再生され続け、

  コールタールにまみれたような、
  漆黒の気分で目覚めるあなたに、

  イヤでも(!)ポジティブな気分に
  なってしまう方法を豊富な比喩とともに
  ガッツリお伝えします


 ▼気分は外界に対する反応だから
  コントロールできない、
  というのは真っ赤なウソだった!?

  朝の気分は「躾」の問題、
  と断言できるワケ


 ▼この問いを常に自問自答で
  元気がモリモリ湧いてくる!

  鮒谷が朝起きた瞬間に回している
  問いのお話

  〜日常の引力に引きずられたときの
   対策も含めて〜


 ▼五里霧中、暗中模索、袋小路、
  ホープレス、、、

  暗闇のトンネルでもがき苦しむあなたに
  未来に一筋の光をもたらす、

  1つの意思決定+2つのアクションとは

  〜ハウス名作劇場、
   ハワイの洞窟の事例をもとに〜


 ▼目覚めたら、
  まずこの言葉を回すべし!

  あなたの感情をネガティブスパイラルから
  救い出す、3つの言葉ご紹介


 ▼ここだけでも値千金!
  令和版・物語放談会

  あなたの人生に抜群の安定感をもたらす
  解釈の力を高める5ステップのお話


 ▼これがなかったら
  5ステップをいくらやっても
  効果がありません、、、

  解釈の力を十全に発揮するために
  必要不可欠なたったひとつの要素とは?


 ▼キーワードは桃栗三年柿八年!?

  朝起きたら、いちいち言語を回さずとも
  勝手に楽しくなる状態に至る方法のお話


 ▼これを聴いたら誰しも
  未来にプレゼントを贈りたくなる!

  堪能せよ、鮒谷の物語を

  創作寓話『裏山と百姓』


 ▼この話、

  「ほーん」

  で流せるあなたの
  備えは盤石です

  この年収に達してなくても
  背筋がゾッとする人続出!?

  年収1,000万から2,000万円の
  貧乏人のお話


 ▼Having目標設定の参考に

  これからの人生、
  具体的にどれくらいお金が必要か
  算出方法をお伝えします


 ▼いったい、どれだけ変わると思います?

  大学入学後、
  6年(!)が経過した鮒谷が、

  大きな衝撃を受け、
  投資することを決意した、

  年収500万と年収1,000万円での
  貯蓄額の違いのお話


 ▼年収1,000万〜2,000万の断絶を
  乗り越えろ!

  所得が上がる前に
  必ず理解しておきたい、

  単に年収が高いだけの貧乏人ではなく、
  本当の高所得者になるための
  4つのポイント


 ▼ここを間違えるとハードモードに、、、

  日々、何かしらの果実を享受したいなら
  何から投資を始めるべきか


 ▼あなたにもできる!

  同じ松下幸之助の話を聴いた人が
  数十人といた中で

  なぜ、稲盛和夫だけが学びを
  京セラの飛躍的な発展に活かせたのか?


 ▼お金がないから種銭ができません、
  というのは日々、大損してるってこと!

  種銭づくりは
  スモールステップで全く問題ない理由


 ▼億万長者研究が明らかにした、
  億万長者の実態とは?


 ▼この音源をお聴きになる方は
  大丈夫だと思いますが、、、

  メディアに出ている「大富豪」を
  ただそれだけで信頼すべきではない理由


 ▼何もやっていないなら、
  まずはここから始めたい

  鮒谷流、手堅く結果を得るための
  手順のお話


 ▼ここまでのまとめ

  〜未来にプレゼント音源、
   各種メタファーを振り返りつつ〜


 ▼なぜ、鮒谷はすんでのところで
  踏みとどまって再起できたのか

  ・入社時の身元保証書に
   サインしなかった父親の話

  ・株の損は株で取り返す、
   FXの損はFXで取り返す、
   といった考えに秘められたワナ

  ・鮒谷版パンドラの箱(!?)に
   残された希望とは?


 ▼忙しいあなたのために!

  超圧縮版・毎日が当選発表日生活の
  つくり方


 ▼マジか、、、
  そんな予期せぬ結果が生じた場合にも、

  機嫌よく未来につなげるための
  対処法のお話


 ▼これは確かに毎日楽しいわ!
  結果が出始めると起きてくるコト


 ▼あらためて、小さくてもいいから
  未来に積み上げることの重要性について


 ▼投資迷子にならぬために意識したい、

  豊かな人生を生み出す
  鮒谷流2ステップ式種銭構築法とは?


 ▼あなたは持てる者になりますか?
  それとも持たざる者のままであり続けますか?

  非常にシンプルだが
  あなたのこれからの人生を決定づける
  たったひとつのアクション


 ▼あなたの意思決定の質が格段に向上する!

  未来にプレゼントという概念を
  さらに深化させた「宝くじメタファー」の話

  ・確度の高い宝くじ選定の5要素
  ・初心者がまず買うべき宝くじとは
  ・あなたが宝くじを買うべき理由
  ・宝くじハックのススメ

   などなど


 ▼総括

  〜小さな種を豊かに
   果実を実らせる大木にする法〜


 ■質疑

 ▼先人の事例や師を見つけるには
  どうすればいいのか?

 ▼あなたの決意の効果を強める
  語尾の力

 ▼型を見つけたいならば、
  まず自伝を読むべき理由

 ▼あらためて、物語の編み方について
  言葉を尽くして語ってみた

 ▼ドリームキラーへの対処法について

 ▼長期投資をピボットする場合の基準は?

 ▼50代、60代はこれから何をすべきか


 ------------------------
 (ここまで)



■ここまで目を通されて、

 【毎日が当選発表日!音源について
  大いなる関心が生まれてきた】

 そんなあなたのための音源です。



■当音源を、

 音源リリース価格(定価の30%OFF、
 約12,000円引き)にてお求め頂けるのは

 【明日の23時59分】

 までとなりましたので、この機会に
 今すぐお求めくださいませ。


 ※カード決済であれば、
  お求め後、すぐにお聴き頂けます。



■お求めは以下よりどうぞ。

 -----------------------

 <カード・コンビニ決済はこちらから>
 https://shinkaron.buyshop.jp/items/50727186

 <銀行振込でのお支払はこちらから>
 https://form.os7.biz/f/cf88442a/

 -----------------------


             鮒谷周史拝




◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎右肩下がりの時代だからこそ、人の裏行く考えを【平成進化論】
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000114948.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿